*All archives* |  *Admin*

端午の節句
2014_05

これでいい?

2014_05

ぽーずとらないもん

2014_05

でもちょっとだけなら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、我が家ではささやかではありますが
ろでぃの端午の節句をお祝いしました。

ところが鯉のぼりと一緒に撮影をしようとすると逃げる逃げる!
野菜を置いてみましたが、いつもなら食べるのに
こっちの殺気を感じてか、ぜんぜん近づいてきませんでした。

ごろんちょしたところに鯉のぼりを置いてみた。
ま、ろでぃらしいといえば、ろでぃらしい?(*≧m≦*)ププッ

何枚か撮っていると、枕にアゴを乗せてあらまぁ♪
可愛いショットが撮れました。

2014_05

アップで撮ってみたら、ほらほらヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

今年も元気に過ごせますように♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イヒヒですね~~
お目目キラキラで可愛い写真ですね。
うちもこいのぼりダメなんですよ~~~網越しとか背中に乗せるとか
そんなんしか撮れないんですよね~
No title
うちも鯉のぼりと一緒に撮影しようとしたら、逃げ回っていましたよ。むしろ追いかけ回した?もう大変でした(^_^;)
ろでぃくんの鯉のぼりは立派♪その前で寛ぐろでぃくんの表情も可愛くってバッチリですよ❤今日も旦那さんとウハウハです(〃∇〃)
男の子が元気に過ごすためのお節句だもんね。これから1年も元気でハッスルする姿をたくさん見せてね❤
No title
もぉ~だめだってば~
最後にこんな可愛いショット見ちゃったら…
しばらく見つめるでしょ(¬_¬)ジー
あっ!仕事行かなきゃ~~C=C=\(;・_・)/
こんちは!
輝の鯉のぼりと 一緒だぁ~と思ったら
微妙にちがった ^▽^)キャッキャッキャッ
輝も 鯉のぼりとツーッショット撮ろうとしたら
倒すんだよねぇ^^
でも ろでぃくん かわいいのが撮れて 良いなぁ\(^▽^)/
ゆりかさんへ
鯉のぼりとツーショットは乗り気じゃなかったけど
きらりんこしてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
来年は兜を折ってかぶってもらいます!
りらんくんも、来年は兜にしましょ~
ももまるさんへ
鯉のぼり、なんで嫌がるんでしょうね。
うちは倒しまくってましたよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ごろんちょすれば、なんでもありなので撮っちゃいました。
これはこれで、ろでぃらしいですよね。
kimukimuさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
ろでぃ、可愛いでしょう!
遅刻しなかったかな?
輝ママさんへ
輝くんも鯉のぼり持ってるのね。
うちのは、ダイソーよ(*≧m≦*)ププッ
やっぱり倒す?ろでぃもなの!
そして、並んだかと思えば
ろでぃのお尻が大きくて鯉のぼりが入ってなかったり。
それはそれは楽しい撮影会でした!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)


↓こっそり参加中。ぽちっとな~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぽちっとな~♪
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい