*All archives* |  *Admin*

HORさんでグルーミング&爪切り(3月だけどね!)
2015_03

ぐいーん!

2015_03

2015_03

2015_03

2015_03

2015_03

2015_03

2015_03

2015_03

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お久しぶりです♪
3月から猛烈に忙しくて、4月になっても猛烈に忙しいんです。
先週から休みはあっても、仕事だったりで
ようやく今日と明日は2連休( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
は~ゆっくりできて幸せ(TT▽TT)ダァー

先月末には虫歯になり、処置はしてもらったけど
なかなか歯医者に行けず、1週間ぐらい歯痛で苦しみ。
そして疲れとストレスから、今週になって胃けいれんを起こしまして
この私の食欲がまったくないんです!
先生は、軽い胃けいれんだって言ってたけど。。。
毎日ゼリーやプリンを食べてるけど
他の食べ物を食べたいと思わないなんて驚き!
それなのにぜんぜん痩せないっていうのは何で?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
元気はあるので、どうにか食欲を取り戻したいと思います。

さささ!
先月、ようやくHORさんに行ってグルーミングをしてもらいました。
うさ友さんもお誘いして、生ろでぃを楽しんでもらいましたよ。

数ヶ月ぶりのグルーミングでして
デンジャラスゾーンが大変なことに!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

あちこちの汚れや毛玉をきれいにしてもらって
とてもすっきりしました。

わしみさんに元気すぎて、心臓がバクバクしちゃうでしょー!
って何度言われたことか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ろでぃの体を気遣っていただきながら
ていねいにグルーミングをしてもらいました。


2015_03

そして!
グルーミングアフターフォトは、憧れのグランドピアノとろでぃですよ!
こんな私ですが、習い事の中で唯一10年ぐらいやったのがピアノなの。
グランドピアノは憧れです。
そんなグランドピアノとろでぃって、感動ものなのです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ぼちぼち更新出来たらいいなぁと思うのですが
なんせ毎日記憶がない状態でして∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
サークルで爆睡するわ、夕食後には爆睡してるわ
もう悲惨な状態でございます!
とうとがいないから、起こしてくれる人がいないってつらいわね。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のゆきさん、お疲れ様~あんまり無理しないでね、ろでぃちゃんとも遊ぶ時間も取れないんじゃない?
それにしてもろでぃちゃんのあられもない姿~見れてラッキー(*^▽^)/生ろでぃちゃんいつか見てみたいわぁ\(☆^〇^☆)/
No title
“ぐいーん”のお手入れ。やっぱり丸いお手手が可愛いな♪
さすがにデンジャラスゾーンは見せれないよね(*ノェノ)キャー
でも色んな角度で抱っこされるろでぃくんの表情が見れちゃった。ありがと〜(*´ω`*)
心配されるほどに元気なろでぃくん。よかった♬
グランドピアノとろでぃくんの写真では落ち着いてみえますよ。爽やかな1枚です(*´艸`*)

のゆきさんの体調はいかがですか?
歯痛とお疲れが出ちゃったのかな…。
無理のないペースでのぼちぼち更新にしてくださいね。
風邪をひかないようにして、ろでぃくんの近くでゴロンチョ。たくさんの癒しパワーでお大事になさってください。
No title
今でもろでぃ君の感触がよみがえってきます!
3月だったんだね~
今度はいつ会えるかな?

のゆきさん、体調は大丈夫ですか?
ろでぃ君から癒しパワーを貰って… イタイのイタイの飛んでけ~
ぼたん母さんへ
もうムリしすぎて、胃をやられましたぁ。
もちろん、ろでぃと遊ぶ時間は短く
それも大きなストレスだったと思います。

生ろでぃ、埼玉まで来てくれれば会えますよー
なら、ハウスオブラビットまで来て!
ももまるさんへ
丸い手は萌えますね!
もう今は伸びでふさふさですよー。

グランドピアノより天井が気になったみたいで
ぐいーんと背伸びしてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
意外とまったりするかと思ったら
チェックしまくりでした。

私の体調はようやく安定しました。
歯は、まだ通ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
kimukimuさんへ
kimukimuさんには来ていただいて、本当にありがとうございました。
またろでぃに会ってくださいね。
次はいつだろ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ろでぃと遊ぶ時間が減ったことによるストレス∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もふもふパワーで乗り切りました!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)


↓こっそり参加中。ぽちっとな~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぽちっとな~♪
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい