*All archives* |  *Admin*

点耳薬


寝てないよ!

きょうは、ろでぃの外耳炎を診てもらいにかかりつけの病院に行ってきました。

まだ右耳の奥の方が腫れてはいるけど、耳の根元の太さが少し細くなってきているとのこと!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

で、先生からの提案で、家で週に2~3回点耳薬をしてみましょうということになりました。
初の点耳薬!ヽ(´∀`)ノ
前から点耳薬をしたいと言ったじゃない…ボソッ

点耳薬を入れさせてくれるかはわからないけど、やってみなきゃわからない。
私はワクワクしてぞー!やっちゃるぜー!
外耳炎め、覚悟しろ!こんにゃろー!
( `pq´)いひひひひ♪



そして、ろでぃの鼻炎がひどいので、スマイルキュートという鼻水吸い器を購入。
pinknariさんからの情報で、スマイルキュートのことを知りました。
ググったら、YouTubeにうさぎさんがそのスマイルキュートで鼻水を吸い取ってる動画があるのを見つけ、すぐにポチりましたわ。

http://youtu.be/u3cMlCHsv2U

今夜届いて、ろでぃに試しましたが鼻水吸い取ったどー!
ろでぃ、すんごい嫌な顔するけどね(≧ω≦。)プププ
慣れてもらおう*\(^o^)/*

電動鼻水吸引器 スマイルキュート KS-500  ロングノズル付鼻水吸引キット セット:楽天
http://item.rakuten.co.jp/kyunyuki/10000015-3/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share_line


Secret
(非公開コメント受付中)

ろでぃちゃん頑張ってるね!
のゆきさん、こんにちは。Instagramでお世話になっているusamicciです♪
私も今日からブログ始めたのでこちらでもお友達になってもらえると嬉しいですm(_ _)m♥
点耳薬と鼻水吸引がんばってください!
鼻水吸引器なんて知りませんでした(*゚∀゚*)勉強なります~☆
No title
ろでぃちゃんおとなしく使わせてくれるの?すごいなぁ~
ろでぃちゃんのブログはずっと読んでるはずなんだけど、鼻炎?鼻水出るってどんな感じなの?
No title
ウンウン(*^^*)
このお顔のろでぃくんは寝ていないよね‼︎
お家での点耳薬とスマイルキュートの反応はどうですか?
ろでぃくんの調子を見て、かあかはいっぱい工夫をしてくれるから、ろでぃくんは心強いね。
でも抵抗しちゃったりもするのかなぁ。それとも気持ちよくなってすんなり受け入れてくれちゃうのかな。
ろでぃくん、のゆきさん、頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ
No title
ろでぃちゃんが早く鼻水吸引器に慣れてくれると良いですね!
少しでも快適に過ごせますように・・・・☆
usamicciさんへ
ブログにコメントありがとうございます♪
最近はサボりがちですー
どうぞよろしくお願いします!

鼻が詰まったら苦しいから、しゅぱしゅぱでスッキリしてもらいますー
ぼたん母さんへ
これがねぇ(≧ω≦。)プププ
しゅぱしゅぱすると、ムッとするのよー
でも、しっかり鼻水が取れるから、私はスッキリよ!
わはは

鼻水、出てるよー
記事にはしてないけど、ちょこちょこと書いてはいるのよー
歯が折れる前に鼻炎始まったの
ももまるさんへ
点耳薬はまだなのです!
明日の夜にやりますね。
週2回だと、やらない日の方が多いから
当たり前だ(≧ω≦。)プププ

スマイルキュートは、いい感じです!
しかし、やるとムッとしますよー
でも取れるから、私がスッキリヽ(´∀`)ノ

pinknariさんへ
鼻水吸い器に慣れるかなぁ
毎回すんごい顔してます(≧ω≦。)プププ
でもしっかり取れますよー!
取れると私もスッキリヽ(´∀`)ノ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: