*All archives* |  *Admin*

表彰状
09_02_21

次こそはがんばるのだー!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

リリブロ~ririblog~のルビーさんが開催されたギャップ顔コンテストの結果発表がありました。

どんな顔でろでぃが参加したかは、こちらの記事を→( ̄m ̄*)ムフッ

ろでぃは入賞はしませんでしたが、どのうさちゃんのギャップ顔は最高!
うさちゃんってこんなにも表情が豊かなんだな~と笑えました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で、参加賞をいただきましたー♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
初のいただきものですよ。
ルビーさん、りりちゃん、ニコちゃん、ありがとうございました!
次回こそ、もっとすんごいギャップ顔目指します♪

09_02_20


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

○○さん、拍手ありがとうございます♪
輝ママさんへ
かじり木、安いし、天然木なので安心ですよね。
ぜひお試しくださいね!


↑○○さん、反転してお読みくださいね。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~♪
ろでぃくん、表彰状もらったんですね~^^
カッコイイぞ、ろでぃくんv-10
ホントどの子もいい顔してますv-221

うさぎって無表情に見えますけど
よぉ~く見ると結構、表情豊かですよねv-291

いい表情だったり
おもしろ表情もカメラのテクが必要ですね・・・v-356
ワタシにはそのテクがなかなか厳しいので
撮影が難しそうですが・・・v-13
のゆきさん ろでぃちゃん こんばんわぁ
どうしても週末を挟むとコメントが遅れてしまいます
スミマセン><;
いろいろ大変だったようですがひとまず落ち着いたようで良かったです
ろでぃちゃんも大変だったけどのゆきさんも疲れたことと思います
かじり木 なんだかゴッツくてかっこいいですね!
うちもおもちゃにいろんなおやつをつめて遊ばせますが
まったく気がつきません(笑
表彰状、かぁちゃんもBéBéの分、もらってきました★
チクたんさんへ
参加賞なんだけど、表彰状をいただきました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
うさちゃん、それぞれいい表情をしてるんですよね。
これからもっと撮るぞー!!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

デジカメでも限度があるので・・・
撮ってなんぼ!ですよね。
お互いにいい表情を撮りましょう!
((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
かぁちゃんさんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~
いえいえ、週末はそれぞれのことがありますから
そんな気にしないでくださいね!
うちは、ネットタイムは必ずあるだけなので( ̄w ̄) ぷっ

お腹の調子が悪くなって、もうびっくりでした。
ろでぃには悪いけど、いい勉強になりましたよ。
不安だったせいか、ろでぃが元気になったら
風邪をひいてしまい、1日寝込んで元気になりました!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

かじり木、お手ごろ価格だし、長いこと楽しめそうです。
おやつ、今日は気づいてませんでした!
( ̄w ̄) ぷっ 執着心がそこまでないのか。。。
BéBéちゃんも、おもちゃに詰めてあるおやつに気づかないんですね。
男の子だから、その辺おっとりなんですかね。

BéBéちゃんもステキな表彰状いただいたんですね。
早速、うちは飾りました( ̄m ̄*)ムフッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: