*All archives* |  *Admin*

ありがとうございました。


ろでぃ、1月5日0時20分永眠しました。

昨日は、朝から具合が悪そうで、ろでぃをひとりにする時間が長く心配でたまらなかった。
仕事から帰ってずっとろでぃに付き添い、とうとと2人でしっかりと見送ることが出来ました。

ろでぃ、私たちとの約束…とうととかあかがいる時に旅立つことをちゃんと守ってくれました。
最期の最期までろでぃらしくど根性パワーを見せ、ふわふわで可愛いまま旅立ちました。
うん、悔いはない。

ろでぃを見守り、応援、そしてろでぃを可愛い可愛いといってくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。
とっても心強かったです。

なお、悲しくなるのでお花とか絶対に送らないでくださいませ。
最後のわがままを言わせてください。

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に皆に勇気を与えてくれたろでぃちゃん。
凄く凄く頑張ったのゆきさん。
ちゃんと見守っていたとうとさん。
すごいよ!本当に!!
ぎゅーって抱きしめたいよ。
ずーっと忘れない!!!
沢山沢山泣くんだよー!
泣いて良いんだよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日ろでぃくんがペレット食べた!って安心したところだったのに
こんなにすぐ旅立ってしまうなんて・・・
心配させまいというろでぃくんの気持ちだったのかなぁ。
そしてのゆきさんととうとさんがいる時にって約束も守って
ろでぃくんは本当に良い子です。
悔いはないと言えることはすごいことです。
私から偉そうなこと言えないですが、すごくろでぃくんの為に努力していましたね。
だからろでぃくんも応えてくれていたと感じています。
でもふとした拍子に涙がこぼれることもあると思います。
どうか無理せずたくさん泣いていいのですよ。

まだ気持ちが落ち着きませんが
私もろでぃくんに癒され、たくさんうさぎさんのことを知ることができたと思っています。
ろでぃくんありがとう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今まで ありがとうね
ごめんね
体調悪かったの知らなかった😥
ろでい君 とうとと、のゆきさんに看取られて
良かったね お月様で お友達と楽しく遊んでね
今まで ありがとう😢
No title
ろでぃくん、大好き
ずっとずっと大好きだよ
まるに話しておいたよ
仲良くしてね
ありがとう
またね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)


↓こっそり参加中。ぽちっとな~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぽちっとな~♪
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい