*All archives* |  *Admin*

ヘイフェスへ!


ばびゅーんとね!



新幹線を乗り継いで神戸に行ってきました。



ろでぃはお荷物発送受付係としてお手伝い。



そしてキラってるでSHOWに参加。



そして、Instagramのたくさんの方に声をかけてもらいました。
名刺だけじゃなく頂き物もたくさんでした。

お久しぶりな方にもお会い出来てうれしかったです。



うさ友さんが作った耳飾り♪
ふだん選ばない色を選ばせてもらいました。
こういうのが作れるってすごいよね。



たけ子さんとツーショット!
顔を見せられないのが残念(≧ω≦。)プププ



買ったものといえば、ろでぃがモデルな羊毛ぬいぐるみ。
会場に着くなり、ろでぃそっくりなフチ男がいるとうさ友さんに教えてもらい
駆けつけてみると、ろでぃだよー!
作家さんと話したら、ろでぃのフチ男が可愛くて作ったとのこと。
置いて行けないよね。はい、お買い上げ~♪

あと何を買ったかって?
ろでぃが美味しいという、バニセレプロのスーパーシニア(ペレット)
重くて1袋だけ…(≧ω≦。)プププ

本当は作家さんのあれこれ買おうと思っていたんだけど
バタバタしすぎて、買い忘れると言う(;`Д´ノ)ノ
楽しかったからいいんだもん!



そして、ろでぃととうとが待つ我が家に帰りました。
帰りは東京から大宮間は、北陸新幹線かがやきに乗れた!
わーい!最新の新幹線だよー!
めっちゃカッコ良かった!

初めて行ったヘイフェス。
今回で最後だそうです。
思い切って行って良かった。

ヘイフェスというだけあって、牧草の香りを久しぶりに嗅ぎました。
牧草を食べないから持ち帰らなかったけど
やっぱり牧草はいい香りがするね。

ココロのおうちのスタッフのみなさん
お手伝いされたみなさん
私に会ってくださったみなさん
会えなかった方もいましたが
ありがとうございました!
楽しい1日になりました。
しばらくはヘイフェスの楽しさを思い出して
仕事がんばらねば。


Secret
(非公開コメント受付中)

のゆき様
先日、お買い上げ頂いた羊毛ろでぃくんとのツーショット写真をヘイフェスのInstagramで拝見し、どうしてももう一度、お伝えしたくてコメントさせて頂きました。
お荷物発送受付のお写真を見た瞬間かわいいと思い、お作りしたのですが、まさか飼い主様にお会いできると思っていなかったので、本当に嬉しいです。
何人かの方にも気付いて頂いていたみたいで、無事におうちに迎えて頂き、ありがとうございます。

でも、飼い主様のご了解を得ず、勝手に商品としてお作りしてしまった事、申し訳ありませんでした。当日その事が言えなくて、ブログから失礼致します。
No title
のゆきさん、赤いバッグ見つけられませんでした(>_<)
名刺の写真見たら共通のうさ友さんがいる様なので
3度目の正直で次回はお会い出来ます様に♫

ろでぃくん可愛くお仕事してましたね(^O^)
chocolatさんへ
先日はろでぃのフチ男を作ってくださり、ありがとうございました♪
謝らないでくださいね。
無事に私のところに来てくれたんですから!
それって縁ですよね♪
うさ友さんが、あれろでぃくんだよと気づいてくれたことも縁。
あの時間に残っていたのも縁。
すごくいいタイミングでしたよね。

我が家の宝物が増えて私はうれしいです。
おかーしゃん社長さんへ
今回もお会い出来ませんでしたね。
ざんねーん!
怒涛のヘイフェスツアーだったので
私もバタバタしてたのました。
またいつか会える機会がありますように。
そう言って頂いて安心致しました。
すごいご縁に恵まれて、のゆき様にお会いでき、本当に良かったです。
ろでぃくん、のゆき様、ありがとうございます💕
chocolatさんへ
たくさんの人の目にとまったフチ男!
大切にしますね!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: