*All archives* |  *Admin*

介護セミナーへ行く(名古屋)
2014_06

ふ~じさ~ん!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

15日(日)名古屋へ行ってきました!
えぇ、日帰りで(*≧m≦*)ププッ

ココロのおうちの介護セミナーが名古屋で行われると知って
すぐにとうとに名古屋に行っていいか相談をしたら
即答で却下されました( p_q)エ-ン
ところがシフトが出来てみれば、15日は休み!
これって行けってことだよねと
とうとにもう一度相談∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この時点で、絶対に行くんだろって了解もらったー!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
急いで申し込みをしました!

早起きをして、新幹線でGO!
いい天気だったので、富士山がとてもきれいに見えましたよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

今回は、つい友さんのポンさんとちゃたろうさんと参加。
申し込みをしたときに、フーママさんも参加されると知り
ますますテンション上がる♪

名古屋駅でポンさんとちゃたろうさんと合流し、会場に向かいました。

2014_06

ポンさんからのお土産
オカザエモンおみくじ(*≧m≦*)ププッ

2014_06

講師の森本さん。
ココロのおうちのオーナーさんです。
笑顔がとってもステキで、飼い主目線での話や
うさぎ専門店目線での話をたくさんしてくださいました。

2014_06

そして、昼ごはんに矢場トンの味噌カツ!
めっちゃ美味しかったよぅ。

ひとまずだだだっと書いてみましたが
セミナー内容は、時間をかけて書こうと思います。
もう少しお待ちくださいね!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ、興味深い! !
続きをたのしみにしてまっす
さっすっがっ!
のゆきさん♪
情報通だし~勉強家だし~(*´ω`*)
名古屋まで行かれたなんて尊敬です!
うちのコトリも7才になったし、私も是非お勉強したいです。
講習会レポ、とっても楽しみにしてます。
色々とご教示くださいませm(__)m
No title
のゆきさん名古屋までいったんですね!
すごい行動力です、私もみならわなきゃなぁ・・・
セミナーレポゆっくり楽しみにしてますよ
No title
すごい!!行動力が半端ないです! 私にはできないよ~(>_<)

味噌かつ美味しそ~う(^q^) じゃなくて…

介護なんて考えたことなかったから興味津々!
内容楽しみにしてます♪
ひつじさんへ
まとめるってことが苦手なので
めっちゃ時間がかかりそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コトリ&すみれママさんへ
行けるのは今かもと行っちゃいました!
ってか、セミナーがあると知って本当は狙ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なかなかレポできる頭がないので
もう困りましたー!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
まみぽんさんへ
行っちゃいました!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
めっちゃ楽しかったですよん。
レポできるか不安(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
kimukimuさんへ
名古屋なら日帰り行けるなぁとずっと考えてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
とうとがいる日だったから行けたようなものです。

味噌カツ、めっちゃ美味しかったですよ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

介護、ろでぃには遠からず近からずに来ると思うので
知っておくことは必要かなと思ってました。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)


↓こっそり参加中。ぽちっとな~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぽちっとな~♪
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい