*All archives* |  *Admin*

マイカー♪
2014_02

ぼくは のるの?どきどき

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来月から、とうとの仕事の都合で
なんだかバタバタしそうな のゆき家。

とうとが仕事でいないときのために
来月のシフトに都合をつけてもらったり
なにより私も車があったほうがいいよねってことで
車を買うことにしました。

私の車なら・・・ラパンだよね。うん。
もう燃費とかどうでもいいや∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最初から、ラパン、ツートンという条件で
中古車巡りを何軒かして、決めちゃいました!

画像のラパンは現行型ラパンなんだけど
私は、旧型ラパンの水色とホワイトのツートンカラー。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
納車はまだまだだけど、今からめっちゃ楽しみですっ。

とはいえ、ペーパードライバーなので練習が必要!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

私はツートンじゃないラパンだよん♪この色だけどね♪うさ飼いがラパンに載って集まったらかなりの数になりそうだね!
ラパン燃費悪いけど、かわいいし、運転しやすいから大丈夫だよ♪
No title
コメントでは初めましてです☆

あ~!ラパンだ♪
わたしも次に乗る車は絶対にラパンがいい!
・・と、思い続けています(´艸`*)

ラパンの中にろでぃ君が乗っていたら・・と想像するだけで
可愛らしくてたまりませんね(^_-)-☆
ろでぃ君はあんまり乗りたくないかな~?^m^
あぁ~やっぱり!
ラパンだったのねー!(それもツートン)
予想的中…って問題が簡単過ぎたな(笑)
私もペーパードライバー…
なのにまた今回も免許更新のお知らせ葉書が…orz
のゆきさんを見習って、今年は私もペーパーの汚名を返上したいんだけとなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ろでぃくん♪
春はママの運転でどこでも Let go!!!
No title
淡いカラーのラパンの上に可愛いろでぃくん。この組み合わせを見つけちゃったら走って追いかけちゃうと思います(〃∇〃)
今はラパンじゃないけど、私も買い換えるなら絶対にラパンがいいな。
ツートンの可愛いカラーを選びましたね。
やっぱり初乗り助手席はろでぃくんかな。もう少し練習してからかな((o(´∀`)o))ワクワク
No title
初めてのコメントになります(^^)v
記事を読んで思わず書いちゃいました

私もこの色のツートンラパンを愛用しております♪
型はL

うさぎを愛する者にとってはラパンは要チェックですよね☆
No title
わーすごい、車買われたんですか~いいな~うらやましいです。
ラパンなんですね~納品楽しみですね。
のゆきさんは車運転できるのですね。ペーパーとはいえ、ちょっと練習すれば
乗れる感じでしょう?
私は完全ペーパーなので、まったく運転できません。
運転出来るっていいですよね。 ろでぃくんとお出かけも出来るかな?
(^O^)
ぼたん母さんへ
たけ子さんから、ぼたん母さんもラパンの水色だって聞いてた!
うさ友さんのラパン率は高い。
集合したら楽しそうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
emiさんへ
コメント、ありがとうございます!

ろでぃと暮らしてから、ラパンに乗りたいと思ってました。
やっと念願のラパン!
とりあえず、納車までの間に色々とグッズを探します♪

ろでぃは、乗ってくれるかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コトリ&すみれママさんへ
コトリ&すみれママさん、当たりましたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりラパンに乗りたかったんですー!
がんばって運転します∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まずはろでぃの病院かしら
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ももまるさんへ
この画像を加工するのにめっちゃ時間がかかりました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ラパン、カラーいっぱいあるので悩みますよね。
でもツートン狙いだったので、何色でも良かったんです。
助手席は、まずはとうとヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぴんこさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
同じツートンカラーなんですか!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
私のはかなり昔のラパンなのですよ。
それでも、色々こだわってみたいですー
なっちゃんへ
買っちゃいました!
ってか、来月からちょいと生活に変化が出そうなので。
ペーパードライバー、返上しますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
免許とって5年ぐらいは乗ってたので、大丈夫かなと。
とりあえずは、とうとを助手席に乗せて練習します!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: