*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
6歳☆誕生日
2014_07

これでいい?

2014_07

2014_07

2014_07

2014_07

みんなから おめでとう たくさんもらったよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7月17日 ろでぃ6歳になりました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今年の誕生日は、ちょっと気合い入れました。
私、王冠と飾りを作ったんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
とうとは、お祝いプレートを。
6歳のお祝いプレートは、キュウリとスイカでロウソク。
その周りにさくらんぽの薄切りを飾りました。

最初に食べたのは、キュウリ!
そして、さくらんぽをちょっと食べてさくらんぼリップ。
最後にスイカがあることに気づいて食べてました。
*もちろん、お祝いプレートは完食させてません。

しかも、お祝いプレートを食べてる間に王冠を乗せるのを忘れ
後撮りするはめにΣ(´□`;)ハゥ
ま、私らしいでしょ?(*≧m≦*)ププッ

楽しい1日となりました。
ろでぃも、とうとが帰ってきてハッスルして
とうとの顔にホリホリするし
ダッシュして、元気いっぱいでした。

ろでぃが食べてる写真だと、お祝いプレートがよくわからないと思うので
別撮りしておきましたので、どうぞ!
あ!ここでも、王冠を入れるのを忘れてるっΣ(´□`;)ハゥ

2014_07

来年もお祝いが出来ますように!
目指せ7歳だー!(○`ε´○)ノおう♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん6歳のお誕生日おめでとう(^^)
とってもおいしそうなプレート作ってもらったんだね。
よかったね。
これからも、のゆきさん、とうとさんと仲よくね。
ろでぃくん6歳おめでとう~(*´∇`*)
よいこに頑張りましたもんね
のゆきさんも本当に素晴らしいお母さんだよね
いつも偉いなあと思っています

ろでぃくんがこれからも自分らしく健康で毎日楽しくすごせますように(*´∇`*)

きゅうりとスイカのプレートめっちゃ斬新ですね(笑)
素敵です!
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪
めでたいでござる!
憧れのろでぃ先輩殿
お誕生日おめでとうでござる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な可愛いばーすでぃプレート
いいでござるね〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))

6歳も元気に楽しく過ごせますように!!
No title
のゆきさんスゴ~い!!
飾りつけもプレートもステキすぎる~☆

おぉ~きゅうり巻き巻き~w(゜o゜)w
ろでぃ君大喜びだね(^o^)vさくらんぼリップが可愛すぎる~(*´-`)ウットリ

7歳に向けて元気いっぱいに過ごせますように…
No title
6歳のお誕生日おめでとう!!
ろうそくが可愛い!!アイデアが素晴らしいです。
のゆきさんの飾りも可愛い♪
こんなアイデアがどこからわくのか・・・。
ろでぃくんもハッスルしちゃって~お祝いされているのが
わかるんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title
ろでぃくん♪6歳のお誕生日おめでと〜(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

で、出遅れちゃった…。16、17日と覗きに来ていたのに…。旦那さんとも話していたのに…。ゴメンよ〜。ろでぃくん♪

でも可愛い飾りに美味しそうなプレートと準備してもらって、素敵なお誕生日だったね(^_-)-☆
プレートの数字にロウソクとどちらも力作ですね!!
スイカを見つけた時のろでぃくんはどんな気持ちだったのかしら(*´艸`*)
7歳に向けて、家族みんなで楽しく、元気な1年をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
No title
ちょっと遅れてしまったけれど
ろでぃ君お誕生日おめでとう!
おばちゃんはいつも365日カレンダーのろでぃくんを見てましたよ~
今年もとうとさんの力作ごはんですね
王冠まであって素敵な誕生会だったんですね~^^
これからも元気なろでぃくんでいてね♪
初めまして(*^_^*)のコメントですぅ。

いつも、ろでぃくんに癒されていて、のゆきさんの萌えツボに はまりまくっております♪───O(≧∇≦)O────♪

ろでぃくん☆6歳のお誕生日☆おめでとうございます♪
これからも、かっわいい☆ろでぃくん☆の萌えポーズで悩殺して下さいませ〜(*^◯^*)

お邪魔致しましたf^_^;)
ハル母さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今年は気合いを入れてみましたっ。
お祝いプレート、とうとにあれこれ言って
作ってもらいましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
がじゅうさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
本当にろでぃイイコでした♪
留守番もがんばってくれてるし
モリモリ食べているし
わが子ながらおりこうさんですー。

ろでぃの大好きなキュウリとスイカでお祝いしましたよ。
他の家では見ないプレートですよね(*≧m≦*)ププッ
PON。さんへ
ポンさ~ん、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
まぴんこぽにょぽるんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
キュウリとスイカで斬新なプレート∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
よそでは見ないでしょ?

6歳も楽しんで過ごせるようにします♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
kimukimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私、がんばりましたっ(*≧m≦*)ププッ
朝、チョキチョキぬりぬりしたかいがありました!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

とうとのアイデアにはいつも驚かされます。
まさかキュウリを巻くとは!!
さくらんぼリップ、可愛いでしょ~
でも、ろでぃは佐藤錦が好きなんだけど
もうなくて、違う品種のさくらんぼにしたら
甘すぎてちょっと食べておしまいでした_| ̄|○ ガクッ(笑)
ばじるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
キュウリのろうそく、私もびっくりでした。
キュウリをスライサーで細切りにしろといわれて
なにができるのか謎でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
とうと、なかなかやりますな。
ろでぃも楽しい1日だったようで、テンション高かったですよ。
ももまるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あ、更新が遅かったので見逃したのかも。

ももまるさんがミントくんの誕生日にがんばっていたことを思い出して
朝、チョキチョキぬりぬりしました!
来年は、王冠をフエルトで作る予定です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

スイカが目の前にあるのにキュウリを食べるろでぃ。
はっとしてましたよー
まみぽんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
365カレンダーのろでぃを見つめてくれてありがとうございました!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

とうとにキュウリとスイカとさくらんぼで作れと指令を出していたので
なにやら考えていましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 鬼嫁発揮!
くぅみんさんへ
はじめまして!
お祝いコメント、ありがとうございまーす♪

あら?私の萌えツボにハマってますか。。。
それは、もうHENTAI仲間ですぞ!
覚悟はいいかしら?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こんな私ですが、可愛いろでぃをよろしくお願いします♪
No title
6才のお誕生日 おめでとうございます。
いっぱい 愛のこもったプレゼントもらってよかったね☆
王冠もバースディプレートも最高~!!!

これからもずーっと元気に暮らせますよーにv-353
No title
ろでぃくん、6さいのおたんじょうび おめでとう。
感慨深いです…
我が家のはじめてのうさんぽの時、
のゆきさんに出会ったことを思い出します。
なでてもらったなぁ…って。
のゆきさん ろでぃくんの体調管理
いつも、とてもしっかりされてて
素晴らしい!

deka-mamaさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
王冠はがんばって作ったかいがありました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
これからもうさライフを楽しみます♪
ひつじさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今年は体調と歯が安定しているので
誕生日をめーいっぱい楽しめました。

ポポくん、木の根っこのところで休んでましたよね。
ダッフルコートのハーネス、着てましたよね。
昨日のことのように覚えています。
ポポくん、とっても似合ってました。
ろでぃも、すっかりおっさんです。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

