*All archives* |  *Admin*

踏ん張りどころ


ぼくはまったり

忙しい時期に突入。
年末までもうバタバタですよ!

ろでぃは全身でニガニガ抗生剤を拒否。
何をしてもダメで、保定して飲ませるしかないと、気合を入れたきょうです。
夜帰ったら勝負だ!

ろでぃは台風の影響を受けてたようでしたが、きょうは調子がいいみたい。
穏やかな天気が続いてくれー!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私は毎日取っ捕まえて飲ませてるよ(≧∇≦)唯一怖いのが誤飲なんだけどね~気管とかに入らないようにもぐもぐしてるの確認しながら飲ませてるよ~そしてそのあとには必ずご褒美!もう覚えちゃってるよねo(*^▽^*)o
ろでぃちゃん&のゆきさんファイト!
No title
のゆきさん、ろでぃくん、頑張ってるね。
通院三時間もかかるとは・・
のゆきさんも お疲れが出ませんように。

おくすり 大変だよね。
シリンジ 本当大変・・・
お大事にしてください。
No title
ろでぃ君!のゆきさん!!
頑張れーー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
No title
ろでぃちゃん、頑張っててお利口さんですね!
のゆきさんも一生懸命サポートなさっていて尊敬します。

先日私もホメオパシーを偶然アーリン動物病院さんからいただきました。
(結局抗生物質を飲む合間に一週間だけでしたが)
うちの子も一進一退で鼻炎症状に悩まされていますが、本人はとても前向きに元気に過ごしているので、飼い主が励まされてます。

うさぎのチカラ、とても喜んで食べてくれています。
あとプロポリスも合わせて与えるようにしてみました。

お互い頑張りましょうね☆
ぼたん母さんへ
ぼたん母さん、すごいなぁ。
私にもそのぐらいの気合いが必要だよね。
でも、無理やり飲ませることができなくて。
すっごく苦いんだもん(*ノ∀ノ)

ひつじさんへ
お久しぶりです!
ろでぃの外耳炎、良くなりましたー!
かかりつけの病院からホリスティックの病院まではトータル3時間で済むので、ろでぃの様子を見てホリスティックの病院に連れて行くようにしてます。
ホリスティックの先生、ハゲではないけどお月さまみたいで優しくて温かい方ですー。
お話をするだけで元気をもらってます。
かなさんへ
かなさん、ありがとう*\(^o^)/*
pinknariさんへ
いえいえ。
ろでぃが少しでも体がラクになればと思っての行動ですー
鼻炎はずっと付き合っていくものなので、ホメオパシーのレメディーでサポートできればいいかなと思います。
アーリン動物病院もホメオパシーやってるんですね。
今後、必ず必要な時が来るので、良かったですね!

プロポリスは、ろでぃも飲んでます。
ろでぃは不正咬合なので、歯のため口のために続けてます♪
牧草を食べないのに、歯を削らないでなんとか維持してるんですよー。
最初は味に驚くかもしれないので、水で薄めて味に慣れてもらうといいですよー
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: