*All archives* |  *Admin*

ほんの2本だけ!
2014_01

ちゃんと しゃしん とりなよー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新年早々、去年の写真を使いまわしてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ろでぃの食べっぷりが安定中。
牧草ペレット4種類をまんべんなく食べるように
時間差つけてあげるようにしました。
●の大きさがいい感じ~♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

そして、去年のクリスマスプレゼントに生イタリアンライグラスを購入。
野菜と牧草ペレットをモリモリ食べるようになったので、ちょっと試してみたかったのです。
食べなかったら乾燥させて、流動食に混ぜれば良し!

そのときは、一瞬だけ!2本だけ!生イタグラを食べた様子をiPhone5sで撮りました。
本当は、コンデジで撮ろうと思ったら食べなかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
一瞬だったけど、ネジがジャマしてるけど
半年ぶりに牧草を食べる姿を見せてくれました!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でね、牧草ペレットと野菜の食べっぷりを見ると
本当は牧草も食べられるんじゃないかって、とうとと意見が一致!

しかし、牧草より美味しいものがあるって知ってしまったもんね。
・・・流動食とチモシーの恵(*≧m≦*)ププッ
これらが食べられるようになって、●の大きさも安定していて
一丁前に毛で繋がった●も出ることがありました。

今年の目標は、生牧草と乾燥野草と乾燥牧草だね。
ろでぃの食べっぷりを見ながら、チャレンジしたいと思います。

私を喜ばせてくれた
ろでぃが半年振りに牧草を食べる姿の動画をどうぞ!



ろでぃからとってもステキなプレゼントをもらった2013年クリスマスでした☆

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉぉ~
ろでぃくん少しずつ食べられるようになってきているね
今年はきっと牧草食べられるようになるよ
頑張って(^^)
食べてる食べてる(^o^)v
うちの子は野菜より何より生牧草に勝るものはない!って子なんだけど(あくまでも生ね)元々の嗜好の違いなんだろうね♪牧草よりセロリやきゅうりのほうが好きなんだよね?でも!ろでぃちゃん!今年は食べなされ~うまいよ~美味しいよ~(あ、私は食べたことありません、牧草ってもの)
No title
遅くなりましたが、ことしもよろしくお願いします^^

おお~!ろでぃ君、もぐもぐ食べてるっ
半年ぶりなんてそんなに長い間たべてなかったんですね
感動ものの動画です
この調子で牧草も食べれるようになるといいですね
ろでぃ君がんばれ~!
ろでぃくん、わーい!!(≧∇≦)

ムーさんもかーなり牧草を食べてないけれど、
ろでぃくんに希望を貰ったよ!
うさぎは草くってなんぼ♪

どしどし食べれるようになるよう、お互い頑張りましょう!
がじゅうさんへ
生牧草が食べられたので、諦めずに牧草にチャレンジします!
セロリももしゃもしゃよく食べてます。
ぼたん母さんへ
あれから食べなかったので、貴重な動画となりました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

生牧草はとびきり美味しいんでしょうね。
ろでぃは、イタグラは大好きなはずなんだけど
今は野菜が食べたいみたいです。
キュウリには飛びつかなくなりましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まみぽんさんへ
今年もよろしくお願いします!

半年ぶりの牧草もぐもぐは感動でした!
私一人で大騒ぎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あ~食べられるんだ~と思ったら
また肩の荷が軽くなりました♪
今年は色々チャレンジします(-ω☆)キラリ
きょうこさんへ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ろでぃが、2本だけ食べたんです。
歯の状態が安定して、今は色々な野菜を食べてます。
食べられなかったセロリやサニーレタスも食べてます。
号(┳◇┳)泣

ムーくんもきっときっと!
お互いにがんばりましょうね。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: