*All archives* |  *Admin*

らびフォト*フォト塾~1stステップ
2015_02

先ほどHORで行われた らびフォト*フォト塾~1stステップに行って来ました!

うさぎを撮ることに特化したフォト塾でございます。

午前の部は、私ひとりの参加だったので
手取り足取り教えてもらいました。

取説をプリントして持って行って良かった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コンデジでも、あまり設定をしないで撮っていたので
デジイチでの説明が難しかったらどうしようと思っていたけど
話を聞いていると、ふむふむ話がたくさん!
まさに目からうろこでした。

ちょうど先生が使っているデジイチと同じメーカーだったので
レンズをお借りして撮りました。
ちょっと斜めになってるのはご愛嬌ってことで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSC_0043.jpg

2015_02

どう?どう?
腕を鍛えれば上達するかしら。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2時間ではありましたが、とーっても楽しかったです。

芹澤先生、奥様、ありがとうございました♪
また再来週、お願いします☆

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい!綺麗に撮れてる♪
これは使いこなせると、あんなろでぃくんやこんなろでぃくんが撮れる♪
No title
もう上達してる?
いろんな表情のろでぃ君が見れるのね!
楽しみ楽しみ♪♪♪
No title
とてもきれい!
ななめになるの、私も癖があって。。気をつけてるんですが。。
私もまだまだ勉強します!
ばじるさんへ
デジイチで、レンズ換えたり
ライトの明るさを変えたりで
すてきになっちゃうんですね!
もう楽しかったですよー
kimukimuさんへ
まだ上達はしてません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱり明るさが重要ですね。
夜の室内だとかなり厳しいです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ハル母さんへ
斜めになるんですよね。
これは課題です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
夜の室内はかなり難しいですね。
設定を色々変えてチャレンジします!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: