*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
抜糸しました


眠いんだよ

✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎~✳︎

大換毛でとっても眠いろでぃです。
サークルタイムはほぼ睡眠。
ペレットを食べてる時と私がブラッシングしてる時だけ起きてます。

きょう、ろでぃの抜糸が出来ました!わーい♪
これでひと安心です。
糸をちょんと切ったら意外とあっさり取れました。
長かったなぁ。

手術の際に毛を剃ったところは、毛が生えてきているということでした。
すごいなぁ!ヽ(´∀`)ノ

レントゲンとエコー検査は、院長先生と担当の先生の空いてる日と私の休みに合わせたら、月末になりました。
ちょっと日にちがあるけど、それまでは体調ばっちりで過ごさせたいと思います。


Secret
(非公開コメント受付中)

こちらでははじめまして?
ろでぃさん、のゆきさんお疲れさまでした。
抜糸してとりあえずはひと段落、ですね!
ろでぃさんの換毛も上手く乗り切れますように^ ^
ところで、ろでぃさんはどちらの病院にかかられてるのですか?
No title
ろでぃちゃん、お疲れー(゚▽゚)/長かったねぇ(* ̄∇ ̄*)でもろでぃちゃんは傷を気にしないいい子だったよ、これですっきり、あとは換毛と戦ってね!ファイト!
No title
ついに抜糸ができたのですね‼︎
抜糸の痛みも気になっていたのですが、簡単に終わったみたいで、よかった〜♪
検査の日も決まったみたいだし、それまでに換毛が終わっていますように。
いっぱい食べて、しっかり体力をつけようね(^_-)-☆
No title
ろでぃ君抜糸おめでとうございます!
新しい毛も生えてきてるってよかったですね^^

あとは検査がひかえてるけど、モリモリ食べて
元気なろでぃ君ならきっと大丈夫ですよ

大換毛、大変だけれどファイトですのゆきさん^^
お久しぶりです
コメントありがとうございましたー!
ろでぃくんの食べ物詳しく教えて頂いて本当参考になりました!
教えて頂いたペレット見てみます!
しかも、バナナが詰まりやすいってしりませんでした(>_<)

ろでぃくんも、歯にタラコに…ブログたまに覗いていたので( ;´Д`)
抜歯まで無事に済んで何よりです!
本当、もうおじいちゃんの年齢であちこち今まで通りにはいかない事が増えますよね。この老いも受け入れて、まろとの時間を大事に過ごしたいと思います。お互い長生き目指しましょうね❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁
Manami☆さんへ
ありがとうございます♪
抜糸、あんなに簡単に取れるとは思いませんでした。
しかし長かったー。
ぼたん母さんへ
しぶといかさぶただったよー!
抜糸はパチンパチンポロッだったー。
病院でも毛が舞って大変だったよー
ももまるさんへ
抜糸、どんな感じかとハラハラしたけど、パチンパチンポロッでした。
記念にもらってくれば良かった(* ̄m ̄)ぷっ

検査までまだ日にちがあるので、爪切りとグルーミングに行ってきまーす♪
まみぽんさんへ
やーっと抜糸出来ました!
長かった( ;∀;)
お腹の毛もフサフサになって、しかも抜けてるー!
どっちやねんと言いながらブラッシングしてますよ。
ごんでぃさんへ
まろくんが元気にしててうれしいです♪
7歳になると色々あるけど、それも長生きの印ということで楽しんでます。

抜糸やっと出来てひと安心です。
検査までまだ日にちがあるので、爪切りとグルーミングに行ってきます。
しかし、去勢するとすごい抜け毛。。。
集めてます(* ̄m ̄)ぷっ

まろくんの歯が維持できるといいですね。
今はいいペレットがたくさんあるので、バナナに頼らない食事になるといいなぁ。
ろでぃはバナナが嫌いです(* ̄m ̄)ぷっ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

