*All archives* |  *Admin*

そくてい(20090329)
09_04_01

おやつくれれば、乗ってあげる!

測定日 3月29日(日) 1.726g

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃの好きなおやつ、りんごさん。で釣って
すんなり牧草カゴに乗ってくれました。
これから同じように測定をしてこうっと( ̄m ̄*)ムフッ

しかし!!
サークルで遊んでる時間に測定をするようにしていますが
前回より、体重が19g減ってます。
あれれぇ・・・
前々回より27g減。
ろでぃ、お腹減ってた?

1.750g台を維持しようと思ってるけど案外難しい!!
そんなに減ったな~という感覚はないけど
これから来るであろう換毛期を元気に過ごしてもらうためにも
しっかりと牧草を食べてもらわなくちゃね。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

体重。
体重測定はホントに難しいですよね~v-13
ろでぃくんは、リンゴでOKなんだぁ~v-238
リンゴで大人しくしてくれてるならいいですね!

あれれ~?
ろでぃくん、お腹すいてたのかな。
測るタイミングによっても誤差はありますもんねv-398
ベスト体重キープはホント難しいです!
はじめまして
はじめまして。院長さんのうさカフェに私も参加したのですが、かなり人見知りでほとんど誰にも声かけられませんでした(>_<)
また遊びに来ます。
ろでぃちゃん 写真の写り方を心得ているんですね!?
可愛すぎます♪ 
体重は朝と夜とで差が出るそうですね。
でもまぁ、図る時間を決めればいいのか?^^;
毛並みが違うっておっしゃってましたけど
そうなるとやっぱりろでぃちゃんを抱っこしたいです^^
チクたんさんへ
体重測定、ここのところ成功してます!
ペレット牧草やりんごさん。で乗ってくれるんです。
ろでぃ、何かされてるって気づいてないのか(* ̄m ̄)プッ

なんでか体重が減ってるんです。
だいたい同じ時間帯に量るようにはしてるんだけど
サークルで遊んでるからしょうがないのかなぁ。
しばらく毎日測定して様子を見ます。
めぐさんへ
初めまして!
インチョさんのうさカフェに参加されてたんですね。
うちもなかなかたくさんの人とはお話できませんでした。
ああいう場だと緊張しちゃいますよね。

こちらこそオジャマしますね!
かぁちゃんさんへ
最近、撮られ方がわかってきたんですかね。
(* ̄m ̄)プッ

体重、朝と夜では差が出るんですね。
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
うちはサークルで遊んでる夜に量ってるんですけど・・・

ホーランドロップは少し毛が長い感じかなぁ。
ネザーやミニウサちゃんは毛が短いけど
柔らかくて気持ち良かったです♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: