*All archives* |  *Admin*

なんですとー!
2014_08

とうと くすりくれなかったよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

8月6日にうっ滞手前で夜間救急にかかり
次の日には、かかりつけの病院で念のためにと
お腹の薬をもらっていました。

日数分よりも薬が減らないので
へんだなぁと思っていたらΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

さっき驚くことが発覚。

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

とうとに、薬をもらいに行ったこと
念のためにお腹の薬を飲ませることになったことを伝えていました。
しかもLINEでやりとりしてた_| ̄|○ ガクッ

しかも後日にお腹の受診をして
薬は飲みきるように言われたのに・・・。

とうと、お腹の薬があることに気づいてなかった。
いつも冷蔵庫に薬ゾーンがあるのに・・・。
なので、夕方に薬をあげてなかったことが発覚!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

元気あり、いつもの食欲100%になっているから
ま、結果オーライではありますがっ。

とうとにお仕置きしてもいいよね(-ω☆)キラリ

というわけで、ろでぃ完全復活です!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とうとさんうっかりしちゃったんですね^^
でもろでぃ君完全復活よかったです!
No title
とうとさんはお仕置きされちゃったのかしら(≧▽≦;)アチャー
きっと傍で見守っていても、お薬のことが頭をよぎることがない位にろでぃくんが元気にしていてくれたのね。そこまで早くに復活してくれて、本当によかったですヽ(=´▽`=)ノ

ネットワークカメラも見ましたよ。これで離れていても、ちょっと安心なのと、遠くからでものゆきさんも元気をチャージできますね(^_-)-☆
とうとさんも離れている時間にろでぃくんと会いたかったのかしら。活躍していますか((o(´∀`)o))ワクワク
No title
とうとさん、大丈夫ですか? のゆきさんのお仕置きは大変でしょう?^m^
でもろでぃくんのことだもんね~自分たちのことならまだしも
ろでぃくんのお薬忘れたとなると、のゆきさんは黙っちゃいないよね!
でもでも、とうとさん外部カメラつけたりと、ろでぃくんの様子をいつでも
見ていたいんですよね~。かわいくて仕方ないんだよね。
外部カメラ、つけてるうさ友さん増えてますね~。
やっぱり外からも様子見られると安心しますか?(^-^)
まみぽんさんへ
うっかりしたら困るっ!とお説教しておきました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ろでぃ元気いっぱいですよー
ももまるさんへ
お説教しましたよ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
お小言ならそんなにダメージもないでしょうから
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ネットワークカメラ、とうとが楽しみにしてて。。。
暗視カメラを買ったんですよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
真夜中にふと見たときに真っ暗で淋しかったのかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
日中の私の楽しみが( p_q)エ-ン
なっちゃんさんへ
お仕置きと言っても、お説教ですから。
ダメージは少ないと思います∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ネットワークカメラ、めっちゃ楽しいですよ。
日中はだいたい寝てるんですけど
あ、今トイレに座ってるとか
牧草ペレット食べてるとかわかるので安心です。

プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)


↓こっそり参加中。ぽちっとな~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぽちっとな~♪
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい