*All archives* |  *Admin*

長時間の留守番
2014_03

おやつあれば のるけど?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

去年のGW明けに、ろでぃの歯が折れてから
とにかく食べてもらうために、昼にペレットをあげ
ろでぃに10時間以上の留守番をさせたことがありませんでした。

とうとは自営だし、私は不規則勤務なので
昼ぐらいまではどちらかがいて、夕方までには誰かがいるという生活が
ろでぃの食事には合っていました。

ところが・・・
私が車を買う理由にもなっているのですが
とうとが自営の仕事の都合で、山形の実家に行き来することが出てきました。
今週、とうとは山形にいます。

今月は、上司に相談をして
ろでぃの食事時間に間に合う勤務にしてもらっていて
今週は、家に帰るまでドキドキしていました。

ちゃんと食べているかな。
エアコンは暑すぎないかな。
寒くはないかしら。
加湿器とエアコンはちゃんと動いてるかしら。
ケージの小窓、開いてないよね(←これはないだろ)
その他もろもろ(*≧m≦*)ププッ

帰ると、ろでぃは案外平気で(当たり前か・笑)
私の姿を見ると、はよ流動食よこせ!違う、野菜だ!
と、催促をしてました。
これなら安心だ。

明日は休みなので、今日は本当にゆっくりできます♪
時間気にせずに、ろでぃと遊べる~♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃ君とゆっくり過ごせましたか?
お留守番の時間が長くなると不安ですよね(>_<)
ちょっとした催促も嬉しかったりして(≧▽≦)ププッしらすは出せ出せ攻撃が半端ないです(;´д`)
エライエライ♪
ろでぃく~ん ̄(=∵=) ̄
お留守番ガンバってるねっp(^-^)q
子供は親が思う以上にしっかりしているもんですなぁ~♪
でもママが帰ってきた途端、甘えん坊ちゃんに変身しちゃうんだよね~ヽ(*´▽)ノ♪
我が家のコトリ&すみれも昼前はネンネして大人しくしてくれているので、安心してお留守番させられます。
が、帰宅した瞬間にゴハン催促なのねぇ~f(^^;

それにしても、とうとは山形との往復、お仕事大変でねぇ。
のゆきさん&とうと、無理しすぎて体調崩さないでね。
ろでぃくん、泣いちゃうよ~ん☆☆
kimukimuさんへ
おかげさまで、ゆっくり過ごしましたよー。
でも、早番だったので案外バタバタでした。
朝から夕方までの留守番は、心配だったけど
ろでぃが上手に留守番してくれることがわかって安心しました。

しらすちゃん、出せ出せ攻撃するのね。
若いわぁ ̄m ̄ ふふ
コトリ&すみれママさんへ
留守番、がんばってくれました♪
そうなの!案外大丈夫だったのでひと安心!
これから留守番時間が長い日が増えるので
がんばってもらわねばー!

とうとがいないと、静かでね(*≧m≦*)ププッ
自分のペースで過ごせるって気楽でした!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

