*All archives* |  *Admin*

7歳の誕生日
2015_07

みんな ありがとう!

2015_07

2015_07

2015_07

2015_07

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7月17日 ろでぃ、7歳になりました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

世界中の人からおめでとうとお祝いしてもらって私たちは幸せです。
ろでぃファンのみなさま、本当に本当にありがとうございます。

デジイチで撮ってみましたが・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
設定がよくわからないまま撮ったので・・・
芹澤先生、ごめんなさい( ̄ー ̄; ヒヤリ

2015_07

まぴちゃんからもらったお手製の帽子

2015_07

ののゆきさんからもらった素敵な紫色の帽子

今年のお祝いプレートは、スイカでカットした<ろでぃ 7>でした。
↑もちろん、今年もとうと作。
それを撮る前に、ろでぃに食べられてしまいました。
あ、スイカは全部食べてないのでご安心を。

ろでぃ7歳もしっかりと見守ってくださいね!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん 7歳のお誕生日おめでとう♪
ろでぃくん、とうとさん作のプレートうれしかったんだね^^
来年のプレートも今から楽しみだね。
8歳のお誕生日も元気でお祝いしてもらおうね♪

ゆき&ぷりんは来年7歳になります。
2月が誕生日なので、スイカがバースデープレートに乗ったことはありませんw
No title
ろでぃ君お誕生日おめでとう♪

スイカでお祝いしたんだね。プレート見たかったなぁ~ 帽子も似合ってるよ!

任しといて! ずっ~と見守っていくからね(^o^)v
No title
ろでぃくん7歳のお誕生日おめでとう!
かわいい写真たくさん撮ってもらったね(^^)
これからも男前ろでぃくんを楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
7歳おめでとう!
暑い夏を越えて、一緒に8歳目指しましょう^^

しかし、左にいるチビろでぃと全然別ウサw
No title
ろでぃくん、お誕生日おめでとうございます!!
すいかのプレート完成図が見れないのはちょっと残念だけど、とってもイイ表情が撮れているのでGOOD JOB!
8歳のお誕生日プレートも楽しみだね♪
7歳おめでとう♪
お誕生日おめでとう!
今年は、ろでぃくんの可愛い口元をいっぱい見れてハッピーな年!!
ろでぃママが可愛い食べっぷりに、見とれるのもうなずけます!
とうと、かあかの愛情いっぱい、またたくさんの幸せな1年を過ごしてね!

来年も、ろでぃくん&ハロ、2日違いのお誕生日が迎えられますように♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ろでぃくん、7歳のお誕生日おめでとうv-300
素敵な写真いっぱい撮ってもらって良かったね~!
素敵な帽子かぶってるろでぃくんもとっても素敵だよ。
美味しいご馳走プレートも食べたんだね。
スイカプレート私も見たかったな~(^◇^)
いっぱい食べた?
かあかさんととうとさんに、いっぱいいっぱい愛されてるろでぃくん。
幸せだね。この一年も元気でいっぱい楽しもうね!
うさぎおやじ&うさかれん(ホワイト☆ラビット)さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スイカ、一瞬でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃんと写真撮っておけば良かった~。

ゆきちゃんとぷりんちゃんは冬生まれだから
スイカはプレートには乗らないですね。
今がシーズン!ちょこっとあげてみてください( ̄皿 ̄)うしししし♪
kimukimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ニンジンの葉っぱを探したけど
さすがにこの暑さでは、見当たりませんでした。
んじゃ!スイカでしょ!てことで。
毎年、スイカでお祝いできてうれしいです。
ハル母さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
毎日、コンデジで撮ろう、デジイチでたまには撮ろうと思うのですが
日々サークルで爆睡してしまい(;´д`)トホホ
でもちゃんと撮ります!
ヒミツのコメント①さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なんとか誕生日前に元気になって良かったですー!
いつもの食べっぷりでひと安心。

帽子、コンデジで撮ったら紫が水色に( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんでだろー?わはは。
お褒めいただきありがとうございます♪

16日はたぶん1日いるかもです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
もとっちさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いっしょに8歳!目指します(-ω☆)キラリ

貫禄ついたでしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
チビろでぃは一瞬でしたから~
芹澤先生へ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
写真を撮ろうと思ったら、スイカの香りに気づかれ
落ち着きなくなってしまったので
もう撮るのは諦めました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃんと設定しておけば良かったと反省してます。
週に一度はデジイチで撮るようにします!
ハロママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
毎日食べる口元を見ているのに
いまだに萌えてしまう私です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
色々あるけど、3にんで乗り越えていきたいと思います!

ハロくんの後をついて行きますからね!
ヒミツのコメント②さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
インスタやってて本当にうれしい1日でした。
たくさんの人からお祝いしてもらって本当に幸せです。
ろでぃとのんびりと過ごしたいです。

ぜひぜひお会いできますように!
なっちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
スイカプレート、撮るタイミングを逃しました。
もうろでぃがスイカの香りでそわそわ。。。
待たせるのがかわいそうで、あげちゃいました!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
No title
ろでぃくん、遅くなったけど7歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`*)ノ
お腹復活して本当によかった~☆
新しい1年楽しく過ごしてね♪
ちっさい帽子、似合っててすごく可愛いですv-344
ルビーさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
7歳、元気に過ごしてます!
我が家にとって、7歳の年は初めてなので
ろでぃが美味しく、楽しく過ごせればいいなぁ。

ちっさい帽子、友だちからいただいちゃいました☆
意外と似合うオトコヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: