*All archives* |  *Admin*

余裕持て
2014_05

とりあえず ねよっか♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今週もとうとが山形に帰省しているので、バタバタ。
休みはあっても、なんとなく余裕がない。

しかも、昨日、一昨日と埼玉は気温27度まで上がり
久々のエアコン稼動をしました。

冷房を朝から入れて大丈夫か?
日中、暑くなっていないか?
ろでぃ、あと少しだからガマンしてくれ~
と勤務中に思うこと2日間。
帰ってくれば、ろでぃが元気でいてくれてホッとしました。

ろでぃは、いつもの通り元気元気!
ハッスルしすぎて、モル子にカクカクしてプシュー!
転がったことに驚いて、人のせいにして足ダン連発してました。
なんで人のせいにするんだろうね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ようやくとうとが帰ってくるので、いつもの生活に戻るけど
また来週も山形に帰省するんだろうなぁ。
ちょっとココロに余裕を持って過ごしたいと思います。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんな横向きに寝てたら一緒に寝るしかないわね(^m^)ウシシ

あぁ~冷房の季節になるのね~ 頑張って稼がなきゃ(>.<)

そうそう、タンポポ畑行ってきましたよ!
一株引っこ抜いてきました(^o^;) なんて大胆なことを(笑)

生のタンポポお初でございます! もりもり食べてましたよ\(^o^)/ワーイ

のゆきさんも一株いかが?
大切だよねっ♪
ろでぃ君の教え通り、我が家ものんびり…
って私の場合これ以上ノンビリモードじゃマズイんじゃねッ?ってか!!(゜ロ゜ノ)ノ
連休明けたら少しはのゆきさん見習ってしっかりやらねばなぁ…(*´ω`*)ゞテヘヘ
ここのところ埼玉はウサギさんには日中暑くてお互いに心配よねー。

そぅそぅ我が家のコトリですが、
お陰様で本日7歳のお誕生日を迎えたの~ ̄(=∵=) ̄

「ろでぃ君♪お互い元気に長生きちまちょっ!」
by コトリ
kimukimuさんへ
ねー。一緒に寝ちゃうでしょ♪
こんな顔するなんて(*≧m≦*)ププッ
おっさんだぁ!

冷房、日中だけつけてるけど
そろそろフル稼働になりそう。
お互いがんばって稼ぎましょう。

なにー!
kimukimuさん、一株引っこ抜いてきましたか!
大胆!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
しらすちゃん、モリモリ食べてましたか♪
それは良かったですね。
やっぱり夜に取ったのかな?(*≧m≦*)ププッ
コトリ&すみれママさんへ
いいじゃないですか♪
のんびり生きるっていいと思います!
憧れるぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

埼玉の日中は、もう夏ってぐらいだったけど
今日は曇ってるから冷房はいらないかな。

コトリちゃん、7歳おめでとう!!
熟女ですなヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ろでぃもコトリちゃんと後に続きますからね!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい