*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初爪切り(たった2本だけ!)
2013_12

またなにをコレクションにしたんだ。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日の記事()で、ろでぃの爪切りを初めてしたと書きましたが
せっかくなので、私のコレクションをお見せします。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ほーら!数ミリ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう1個はどこかに飛んで行ってしまったので諦めましたが
この1個は、ヒゲコレクションと一緒に入れました。

切れたことよりも、爪コレクションが出来たことの方がうれしい。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

またいつか爪切りしますっ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うまそうに食ってくれて良かった良かった(≧▽≦)
おばちゃん又送るよ(σ''ω'')σ

ヒゲコレクションはわたすもしてる(* ̄m ̄)
羨ますぃ~♪
のゆきさん♪ろでい君の爪切りお家で出来たなんてスンゴォーイ!!(゜ロ゜ノ)ノ
頑張ったろでぃ君、とってもとってもお利口さんだよっ(’-’*)♪
私もお道具一式持っているのに、お家爪切りが未だにできず宝の持ち腐れさ…orz
爪コレクション羨ましいなぁ…
私もひげ&抜毛コレクションだけはしてるの。
今度、獣医さんに行ったら勇気を出して「切った爪おくれー!」って頼んでみよっかなぁ…ムムム
No title
のゆきさん爪切りすごいです。私できません(笑) 
みのさんにおまかせしてます。
コレクションしてるんですか~?でも、どんなかけらも愛おしいんですよね^m^
ウチはみのさんが、ヒゲのコレクションしてます。
ひそかに集めてニヤニヤしてるみたいですよ(笑)
 
No title
はっ早くしまって!なくなったらたいへ~ん(゜ロ゜;アセアセ

ブラッシングした時の毛が捨てられな~い(>_<)
これもコレクション?

きっと… 言っちゃうと思います!
No title
今日ね。病院に健診に行って爪切りをしてもらいましたよ。近くにキャリーを置いていたら、中にミントの爪が2つ入っていましたよヽ(=´▽`=)ノなんだか大当たりを引いちゃったみたいで嬉しかったな♪

どんどん我が子のものってコレクションしちゃいますよね。
ろでぃくんの爪切りすごいな〜。これからどんどん爪のコレクションが増えますように(*^^*)
No title
のゆきさん爪コレクションって・・・(笑)
本当にろでぃ君にメロメロなのね~
うちなんてばしばし切って掃除機であとはゴーですよ
あ、でも換毛の毛はコレクションしてます^^
たけ子さんへ
野菜、ぜんぶ食べたよー!
久々の人参の葉っぱは、とってもうれしかったみたい。
レタス系も食べたんだから!
ありがとね。

ヒゲコレクションは、テンションあがるよね。
この間は爪をゲットして、めっちゃうれしかったのぅ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
コトリ&すみれママさんへ
ごろんちょ爪切りは案外いけそうな感じです(*≧m≦*)ププッ
今度、またやってみます!
私も1年ぐらい前に爪切りを買って、そのまんまでした。
爪がどうしても欲しかったので、がんばれました!

ヒゲコレクションは、かなりたまってきました!
病院で爪くださいって言うの勇気いりますよね。。。
なっちゃんさんへ
みのさん、爪切り出来てすごいですよ。
とうとは、出来ないもん。
初爪切り記念ということでコレクションしてみました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ヒゲ、みつけるとめっちゃテンション上がりますよ!
みのさん、私と仲間だ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kimukimuさんへ
大丈夫ですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しっかりと袋に入れましたよ。

抜けた毛も立派なコレクションです!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

え?爪、もらっちゃいます?
先生に言うのー?!(*≧m≦*)ププッ
ももまるさんへ
なぬー!!
キャリーの中に、ミントくんの爪が2つも入ってた!?
ずるいずるい~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ミントくんは、ハードキャリーでしたっけ?
うちは布製キャリーなので、どこからでも入る穴がない_| ̄|○ ガクッ

初爪切り記念にコレクションですよ(*≧m≦*)ププッ
またそのうちやってみます!
まみぽんさんへ
爪、ずっと欲しかったんですよぅ(*≧m≦*)ププッ
5年越しに叶いましたよー!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ほら、初爪切りだし、記念です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。