*All archives* |  *Admin*

手帳型スマホケース
s-DSC_0014.jpg

あっち気になる

s-DSC_0022 - コピー

ちらっと♪

みなさんから温かいコメントをいただいて
本当に本当にうれしかったです。
私の思うままにってみなさんが言ってくれて
またもやうぐぐ(#`皿´)です。

きっとろでぃへの想いは
私が死ぬまで持っているだろうから
その時までブログ続けてみようじゃないの。
いや、それは言いすぎか・・・

私が撮った写真、まだまだあるんです。
そして、撮ってもらった写真もたくさんある。
そういう写真を時々アップしようと思います。
早く壊れたPCの外付けハードディスクから
ろでぃのデータを出してもらわねば。
とうと、頼んだぞ!

話変わって・・・

ろでぃが亡くなったあと
そういえばデジイチのデータはまだあるかと
SDカードを見たら、入ってたんです!
FlashAirSDカードだったから
デジイチからiPhoneに飛ばし
今使ってるPCにも入れてしっかり保存しました。

2015年5月、ろでぃは6歳で最年長で参加したフォト塾でした。
今も撮影した時のことは、昨日のように覚えています。
私の頭のハードディスク壊れないでくれー。

今はiPhoneのアプリでスマホケースが作れちゃうんですよね。
いい時代になりました。
しかも、そんなには高くはない。

うさぎまみれの旅で、手帳型スマホケースだと
Suicaや新幹線の切符を入れるととても便利なことを知りました。
電車に乗るとき使える!うしし♪

そして、帰ってきてなんとなく思いついて
フォト塾で撮った写真で手帳型のスマホケースを作りました。

s-IMG_8958.jpg

そう、2枚目の振り向いた感じの写真で。
思った通りにいいスマホケースが出来ました♪
カラー調整が出来たので、少し明るめにしましたが
もうちょっと明るくても良かったかな。

ベルトがないので、Suicaを入れると
やや開き気味にはなるけど
まぁそれはご愛敬で!

まだもったいなくて使ってないけど
出掛けるときは、このカバーを使います♪

世界にひとつの手帳型スマホケース
みなさん、いかがですか?( ・´ー・`)プッ

クリケ!というアプリで作れます。
無料キャンペーンがあるそうですが
私はいろいろやり直したら
無料キャンペーンはどっかへ消えてしまいました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みなさん、作るときは気をつけて!


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すごく素敵!実物を見たかった!

簡単にできるの?私もやってみようかなぁ。
さっきコメントいれて、これ、ツイッターからブログに飛んでコメントいれてたんだけど、送信押したつもりが例の邪魔な広告をポチしちゃって変なとこに飛んで、戻って戻ってするうちに〜コメントどっかいった( ̄◇ ̄;)今度は失敗しないように(;_;)
No title
きゃー!ろでぃ君っ♪
可愛いではないですかーー
こんな素敵なケース作れるんですね
しかしめんどくさがりな私にはハードルがちょっと高いです・・

ろでぃ君のデータいっぱい残ってるんですね
いいなぁ
私5羽もいるのにうさぎのデータあんまりないんですよ
保存してなかったんです_| ̄|○
でものゆきさんはこうして小出しにろでぃ君を登場させてくださいね
ぜひぜひ♪
No title
私もクリケで作ったよ。
初回500円(送料のみ)で出来るんだよね。
ベビりらんにしたけど、今のスマホが古いから
代えるときどうしよう~~ってすごく悩んだ(500円で悩む人)

待ち受けも裏面も可愛い我が子なんて最高だよね~

ぼたん母さんへ
帰ってから作ったから~
実物は次回かな(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

アプリで簡単に作れるけど
写真を選んでから操作した方がいいかも。
送料500円だけで作れるんだって!
クリケ!ってアプリだよー

スマホからコメント入れると広告がうるさいよね。
私も何度飛ばされたことか!
最近は、パソからコメントをするようになったから
サクサクなんだけど~。
なんでスマホだと広告出るんだろうね。
まみぽんさんへ
可愛いケースになりました♪
これ売ったら売れますかね?( ・´ー・`)プッ
アプリでやるから、意外と簡単ですよ。
送料500円だけで作れるんですって!
お兄ちゃんに頼んでみるとか!
あとは使う写真を決めておくといいかも。

壊れたPCの外付けハードディスクが生きてればの話です。
たぶん大丈夫だろうととうとは言ってたけど。
早く救出してもらわねば!

ゆりかさんへ
初回送料だけで作れるとは!
私のキャンペーン、どこに行ったんだろ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スマホケース、作るタイミングとか悩むよね。

確かに!
可愛いろでぃでいっぱいだ♪
No title
わあ!すごくいい!\(◎o◎)/
かわいいよう。

このろでぃくん、ふわふわでさらに男前。
顔の角度もいいですなあ。
ハル母さんへ
ありがとうございます!(*^◯^*)
これ、家では撮れないセットで
色合いがろでぃにぴったりでした。
まだこのカバーは飾りになってます(≧ω≦。)プププ
使おうっと!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: