*All archives* |  *Admin*

たまにはこのカテゴリで
2014_07

一曲どうぞといわれても・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は朝から30度ありそうなさいたま市。
ベランダに出た瞬間に汗が噴き出ましたよ。
洗濯物を干しただけで汗だく。
いよいよ本格的な埼玉の暑さがやってきました。
もうげんなりだわ~。

さてさて。
この1ヶ月、カテゴリ<ろでぃの歯>の記事を書いていませんでした。
記事数じたいも少ないから、しょうがないんだけどね。

とはいえ、前歯も臼歯も維持は出来ているので
これといって、ネタになることもなく
穏やかに過ごせているんだと思ってください。

久々にキュウリの丸かじり!
キュウリ色の唇が素敵でしょ(*≧m≦*)ププッ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんならどんな歌を歌うのかしら?耳を揺らしながら歌ってほしいわ٩(๑´0`๑)۶

こんなに立派なキュウリが噛じれるなんてスゴイ!!歯も悪くなっていなくってよかったε-(´∀`*)ホッキュウリ色の唇も可愛いよ〜❤
暑いけど美味しいものを食べて元気に乗り切ろうね。
うちの子も涼しい日を狙って健診に行かなくっちゃな。
No title
おっと~ 歌っちゃいますか~(>.<)プッ
デュエットしたいわぁ♪
さてさて何歌う?


キュウリ丸かじりできるんだね! すごい!!
安定している証拠だね(^o^)v
もちろんキュウリリップ?もいい感じ~
丸かじりできる様になって
わたしゃ〜嬉しい限りじゃヽ(;▽;)ノ
No title
きゅうりリップw
歌う曲はやっぱりカッパの歌かな^^
No title
梅雨明けしたら今度は毎日猛暑で
汗だくでグッタリですよね(´O`;)
仕事の日は朝から化粧厚塗り・日焼け止め塗りまくりです~
そうそう、ベランダ出るとうわぁ~ってなります(笑)

ろでぃくんの歯の記事、少ないのは順調な証拠。
少ないほうが安心♪
きゅうりまるかじりで歯も体の調子ももっとよくな~れヽ(*´∀`)ノ゚

遅くなりましたがろでぃくん6歳のお誕生日おめでとうございます!!
とても可愛いお誕生日会の様子に
ろでぃくんはのゆきさんのところの子で
本当に幸せなうさぎさんだな~って思いました。
うちの子達がちょっとかわいそうに・・(T▽T)何もしてあげなさすぎで・・
また1年健康的に過ごせますようお祈りしてます♪
No title
ほんとだ!きゅうりリップになってますね
緑色っ(笑)
ろでぃくん安定してるんですね
ほっとしました
穏やかな日々、それが一番ですよね!
ももまるさんへ
何を歌うんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
毎日、キュウリマイクをやってみますね!

最近、野菜をちぎらない、切らないであげているので
キュウリの丸かじりも定番になりました。
歯の方は維持出来ている状態なので
それが長く続くようにしなくちゃね。

kimukimuさんへ
デュエット、何にしましょう?( ̄m ̄* )ムフッ♪

毎日、キュウリを丸かじりしてますよん。
野菜はちぎらず、切らないで様子を見ています。
キュウリリップ、毎日見られますよ~
たけ子さんへ
切るのが面倒なだけよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
毎日、キュウリリップが見られて楽しい!
もとっちさんへ
カッパの歌、歌わせてみましょうか♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
fumimuさんへ
本当に毎日ぐったりな暑さですよね。
毎朝、玄関を出るとうんざりです!
ベランダ、陽射しが強いからすごいですよね。

歯の記事、今のところ書くこともないので
いいことですよね。
これが続くようにしたいなぁ。

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今年の誕生日は、張り切っちゃいましたよ!
ろでぃは、なんだか乗り気じゃなかったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それもいい思い出です♪
まみぽんさんへ
キュウリを丸かじりするとキュウリリップになるんですよ。
毎日楽しんでます!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ろでぃは、元気いっぱいモリモリ食べてます!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: