*All archives* |  *Admin*

術後の受診


おりこうにしてるよ

✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎

昨日、術後の受診へ。
傷口と縫った糸をいたずらしないでいてくれるので、先生にも誉められました。
ろでぃ、やったね!

傷口はまだカサブタがあるから抜糸は、もう少し様子見。
来週はじめにもう一度受診してから決めることになりました。
ろでぃ、もうちょっとがんばろうね!

退院してから、ろでぃは元気で、ブルームだけは食べてます。
野菜を食べるのは、きゅうりだけ。
ブルームをたくさん食べているから良し!
そのうち他の食べ物に気がむくと期待してます。

私は新年度が始まり、バタバタしてて時間が足りないよー。
んがー。
それでも、ほんのちょっとの時間、桜を楽しんでみた。



とうとか撮ってくれました(≧ω≦。)プププ
さくらとラパンショコラ。
今年の桜は長く楽しめていいねぇ。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんはいい子だな(*^^*)
糸を舐めたり、引っ張ったりしていないのね。このまま傷口が綺麗になって、抜糸できる日までもう少し我慢しようね‼︎
食欲もブルームを食べてくれれば、大丈夫ですね。しっかり体力もつけておこうね( ´ ▽ ` )ノ
昨年の桜はあっという間だったけど、今年はゆっくりと桜を楽しめますね。
ラパンと桜。素敵な写真です☆☆☆
No title
ろでぃくん、よかった。
もう少ししたらきっと、食欲も戻って
元気になるよね。

今年の桜は、木によって時間差が激しいような気がします。
ラパンと桜、いいですねえ。
No title
ろでぃちゃんはいい子だねぇ、どこかの娘さんとは大違いだねぇ(* ̄∇ ̄*)
ラパンいい色だね、いいなぁ、我が家は水色ラパン乗り潰しますf^_^;
サクラとラパンは撮らなかったけどラパンの中からサクラは・・・あ、あれはラパンじゃない方の車だったf^_^;
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい