*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
うさフェスタ2013
2013_11

はぁ~♪めっちゃ楽しかったぁ。

2年ぶりのうさフェスタ、行って来ましたっ。

前日、残業して家に帰って来たのが20時過ぎ。
わぁ!ろでぃと遊ばなくちゃと慌てて
夕食済ませて、ろでぃとまったりして
それから準備をしたので、めっちゃ寝るのが遅く
25時すぎに寝て、起きたのは朝4時でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

早起きして、ろでぃにごはんをあげて
自分の準備して、ろでぃをサークルに出してチェックして
とうとを叩き起こして、6時には車で出発!
もうこの時点で眠かったけど、テンションだけは高い。

お決まりの首都高で渋滞にはまり、都内に1時間ぐらいいたけど
渋滞から解放されると30分ほどで会場に着きました。
駐車場で車の中で待機していると
LINEで、うさめ部のるすかはんぬさんがすでに並んでいると情報を得て
お土産欲しさに開場前に話をしてきました。

2013_11

るすかはんぬさんちのみぃにゃちゃん。
フレンチロップの可愛い女の子♪
カートの中で、牧草をモリモリ食べてるところを
背中をナデナデさせてもらいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
大きな体、とても魅力的!

そして、いったん車に引き返してとうとを呼びに行き
開場していたので、中に入りました。

例年より1時間早く開場だったからか、人が少なかった!
大人気の作家ブースは、そんなに混雑してなくて
じっくり選べて、色々買っちゃった!
こんなに買い物したのは、初めて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

買ったもの、見たい?

2013_11

これと

2013_11

これと

2013_11

これ!
あれ~?自分の分、少ない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんかもっと買えば良かった!

でも、うさフェスの1番の楽しみはうさ友さんと会うこと!
お会いできたのは

るすかはんぬさん
ばじるさん&る~ちゃん
あきぱんださん
がじゅうさん
レオンママさん
ぷうママさん
おかきどんさん
peachさん
うさマル地蔵さん&8623さん&むっちゃん
ふみさん
コトリ&すみれママさん(りみさん)
kimukimuさん
rieさん

そして、作家ブースでは
miyaさん
ののさん
のんさん
NAOさん
るんママさん
TAKAさん
Kateさん
ぶるーぽてとさんでした。

んで、可愛い子、ぱちり!
そんなうさぎに騙されてのジャージーウーリーのけまりちゃん。
私、よそのブログに書かれてるコメントを見て
シンデレラさんって女の人だと思ってた!
ご挨拶をさせていただいたのですが、内心動揺してた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
すみませんΣ(´□`;)ハゥ

2013_11

ジャージーウーリーも可愛いね( ̄m ̄* )ムフッ♪


そうそう。
とうとは私の目印として、親バカ~Tシャツを着ていたのですが
何人かはとうとを見かけたみたいなんだけど
寝不足だったとうとは1時間ほどで会場を出て、車の中で撃沈してました。

はじめましての方もいたけど、うさめ部員だったり
ブログやついったーなどのやりとりがあったから
初めて会ったって感じがないのよね。
心残りなのは、会えなかったうさ友さんやインスタチーム・・・。
後ろ髪をひかれながら、お昼には会場を出ました。

しかも、みなさんから色々いただいたのですが
とうとと私の腹に入ってしまい、とりあえず名刺だけ撮りました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

は~♪やっぱりうさ友さんと会えるのは楽しい!
ろでぃのことがあって、こうやって自分の時間をなかなか作らなかったけど
お出掛けしておしゃべりをするのって気分転換になったわぁ。

しばらくは、うさフェスの余韻に浸りながら過ごします!

お会いできたみなさま、ありがとうございました。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のゆきさん、朝4時起きとは知っていたけど寝たのも遅かったのですね!
なのに、あんなに元気な姿で (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とうとさんを目印にしていたので、目の前にのゆきさんがいる事に
しばらく気付かずにいて笑っちゃいました!
私も帰ってからお土産を食べまくちゃいましたプー!(*≧m≦)=3
こんなに、会場内をゆっくり見て回れたのって初めてかも!
うさちゃん連れの方も多かったですね~
やはり、天気が良かったからかしら。
私もしばらくは、余韻にしたって仕事を頑張ります!!
No title
おかえりなさ〜いヽ(=´▽`=)ノレポを待っていましたよ♪
やっぱりいいな。うさフェス。やっぱり早起きして早くに到着した方がいいのですね。でもとうとさんは寝ちゃったんだ(*´艸`*)
たくさんのうさ友さんとうさぎさん。やっぱりのゆきさん一家は人気者❤
もちろん戦利品も見たかったです!!きっと欲しいものがいっぱいで選ぶのも大変そう…。可愛いグッズがいっぱいだ〜。キュートな後ろ姿?お尻もありますよ(〃∇〃)
いいな〜。やっぱりいつか行ってみたくなりましたよ♪
No title
あんなに早起きしたのは何年ぶりかしら…
ドキドキしながら会場に向かい、のゆきさんを見つけた時はもぉ~(*゜Q゜*)
楽しい時間を過ごせました(≧▽≦)ワーイ

4時から仕事だったので慌ただしかった(;´д`)フーしばらく余韻に浸りながら仕事頑張れそうです(^O^)
No title
昨日お見掛けしたら、お声かけようと思っていたのですが・・・ 
探せませんでした(>_<)
お会いできたら良かったなぁ~と残念でした。
ありがとうございました*(^o^)/*
うさフェスタありがとうございました
よく男性⁉と驚かれます(笑)
シンデレ夫に改名しようかな(p_-)(笑)

けまたんも可愛がって貰えてよかったー!
楽しいうさフェスタでした♪( ´▽`)
今後もよろしくお願いします(#^.^#)
No title
いいなぁ、いいなぁ、私もいきたいなぁ、のゆきさんに会いたいなぁ
けまたん!いろんな方のブログに写ってるよ~けまたん、じゃなかった、シンデレラさんの名刺ゲットしてるじゃないですか?これ、プレミアものだと思うよぉ!チロルチョコももらえた?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日はお疲れ様でした〜
早くから呼び出しちゃってゴメンなさいね。

半日だったのにしっかりみなさんと会ってたのね。
さすがのゆきさん(笑)
おかきどんさんは『うさぎ舎』仲間だからご挨拶したかったな…

またお会いできるのを楽しみにしてま〜す
No title
昨日はありがとうございました!
よくお名前をお見かけしていたのゆきさんにお会い出来て嬉しいです♪
ブログにおじゃましたのは初めてなので、ゆっくり読ませていただきますね。

私も前日の帰宅が10時近くになっちゃって、うさフェスのチケットを必死で探しました。
そして、朝ちゃんと起きられるかと緊張しながら寝ました。
私の準備はそのくらい。
みなさん、いろいろ持って来たり連れて来たりで頭が下がる思いです。
いろんなパワーをもらったので、明日からまたがんばるわ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Special thanks!!!
のゆきさ~ん♪
昨日は、うさフェスデビューだった私を初対面にも関わらず面倒見てくださって本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、有名ブロガーの皆様に直接お目にかかれて感激でした!
なにより、のゆきさんが想像通りの可愛いくて明るくて楽しい方だったのが、今回の初うさフェスでの一番の大切な思い出になりました(*´∀`)
これからもコトリ&すみれ共々仲良くしてねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
No title
毎年来場してるイメージだったけど2年ぶりだったのね♪
可愛い名刺ありがとうございました。
ゆっくり話せなかったけど、顔見て挨拶できて名刺頂いて・・・
これだけでも嬉しいものです。

インチョらが出店する限り、毎年手伝いには行くので
また名刺ください!(笑)
(図々しい初老です・・・)
No title
ピンクのバッグとTシャツ、見つけられませんでした、残念(><)
マリエルおとーしゃんのblogで来られてたのを拝見しました。
次の機会には是非!!

お会いできず残念でした…。とっても楽しいし、癒されたので来年も行きたいなぁ。
my365のうさ友さんとも来年は是非に、って盛り上がってるので、ゼヒ是非お会いしましょう~♡。
No title
本当楽しかった(^^)
とうとさんに会えなかったのが心残り・・・とほほ
うさ友さんたちの笑顔を見ているだけで
舞い上がってしまって
私も変なことしゃべってなかったかしら
とか後から後悔したりして(^^;;
また来年もぜひお会いしましょう(^^)
No title
のゆきさん、うさフェスに行かれたのですね。いいなぁ。
実は私も無理矢理マイルを使っていこうかと思ってましたが、無理でした。
うさともさん、沢山いらっしゃるのですね。すごい~(@_@;)
私もいつか行きたいなぁ。お土産、とってもかわいいですね♪
No title
今年は1時間開場が早かったのですね。
全く知らなくて、10時に行きましたよ。
福袋コーナーに誰もいなくて、売り切れか!と思ったんだけど
私たちが遅かっただけでした。
お会いできなくて残念でした!
実はのゆきさんととうとさんの後ろ姿をお見かけしたのです。
あの、バックで確認したよ~(笑)
ウチはその時サンプルゲットに並んでたりして
大丈夫、後で会えると思ってたら~こんなことに。
やはり、後で~はダメですね。
とうとさんが1時間で退散されたのなら、背の高い目印が
なくなったことも見つけられなかった原因かも?(笑)
みのさんがツイッターでつぶやいた時には帰られたあとだった
みたいで、すっごく残念。
みのさんね~のゆきさんは?のゆきさんは?って
一生懸命探してたんですよ。 会いたかったみたい^m^
もちろん私も!
今度は会えるかな~。次回うさフェスを今から楽しみにしています。
いーなぁいーなぁ( *´艸`)
今年のこっちのうさフェスにもバイトで行けないたけ子だよ(TT)
しかし、最近のウサかいさんは名刺もこってて可愛く作ってるのをみて、わたす又又自信喪失ざんすぅ〜
私も頑張ってデザインしなきゃ(*ノω<*)
No title
うさふぇすお疲れ様でしたー!
2年ぶりだったんですねー(フェス
うん、あの会場はテンション上がるww
お会いできて本当に良かったです♪
また今度チョコとお散歩してくださーいヽ(^o^)丿
ばじるさんへ
そうなんですよぅ。
ろでぃと遊んで、風呂入って、うさフェスチケット探して
バッグに荷物を詰め込んで、ぼーっとしてたら25時過ぎ!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) と慌てて寝ました。

やっぱりとうとがいないと、私見つけにくいんだなぁ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
来年は、しっかり寝てもらうことにします∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

うんうん!
今年は、カートに乗ったうさぎさんが多かった!
ブースの通路、少し広くなったのかなぁ。
今年のようにゆっくり見られるのがいいなぁ。
ももまるさんへ
ただいまでした!レポというレポじゃないんだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うさフェス会場まで、車で行くので駐車場を確保するためと
渋滞にハマらないためにも、早く行くんですけどね。
でも、首都高はやっぱり混む!

とりあえず、うさ友さんに会えるのが1番なんで
姿見つけるとうれしくなって
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪って感じです。

グッズ、本当にたくさんあって迷うんだけど
毎年あんまり買ってない気がする~。

ももまるさんがうさフェスに来ることあったらぜひ会いましょう!
って、旦那さんにもお伝えください(▼∀▼)ニヤリッ
kimukimuさんへ
今年は会えましたね!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちょっとの時間でしたが、お話できてうれしかったです。
またお話しましょうね!

わお!あの後、仕事だったのですね~。
お疲れさまでした。
くーぷーさんへ
お会いできず、残念でした!
12時ぐらいまでは、ロビーにいたんですけど・・・
来年、会いましょうね!
シンデレラさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
けまちゃんに会えて、めっちゃ感動でした!
しかも、男性だとそのときに知ってすみませんΣ(´□`;)ハゥ
ブログ読んでたら、気づけよー!って感じですよね(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ、よろしくお願いします~
ぼたん母さんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
めっちゃ楽しかったですよー。
私もぼたん母さんに会いたい!

けまちゃん、めっちゃ可愛いの!
シンデレラさんに名刺もらいましたよ。
チロルチョコはなかったですよ。
ほら、けまちゃん人気者だから~
るすかはんぬさんへ
今年もお会い出来てうれしかったです!
朝早いほうがゆっくり話せますね。
おやつ、ありがとうございました( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうなんですよ~。
今年は半日だし、会えないだろうと思ってたけど
たくさんの人に会えました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おかきどんさんと話してるとき、るすかはんぬさんどこにいたろ?
ロビーにいたから、呼べば良かった!!
次回は、声かけますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
また来年も会いましょうね!
rieさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
ばじるさんのところで、お名前は見てました!
なかなか訪問しないで、すみません( ̄ー ̄; ヒヤリ

rieさんも前日は残業だったのですね。
22時に帰宅って、しんどいですね~。
お疲れ様でした!

コトリ&すみれママさんへ
りみさ~ん!!お会い出来て良かった&うれしかったです。
しかも、お土産までありがとうございました。
早速、リップにつけてます♪

ねー。有名うさブロガーさん、たくさんいたでしょ。
ロビーにいれば、毎年会えるんですよ~。

わー!可愛いだなんて(/▽*\)~♪ イヤァン
あ、見た目より、年齢は相当いってるのですよ。。。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

初めてのうさフェスで、楽しく過ごせてよかったです!
また会いましょうね!
るんママさんへ
去年、行かなかったんですよ~。
思い出して!名刺、もらってないでしょ?(*≧m≦*)ププッ

るんママさん、私のこと覚えてくださってるので
埼玉支部(?)としては、めっちゃうれしいですっ!
もちろん、うさフェスは毎年行きたいと思ってるので
また声をかけますね!

たまには、ブログの更新お願いします∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ(ウソです)






おかーしゃん社長さんへ
すみません。。。Tシャツは、1時間で退散してしまい
私の目印がなかったので、見つけられなかったですよね。
来年は、しっかり寝てもらいますから。

お会いできず残念でしたが、また会いましょうね!
そう、おとーしゃんに会えなくて
苦情入れておきました(*≧m≦*)ププッ
rabbitPochiさんへ
会えると思ってたので、残念でした(ノД`)シクシク
うさフェス、めっちゃ楽しいですよね。
次回は、絶対に会いましょうね!
がじゅうさんへ
がじゅうさ~ん!!ありがとうございました☆
お会い出来て、めっちゃうれしかったです。
なんかね、元気チャージできた感じです。
がじゅうさんは、私の元気の素なんですぅ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

来年もぜひぜひ会いましょう!
さわさわっさんへ
行って来ましたよー!
やっぱり楽しいですね。
気分転換になりました。

さわさわっさんも、いつか参加しましょう!
そして、会いましょうね♪
なっちゃんさんへ
なっちゃんさん、みのさんに会えず・・・
めっちゃ残念だったよー!!
しかも、後姿を見かけたのなら、すぐに声かけてくださいよぅ(笑)
私、リードしてないからすぐにいなくなっちゃいますよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そうそう、とうとが目印だったので、私だけだと見つからないみたい。
ばじるさん、私の目の前にいたのに気づいてくれなかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
背が低いって損だわー!

来年は絶対に見つけてくださいね!!
みのさーん、m(▼皿▼)m ヨロシュウ(笑)

たけ子さんへ
なぬー!
ヘイフェス、行けないの?
そんなバイト、やめてしまえ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うそうそ!
たけ子さん、がんばってるのね~。
足、臭いの気をつけて(*≧m≦*)ププッ

名刺、本当に色々でしょ?
うちは、反則的に可愛いショットにしたんだよ~。
たけ子さんが作る名刺、見たいわぁ。
太郎ちゃんは、色々可愛い写真あるもんね。
↑なにげに期待して待ってる(▼∀▼)ニヤリッ
おかきどんさんへ
お疲れさまでしたー!
そう、去年行かなかったから
今年は絶対に行くって、ろでぃに宣言してたの(*≧m≦*)ププッ

おかきどんさんが見つけてくれたおかげで
会うことが出来たから、本当にうれしかったです。
ありがと!

チョコちゃんとうさんぽ、するするー!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
楽しみにしてます♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

