*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ホリスティック治療も始めました


ニガニガりんご食べてるよ

ろでぃの外耳炎の治りが悪く、長引いております。
外耳炎め、こんにゃろ!こんにゃろ!こんにゃろー!
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

かかりつけの病院では違う点耳薬にしたり、こまめに病院連れて行って診てもらってます。

最近になって、すりおろしりんごニガニガ抗生剤をまったく食べなくなって、いろいろ試して抗生剤を3日分も無駄にしたり。
結局いろいろ試して、抗生剤を細切りにしたりんごに和えたら食べてくれました。
ろでぃ、がんばってくれー!たのむ!

で、今の治療だけじゃ治りが悪いので、ずっと気になっていたホリスティック治療をしている病院に行ってきました。

去年、ろでぃの食欲不振が続いている時に、その病院の先生にメールで相談をして、いいお返事をいただいてました。
だけど、ろでぃの通院もあってタイミングが合わなかったり、私の気持ちが乗らなかったりで結局行かず。

いろいろ考えて、ホリスティック治療を受けるのは今でしょ!と気持ちが湧き上がり、かかりつけの病院後にハシゴしてきました。

行く前にホリスティックの病院に電話をして、ホリスティック治療を受けたいと伝えると、先生はぜひいらしてと明るく言ってくれました。
ホリスティックの病院の先生、まん丸お月さまみたいな感じで、明るくて優しい!(ハゲではない・笑)

ろでぃの病歴、今の様子を伝えると、今までよくがんばりましたねって言ってくれてうれしかった!

かかりつけの病院に通い、今飲んでる薬をそのまま続けながら、ホリスティック治療を取り入れることは大丈夫と言ってくれました。

ろでぃに合わせたデトックスと免疫力アップのホメオパシーのレメディーを飲ませることになりました。
味はほんのりある程度だという話でしたが、ろでぃはすんなりとおいしそうに飲みましたよー。

先生はろでぃの体がどう反応するかの効果が楽しみと言ってくれて、私も楽しみです。
鼻炎の症状が治まって、外耳炎が治ってくれますように!
レメディーがなくなる前にホリスティックの病院に行ってきます。

ここらで、ホメオパシーのことも勉強してみようかと思います。
ポチった本が届いて楽しみです!
早く読みたいヽ(´∀`)ノ

ホリスティックの病院は、うちから車で15分ぐらいかな。
かかりつけの病院とハシゴをすると3時間ぐらいだけど、しばらくはろでぃにがんばってもらいます♪



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホリスティックってよく耳にはするのですが
私は勉強不足で、知識がありません。
まんまるな(ハゲではない)先生。ろでぃくんをよろしくおねがいします・・
にがにがりんご食べて、えらいねろでぃくん、
どうか早くよくなりますように。
No title
ほ、ホリスティック・・・耳にはするけれど
どういうものなのかさっぱりです><
でもそれがろでぃ君に効いてくれれば一番です
どうかよくなりますように!!

にがにがりんご、すりおろしダメになっちゃったんですね
薬との工夫の戦い、のゆきさんとっても頑張ってますよね
応援してますよ~
No title
細切りリンゴを頑張って食べてくれているかな。
すりおろしと何が違うのかな。
きっとそこに何かろでぃくんのこだわりの差があるのでしょうね。
頑張って抗生剤に早く退治してもらおうね‼︎

新しい治療の見極めとタイミング。とっても難しい選択ですよね。
やろう‼︎と思えたタイミングで、お任せできる先生に診ていただけたこと。本当に良かったです♪
ろでぃくんが強い免疫力を持った体になりますように!
ますますパワーアップしたろでぃくんになることを願っています!
ろでぃくん。のゆきさん。頑張って〜‼︎
また色々と教えてくださいね(*^^*)
ハル母さんへ
ホリスティック治療、まん丸お月さま先生と話すとなんか元気になりました!
前向きな言葉をかけてくださいましたよー。

デトックスして、免疫力アップ目指します♪
とりあえず明日行ってきますねー
まみぽんさんへ
ホリスティック治療、説明するのが難しい!
薬だけでなく、体の元から元気にするものと考えてもらえればいいかなぁ。
私はそう理解してます。

ところでニガニガ抗生剤、もうぜんぜんダメで。
何をしても全身で拒否。
もう保定して飲ませるしかない(≡Д≡;)
ももまるさんへ
ホリスティック治療の力も借りて、デトックスと免疫力アップを目指します!
ろでぃが元気になるならえんやこらー

ニガニガ細切りりんごは次の日には全身で拒否。
ちーん(≡Д≡;)
とうとが山形のりんごとプラムを買ってきてくれたので、がんばりますっ!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

