*All archives* |  *Admin*

アニマルコミュニケーション 2014/9/22 vol.2
2014_09

ねちゃうよ?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アニマルコミュニケーションが終わって
くうさんにどういう状況だったのか質問と
ろでぃへのメッセージをお願いしました。

ここから↓ のゆきのメールです。

さっそくろでぃと話をしてくださったのですね。
ありがとうございますっ!!
いつかな~と思ってたので、とってもうれしかったです。
ろでぃに前もって、くうさんとお話をすることを伝えてなかったので
素っ気なかったんじゃないでしょうか。

さっきまでサークルでろでぃと遊んでいたのですが
いつもより楽しそうに走り回ってました。

流動食が好きじゃなかったことにはびっくりしました!!
自分から食べてくれていたので、大好きだと思ってました(*≧m≦*)ププッ
いつもガツガツ食べて、親孝行だった んですね。
もう思い切って、流動食はやめます!

それと、ひとりで留守番をしていることも
とうとがいない日が多いことも慣れたようでホッとしました。

ヒーリングをしていただいたようですが
どこか具合が悪いところがあったのでしょうか。
教えていただけますか?

質問というより、ろでぃに伝えていただきたいのですが

ろでぃには、痛い思いやつらい思いをさせてしまったけど
かあかもとうとも、また心が強くなったことは事実です。
うさぎには絶対牧草!という考えをなくしてくれたのは、ろでぃです。
教えてくれてありがとう。
迷惑だなんてこれっぽち も思ってないからね。

流動食を用意するのは、ぜんぜん手間じゃないから。
でも好きじゃなかったことに気づかなくてごめんね。
美味しそうに食べていたから、大好きだと思ってた。
野菜も色々食べられるようになったし
流動食はやめるね。

ろでぃがわかままだとは思ってないから。
新しい挑戦だと思ってとことん付き合うからね。

これからも仲良くしようね。

ここまで↑ 

そして、くうさんからの返信です。

ここから↓

22日がろでぃくんをおうちに迎えた記念日だということでしたので、
その日に会話の内容をお届けしたいなあ~と思っていたのです。
喜んでいただけたらうれしいです!

あ、ろでぃくんはですね、会話中は私のとなりに座ってくれて、
じっくり考えてくれていて、
なんかふたりでのんびりまったり、という感じでしたので、
素っ気ない感じではなかったのですよ。
うまくその感じをお伝えできていなくてすみません。

流動食は、きっとろでぃくんが牧草を食べなくなったことで
飼い主さんが心配なさっていたので、
ぼくだいじょうぶだよ!食べるよー、って感じで
食べてくれていたのでしょうね。
すごく健気でかわいいですね。

ヒーリングはどこか悪いところがあるのに気づいたからした、
というわけではないのです。
何と言うのでしょうか、ま、お話ししたコにサービスでやっていると言いますか(笑)
その時のろでぃくんに必要なヒーリングエネルギーを送ってください、
と宇宙を信頼し任せて送りましたので。
ろでぃくんがいつもより楽しそうに走り回っていたのは
ヒーリングのおかげもあるかもしれませんね。

先ほどろでぃくんに伝言を伝えました。
ろでぃくんは、それを聞いて
あっちこっち走って行って、すごーく嬉しそうで、
とっても微笑ましかったです!
何かお返事ある?と聞いてみましたが、
メッセージは昨日言ったのでもう特にないようでした。
わーい、って喜んでいるのが身体中にあふれていて、
とても可愛かったです。

ここまで↑


くうさんから、ろでぃと話をしたときの様子を教えていただいて
ろでぃの様子が目に見えるようで、すごくうれしかったです。

ろでぃの喜び、身体中にあふれてってところ
すごく可愛いでしょ。
家で走り回ってる感じなのかと想像しちゃいました。

ろでぃのアニマルコミュニケーション、いかがでしたか?

ろでぃの想いをしっかりと受けとめ
それに応えられるようにします。

くうさん、ろでぃと私の橋渡しをしていただき、ありがとうございました。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃ君が喜んでる感じ想像しちゃいました♪
気持ちが通じ会うってこんな感じなんですね!
ろでぃ君素直だから…
そんなところも可愛いなぁ~
ますます会いたくなってきたぞ(≧ω≦)プッ
No title
ろでぃくんはのゆきさんととうとさんと暮らしていて、たっぷりの愛情はいつも感じていても、やっぱり言葉で伝えてもらうとより一層嬉しかったのかな♪やっぱり気持ちがお互いに伝わると楽しいですよね。ろでぃくんも走り回っちゃうわけだっ(*´艸`*)

くうさんとのんびりまったりとお話したろでぃくん。ろでぃくんのイメージそのままで、私もイメージできて、こちらで勝手に嬉しくなっちゃいました。

私もなるべく話しをする時は目を見て伝えているつもりだけど、どこまで言葉を理解してくれてるのかな。ってよく思うのです。
話している感覚は、人間の子供に伝えるのと一緒なので『伝わる』って信じているけど、無視されている感じもするんだな〜( ≧∇≦)

流動食以外のごはんもろでぃくんがたくさん食べて、元気にポンポン●してくれますように☆
kimukimuさんへ
うれしくて走りまわるってよくあるんです(*≧m≦*)ププッ
とうとが遊んでくれてると、テンション上がる感じ。
動物さんはみんな素直ですよー
ほんとkimukimuさんには会ってもらわねば!
ももまるさんへ
今はとうとと過ごす時間も減ってるし、いい機会でした!
うれしくて走り回るって可愛いでしょ(*≧m≦*)ププッ

話をしてても聞いてない素振りをするけど、ちゃんと聞いてると思う!
私はそう思って、常に話しかけてる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ろでぃは、うざいと思ってるかもしれないけど
触れ合うときは、話をしていたいんですよね。
ケージにいる時間が長いし、それは付き合ってもらいますわ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: