*All archives* |  *Admin*

やられたー!
09_02_05

またやっちゃった♪/(^×^*)\ にひひ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

/(^×^*)\ ←コレ、ろでぃです。

ろでぃがまたもやお立ち台1号でおしっこをしました。
しかも、私の目の前で、午前中に2回も!!
q(T▽Tq)(pT▽T)p 休みの私がいる時間にするなんて~
記事にしてまだ数日じゃないのー!

とうとは、かまって欲しいからおしっこするんじゃないのか?って言うけどさ。
ろでぃ、たくさんナデナデしてるじゃん。
そいじゃ抱っこしちゃってもいいわけ?
p(`ε´q)ブーブー(笑)

そんなわけで、ろでぃの目の前でお立ち台1号を掃除する私。
ここまでされても叱る気にもなりません.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ってか、今まで叱ったことがないんです(* ̄m ̄)プッ

09_01_14

↑こんな感じで、お立ち台1号の横には牧草フィーダーを置いてました。
この場所で、牧草を食べながらおしっこする確立が高いので
(もちろん●も大量に!!)
牧草フィーダーをトイレ横に移動。
この際、トイレの近くにはごはんを置かない主義は撤回!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして、水ボトルを移動させました。

09_02_04

そして、4日からこんな感じにしてみました。
だんだんケージ内が見えづらくなってる。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ただね、夜寝る頃になると水ボトルの下のとこをカジカジするんですよ。
だから、ここにはもう一つの牧草フィーダーを置いていたんだけど・・・
この場所にビワボールを置いたら、一晩中カジカジしたようで
姿形なくなってました(;´д`)トホホ
早急にカジカジ対策をしなくちゃ!

これでトイレ以外でおしっこしませんように。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あちゃ~
チッコしちゃいましたかぁ~v-356
でも、怒れない気持ちわかります!!
うさぎに関しては究極のM女かもしれませんv-13
健康とか、ケガとかに関係ないことだと
まぁ~いいか~元気な証拠だし!!と
思い込んでおりますv-398

ろでぃくんの無垢なかわいいお顔を見ると
当然怒れなくなりますよv-10

カジカジ対策、ウチもですよv-406
カジカジされないようにすると、ケージの中が
確かに見えなくなっちゃいますね~v-40
あらあら、ろでぃちゃんオシッコしちゃったのねΨ(´o`)Ψオーマイゴーでも、可愛いろでぃちゃんを起こる気にはなれないですよね(*´∇`*)びわボール1晩でなくなったんですか??それは凄いです~~v-12
あらまぁ・・・
悩みは同じですね・・・
とぉちゃんにナデナデされながらチッコしたこともありますよ
だけど、かぁちゃんも叱るのはやめました
きっと何か意味があるんだろうと思っているし
その意味がわからないので叱るにしかれない・・^^;
お掃除大変でしょうけど
かわいいから許しましょう(笑
ご苦労様です^^;
チクたんさんへ
そうなんですよぉ。
相手がうさちゃんだけに、叱れない、怒れないんです。
仕事だとすぐにカーッとなるくせに(* ̄m ̄)プッ

おしっこしたあと、申し訳なさそうな顔して見るんです。
だったらおしっこしなきゃいいのにー!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

カジカジ対策、いい案を思いついたので
昨日から実行してます♪
前面はかなり見えません!
でもしょうがない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ひよりさんへ
2度もおしっこされても怒れませんでした。
ろでぃにはとことん弱いです(* ̄m ̄)プッ

ビワボール、一晩でなくなりますよ。
残るのは残骸ばかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かぁちゃんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かぁちゃんさんも悩みは同じですか♪
なんかすごく安心しました!

そうなんですよね。
こっちからすればだめってことだけど
ろでぃにしたら、ぼくのおうちだから何でもありでしょ
って感じなんですもん。
大変だと思うのは、掃除をしなくちゃいけないってだけで。
なので、怒ることはしません。
可愛いから許しちゃいます!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: