*All archives* |  *Admin*

うれしい出来事♪
2014_06

ちょっと ぴんぼけしてるじゃん!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃは、ブログだけじゃなくついったーやFB、 Instagramで活動しています(笑)
手軽に投稿できる Instagramはとても便利。
日々のろでぃの写真が見られます。

そこで、いつもブログは見ているけど
人見知りで(笑)コメントを残せない私にとって Instagramやついったーは最強!
こっそりフォローして、こっそり写真を楽しんでいるのでした。

ずっと前からファンだったぴいちゃん
カラーと模様がとってもキュートで私の心を鷲づかみ。
関西組でいつも楽しそうなブログを密かに楽しみにしていました。
ぴいままさんが Instagramをされていて
ここぞとばかりにフォロー( ̄m ̄* )ムフッ♪

先日、ぴいままさんからメールをいただいて
初対面であるのに、ろでぃに無農薬ブロッコリーの葉っぱを
送ってくださるというではありませんか!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ろでぃの歯のことを気にかけてくださり
もうそのメールを読んだときに涙腺が決壊するところでした。

P様ブロッコリーの葉っぱですぞ!

それなのに私のカメラの腕前ときたら_| ̄|○ ガクッ
トンネルにピント合ってるよね?ね?ρ(-ε- )イヂイヂ
まだまだあるので、可愛いショットを撮らねば!

ぴいままさん、ありがとうございました♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良かったですね~ブロッコリーの葉っぱ大きいね!
ろでぃくん美味しそう(^O^)
ぴいちゃん、私はブログで知ってますが(笑)とっても可愛いですよね!
ぴいままさんとは、おととしのウサフェスでお会いしたんですよ。
のゆきさんもこれからのウサフェスでお会いできるかもしれませんよ~!
でも私も人見知り(笑) 実際お会いするのって照れちゃいますよね~。
ろでぃくん、目を細めて食べてるお顔がかわいいなぁ。
No title
ぴいままさんのお父様の作ったブロッコリーの葉っぱは
立派よね~。
良かったですね。
あこがれの方からのプレゼント。
No title
同じく私もぴいちゃん、ぴいままファンです
私も以前、ぴいままの優しさに涙腺が決壊しましたよ

ろでぃ君、ブロッコリーの葉うまうまだよね
なっちゃんさんへ
ブロッコリーの葉っぱ、毎日うまうまです!

ぴいちゃん、ブログでのやりとりされてるんですね。
しかも、一昨年お会いしてたとは!
なっちゃんさん、人見知りしてる場合じゃないですよ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まーずさんへ
ぴいままさんのお父様が手をかけて育てたブロッコリー。
とてもありがたく、毎日おいしい顔を見ることが出来てます。
もう声をかけていただいたときの感動ったら!
フーママさんへ
ぴいちゃん、可愛いですよね。
そして、声をかけてくださったぴいままさんには感動しちゃいました。
これ、夢?夢じゃないよねって
パソコンの前でつぶやいちゃいました。

毎日、ブロッコリー食べてご機嫌です!
No title
のゆきさん
こちらでは初めまして( ´艸`)

素敵に紹介していただいてありがとう♪
お尻がこそばゆうございます(笑)
こちらこそフォローしていただいた時
「お~ のゆきさん♪ ろでぃくん♪」
でしたわよ^^v

じぃじの葉っぱはわんさかあるので
定期的にお送りしたいくらいです。
美味しそうに食べてくれてるろでぃくんの写真
近いうちにじぃじに見せるね。
喜ぶんだな~ これが/(≧∇≦)\

>フーママ
ファンとかやめなはれ~~( ̄▽ ̄)
ぴいままさんへ
ぴいままさん、コメントありがとうございます!
はじめまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ええぇ?フォローしたとき、そうだったんですか!
(≧∇≦)キャー♪テンション上がっちゃいます。
ありがとうございます。

じぃじ様のブロッコリー、めっちゃ新鮮できれいでびっくりでした。
あんなに大きい葉っぱは初めてです。
じぃじ様が喜ぶように写真いっぱい撮らねば!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい