*All archives* |  *Admin*

新しい枕
2013_11

ちゅっ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、とうとがサークル用に新しい枕を買ってきてくれました。
前のコは、ぺったんこになって枕にはならなくなったので
サークルの敷物になってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

このコ、めっちゃふわふわで気持ちいいの!
あ!もちろん、ろでぃが一番ふわふわよ♪

ろでぃもこのふわふわ感が気に入ったようで
めっちゃむぎゅってくっついたり
ずーっとぺろぺろしたりしています。

シェアしながら、仲良くごろんちょ出来るのですよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんもこの枕はお気に入りですね♪
チューしてる(〃∇〃)/
いいな〜。とうとさんは自分でこんなに可愛い枕を買ってきてくれるのですね。フムフム…。うちの旦那さんにもよく語って聞かせてみよう!!
何よりもろでぃくんと共有できるのが羨ましいです♪
No title
ロディくんは布カジカジしないんですねぇ。
うちはみんなカジカジムシャムシャしちゃうのでダメなんです。
あったかいふわふわの毛布とかで寝てほしいのに・・。
ごめんなさい。
ろでぃくんの字間違ってました。
ろでぃくんごめんね…>_<…
No title
これはひょっとしてウサギちゃんではないですか?
なんか、どこぞのホームセンターで見たことあるのと似てますが
違うかな?^m^
ふわふわいいですね~。でももちろん、ろでぃくんが一番ふわふわね!
うさフェス行きます! お会いできるかな~?
でも、おととしも、のゆきさんのバックはすごく見つけやすかった(笑)
人見知りなので、今年も緊張しちゃうよ~(笑) よろしくです。
ももまるさんへ
かなりの気に入りようですよ~。
毎日ペロペロしてますもん。

前のうさちゃん枕がくたってしまい
枕じゃなくなったんですよ(*≧m≦*)ププッ
せんべい枕!
それを言ってたのを聞いてたようで
買ってきてくれました!
きっと、ももまるさんの旦那さんも買ってきてくれますよー
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぶるーぽてとさんへ
布はホリホリしても、カジカジはしないんです。
ケージに毛布を入れておけるので助かります。
ぶるーぽてとさんちのうさちゃんずは噛んじゃうんですね。

名前の件、大丈夫ですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
なっちゃんさんへ
そう!これうさちゃんです!
(*≧m≦*)ププッ どこぞのホームセンターで見かけましたか!
たぶん、同じものだと思います♪

一昨年会ってるんだから、人見知りしないでくださいよぅ。
なっちゃんさんが緊張すると、私まで緊張しちゃうじゃないの!
見つけやすいバッグ、今年もしますから~。
ではでは、会場で!

No title
シェアですって(|| ゜Д゜) なんて羨ましい~
手触りがよさそうでフワフワ感が伝わってきますよ!気持ちよく爆睡できそうだわ(>_<)
ろでぃ君もフワフワ好きなのね♪チューしてるし…
(^з^)-☆

とうとさん優し~い(≧▽≦)
kimukimuさんへ
毎日シェアしてますよ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
枕、ふわふわで寝ちゃいます!
ろでぃが舐めたあと、なんかガビガビしてきました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: