*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
間引きニンジン
2014_04

はい、ぽーず!

2014_04

2014_04

2014_04

うっまー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日、車で出かけているときに
通りかかったところにニンジン畑があり
おばさんが作業をしていました。

とうとに話すと、ちょっとおばさんに分けてもらえるか聞いてみようだって。
いきなり!と驚く私に、とうとはルンルンで話しかけていました。

私は車内で待ってたので、やりとりは聞こえなかったけど
おばさん、超笑顔で話してるのは見えました。

もう捨てるものだから、全部持ってってと言われたと
とうと、ろでぃが食べる分だけもらってきました。
お礼にお茶をおばさんに渡すと
かえって申し訳ないとまで言われちゃって。

間引きニンジンとはいえ、めっちゃきれいで新鮮!
思い切って声をかけてみるものね。

さっそくろでぃにあげると、ごろんちょしてたくせに
ガバッと起き上がってむしゃむしゃぽりぽり食べてました。
葉っぱもニンジンも食べられますよー♪

おばさん、ありがとう!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

初めてブログの方にコメントさせていただきます(どきどき…)。

新鮮で美味しそうなニンジンですね♪とってもきれい。ろでぃくんもウマウマでハッピーな日でしたね(^^)
優しいおばさんのお話に心が暖まりました♪
No title
とうとさん。ろでぃくんのためにおばさんと交渉してくれるなんて素敵(〃∇〃)採れたての新鮮な人参がいただけて、とってもよかったですね♪

ろでぃくんはよく人参を隣りに置いて、我慢の写真が撮れましたね(*´艸`*)
食べているお顔が可愛くって、いつもながらにたまりません❤
モグモグポリポリできたのですねヽ(=´▽`=)ノ
病院でも大きな悪いところがなくって本当によかったですε-(´∀`*)ホッ
いっぱい食べて、元気でいようね!!
No title
美味しそうな人参!とツーショットだね(^o^)v
人参の葉っぱなんて中々手に入らないからウマウマだよね♪
ろでぃ君のためなら何でもできちゃう? とうとさんカッコいい~(>.<)
No title
おいしそうなニンジンですね~(^O^) 間引いたニンジンいただいたこと
ありますが、小さいニンジンもついててりっぱですよね~嬉しいですね!
でも、突然声かけてみよう~っていうとうとさんすごいなぁって思います。
初対面の方ですよね(笑) でも捨てちゃうならいただきたいですよね。
お顔傾けてニンジン食べてるろでぃくん、なんて可愛いの~(^O^)
ろでぃくん良かったね。おばさんととうとさんに感謝だね!
No title
葉っぱつきニンジン、サイズもろでぃ君にあってて
ちょっとしたおやつになりましたね!
いやあ、いい出会いをしましたね
とうとさんもナイスでしたね
うちも先日葉っぱ付きニンジンをゲットしたので
今晩にでもふるまおうとおもってます

ろでぃ君のうま顔、いいなあ~
癒されますね♪
No title
おいしそうなにんじんだったのでつい初めてコメントさせていただきます。
ろでぃくんがにんじんをむしゃむしゃしてる顔がかわいいですね(*´Д`)
うちの子は生野菜あげても食べてくれないのでうらやましいです(´∀`)
ろでぃくんが可愛すぎるのでまたちょくちょく遊びにこさせてもらいますね(`・ω・´)
ぁ、あとツイッターでもブログでもよろしくお願いします
らっきーママさんへ
ブログにコメントありがとうございました!
緊張しないでくださいよぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ニンジン、大事に食べてますよー♪
美味しいが毎日あるって、本当にうれしそうです。
おばさん、すごく笑顔が素敵でした♪
ももまるさんへ
とうとは、間引いているのかも!と言い出して( ̄ー ̄; ヒヤリ
声かけようっとめっちゃテンション高く話しかけてましたよ。
おばさん、最初は不審そうな顔してたけど
そのうち笑顔で、もっと持ってけって言ってくれました。

ニンジンとのツーショット、一瞬でしたよ!
もうすぐに食べちゃうので、この1枚だけです(*≧m≦*)ププッ
ニンジンもうまうまで食べ過ぎちゃうので
葉っぱだけあげてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kimukimuさんへ
一瞬のツーショットでした(*≧m≦*)ププッ
ニンジンの葉っぱを見ると、食べさせたいと思っちゃいますよね。
とうと、田舎っ子だから平気みたいでした。
私には出来ないぃ。
なっちゃんさんへ
間引いたニンジンだけど、ちゃんとニンジンですよね。
しかも捨てちゃうんですって(´・ω・`)ションボリ
ろでぃ大喜びで食べてますよ。

とうと、すごいでしょう!
私もびっくりでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そう、初対面の人に声かけちゃうの平気なんですよ。
まみぽんさんへ
葉っぱメインなので、ニンジンは乾燥させました。
食べられるかなぁ。
知らないおばさんに声をかけるって
向こうにしたら、なんなの?って思いますよね。
うさぎに食べさせたいと話したら笑顔になったそうです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
yoppyさんへ
コメントありがとうございますっ。
ニンジン大好きなので、めっちゃ喜んでました。
もっとないかって探してましたよ。

ろでぃは生野菜が大好きなので毎日うまうま顔満喫!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

