*All archives* |  *Admin*

定期通院☆7.13
2015_07

いつもと同じになったよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11日(土)あたりから食べる量が増え
12日(日)にはブルーム完食、野菜もほぼ完食するようになりました!
野菜はキュウリ以外の野菜も食べるようになったんです。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

食べるようになると、元気になり動きも活発。
しかも、具合が悪いときはサークルでちっこしなかったのに
日曜日からは、おもらし復活∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

昨日、ろでぃの病院に行って報告しました。
先生と看護師さんに「良かったねー!」と一緒に喜んでもらって
たくさん撫でてもらってました。
ろでぃは、むっとした顔でチャンスを狙って逃げようとしてたけど。

お腹も良し!歯も良し!
ということで、通院は昨日でおしまいとなりました。
お腹の薬はもうちょっと続けようかなということで
またろでぃの様子を見て、やめられたらいいなぁと小さい希望を持ってます。
とりあえずは、元気でもりもりもっしゃーしてくれれば良し!

誕生日前に元気になって良かったー!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃちゃんの背中の祝復活に笑ったわぁ~(^▽^笑)
ろでぃちゃん、よかったね!そしてのゆきさんお疲れ様でした!おもらしも元気だったらオッケーよね(*^-°)v
No title
のゆきさ~ん、良かったね! 復活おめでとう♪
ふわふわしっぽがたまらないわ(*^.^*)ププッ
No title
のゆきさん、この間はりりの記事へのお言葉ありがとうございました。
49日も終わって、我が家も落ち着きを取り戻しつつあります。

そういえば、ろでぃくんそろそろ誕生日だったなぁ…と覗きに来たのですが、
大変な事態になってたんですね。。。復活の文字が見えたのでホっとしてますが、今は大丈夫ですか?
歳を取ると今までにない様子を見せたり、若く体力がある時のようにいかなかったり、、、
なんせうちも初ウサが初の老ウサってことで向き合い方がわからず、
通院やら治療面で迷ったりと、いろいろ考えさせられました。
きっとこの先も(ニコちゃんの今後も)迷いながら動くんだろうなと思います。

んでも、うさたちってそういうのわかってるんですよね^^
のゆきさんがろでぃくんのためにしてあげていることは、ろでぃくんはよくわかってると思います^^
ろでぃくんものゆきさんもすでにいっぱいがんばってると思うけど、がんばろうね!(*´∀`*)
ボケ老人化(笑)してるニコちゃんも応援してるよー☆
また覗きに来ますね^^
No title
のゆきさん 大変ご無沙汰しています。
ろでぃくん元気になってよかった!!
元気でお誕生日を迎えられますね♪
ホントによかったヾ(*≧∀≦)ノ゙
No title
(祝´・ω・m)復活☆すごく嬉しいです♪
お腹も歯も調子がいい!!
すごいよ〜。ろでぃくん♪
とうともかあかもニコニコがいっぱいで、幸せだね。このまま、完全復活に向かいますように☆
あと少しでお祝いの日だもんね。私もカレンダーがろでぃくんの変わる時を待ちますよヽ(=´▽`=)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼたん母さんへ
元気になったら食欲も戻って
おもらしも復活∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
kimukimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ようやく食欲も元気もおもらしも復活しました!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ルビーさんへ
ルビーさん、コメントありがとうございます!
ろでぃ、ようやく元気、食欲、おもらし(笑)も復活しました。
お腹が痛くなるととことん食べなくなるので毎日がヒヤヒヤでした。
去年なら数日で復活してたところが、ここんとこは日数がかかります。
ま、それもしょうがないですよね。

ニコちゃんも元気そうでなによりです。
ふたりしてぽわわーんとシニアライフを楽しんでもらいましょう!
うさぎおやじ&うさかれん(ホワイト☆ラビット)さんへ
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
いつもの食べっぷり、元気、おもらしが復活してホッとしてます。
無事に元気に7歳を迎えられました。
大好きなスイカでお祝いが出来てうれしいです。
ももまるさんへ
ようやく復活しましたー!
お腹痛いがおさまれば、いつもの食べっぷりです。
催促も激しくて、本当にホッとしました。
ヒミツのコメントさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
1番乗りです!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
いつもいつも見守ってくださって、本当にありがとー!
ダンディを通り越しておっさんにならないように
気をつけてもらいます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: