*All archives* |  *Admin*

食べづらい!
09_02_28

なんでこの位置?

09_02_29

このーっ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

チモシー1番刈りをガツガツと食べてくれるようになって
数日がたちます♪( ̄m ̄*)ムフッ

夜、サークルで遊ぶときにも牧草は2ヶ所に置いてあります。
遊びながらでも食べてくれればいいかな~って。

この丸い牧草入れ、とあるショップの福袋に入ってたんです。
この福袋を開けた瞬間、
(-________-;) ウッ・・・
ろでぃにあげられないおやつ、使えないものばっかり!

と愕然といたしました。

そこで負けるかあかではありません!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

1番刈りを詰め込んでみました( ̄w ̄) ぷっ
微妙な位置に設置してみると
空中ハウスから乗り出して食べる食べる!
意地になってるうちに、片耳立ててましたよ。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ろでぃちゃん(^○^)
一番刈り復活で、ろでぃちゃんの意地ですね。

ロップちゃんのお耳が立ってる(爆)
相当、必死なんでしょう(笑)

ろでぃちゃん、必死で食べてるね(*≧m≦*)うちもこの牧草入れ買おうと思ったんだけど、駄目だって言われたから買いませんでした(〃´o`)=3 フゥ ↓の日記のろでぃちゃん、白目むいて寝てましたね(*≧m≦*)ププッうさちゃんって白目むいて寝るものなのかしら??(≧ω≦)♪♪
必死ですね~ろでぃくんv-238
少し食べづらかったりすると負けないぞぉ~~~的な
気持ちが強くなるんでしょうか???v-290

遊びと食事、両方兼ね備えてていいですねぇ~♪
なんか、さすけも好きそうな気がしますv-353
このアイデアいただいちゃぉ~かなっv-9
あ、その前にケージを大きくしてやらねば・・・。
牧草入れ、まん丸のやつって食べずらそうですよね(^^;;
ろでぃくん頑張って食べてるんだ(@@)
遊び感覚で逆に楽しいのかな?(@@)
うちのまるもブロック牧草を引っ張ったりしながら食べるので、やっぱり多少ーそういうのがあった方が食べるのかな?
ろでぃくん空中ハウスから落ちないでね~(^^;;
みんとさんへ
一番お腹が減ってる時間でもあり
遊ぶ時間でもあるので
ものすごい勢いでがっついてます( ̄w ̄) ぷっ

必死になればなるほど
水を飲んでも、牧草を食べるときも
ゴロンと体を休めてるときも
片耳が立つことがあります。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ひよりさんへ
お腹が減ってるので必死に食べてますよ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あ、この丸い牧草入れ買おうとしました?
ケージ内に取り付けると、
ケージの金具にガンガン当たって音が出ます。
夜だとかなり気になるかも!
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
なので、我が家ではサークル遊び時間に使用してます。
これ、自分では買わないけど
もらったら使うかな~ぐらいの点数ですよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

白目むいて寝てるのを初めて見たので
あ!きなこちゃんと同じだ~と
とってもうれしくなりましたよ。
(*≧m≦*)ププッ ろでぃも白目むく・・・

チクたんさんへ
かなり必死で食べてますよ。
耳が立ってますから(*≧m≦*)ププッ

うさちゃんは上にあるものに興味を持つようなので
上のほうに牧草を置くのも手だとどこかで読んだのです。
なので、サークルは遊び時間なのでこういうのもありかと。

あ!でもこの丸い牧草フィーダーはケージ内に取り付けるのは微妙ですよ。
だって金具に当たれば音が出ますから・・・
夜中の間に音が出たら寝れませんもんね。
だからサークルで使用してるんですよ( ̄w ̄) ぷっ

さすけちゃんも喜んでくれるかな~
がじゅうさんへ
この牧草入れ、使い道がなかったので
サークルで使用してみました( ̄w ̄) ぷっ
遊び感覚というより、お腹が減ってしょうがない!って感じでしょうか。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今のところ、空中ハウスからは落ちてないので
この場所でも良さそうです♪
今度は別の場所にしようかな~( ̄w ̄) ぷっ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: