*All archives* |  *Admin*

ポリポリ
09_04_04

おいし~!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

午前中はほとんど寝てるので
牧草を食べる量は少ないですが
夜になってサークルに出ると
食っちゃ寝、食っちゃ寝、
そして、気が向けばかあかやとうとと遊んでくれます。
(* ̄m ̄)プッ

しかも、太い茎をポリポリ食べてると
なぜかこっちを見て食べてるアピールもしたり。
えらいね~!えらいね~!と褒めると得意顔のろでぃです。

みなさんのおうちのうさちゃんは、
午前中、牧草を食べる量って少なかったりするのかな。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

牧草。
ん~さすけは、お構いなしって感じですねぇ~。

ご存知のように(v-7)牧草ボールが
壊されてしまったので今は牧草パークを
ベッド代わりにしてるんでそこに入れてるんですけど
寝ながら・・・
身づくろいしながら・・・
と、食べてるようです^^

キレイな色の牧草を見てると、おいしそぉ~ですよね♪
オデブきなこの場合
しょっちゅう牧草食べて寝て・・・ですよf(´-`;)ポリポリなので、太る太るv-356ろでぃちゃん、しっかりカメラ目線v-353あ~可愛いお目目に吸い込まれる~~~~!!!
ろでぃ君 「ちゃんと食べてるよ」って、アピール
してるのかなぁ。。。^^

輝は毎朝、ミックスフードを少し食べてから牧草
に走ってるかな(^▽^)/
昼も、交互に食べてるよ
ミックスフードは、ほんの少しなので、夜は牧草けっこう食べてると思うよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
午前と午後で食べる量違うんですね。
私は昼間いないので全然わからないですが、休日私たちがいるときは、あまり寝ないし、あまり食べない。部屋を走り回ってます。
チクたんさんへ
さすけちゃんは日中もちゃんと牧草を食べるんですね。
えらいなぁ!!

ろでぃは、小さいときに比べたら牧草は食べるようになったけど
まだまだ少ないんじゃないかと思います。
ガツガツ食べてほしい!!
ひよりさんへ
きなこちゃんもちゃんと牧草を食べるんですね~!
安心ですね。
いやいや、きなこちゃんはまだまだ成長期だもの
しっかり食べて丈夫な体を作ってるんですよ。
輝ママさんへ
食べてるアピール中です( ̄m ̄*)ムフッ

輝くん、ペレットと牧草を交互に食べるなんてえらい!
ろでぃは、ペレットがあれば
ペレット食べる、寝る、ペレット食べる、寝るを繰り返して
ペレットがなくなるとしぶしぶ牧草を食べる感じなんですよ。
夜はペレットタイムまでは牧草を必死で食べてます(* ̄m ̄)プッ
めぐさんへ
ろでぃの場合、牧草を食べる量が違うんですよ。
ちょっと前までは、日中も牧草を食べてたけど
ここのところは日中の牧草の量が減らないんです。

マロンちゃんは、めぐさんたちがいると遊んで楽しむんですね。
( ̄m ̄*)ムフッ
BéBéは・・・
ほとんど食べません・・・
ケージに入って出られない時は食べているようですが
遊ぶのに忙しいのか対して減らないかなぁ
仕方がなく食べてるて感じです。
朝ケージから出すと大きい●をしますが
時間がつにつれ小さくなって
夜には赤ちゃんのような●をします
かぁちゃんさんへ
そっかぁ。
BéBéちゃんもあまり食べないんですね。
遊ぶのに夢中になってるのかな。

でもBéBéちゃんの●、すごく立派ですよね。
この前、記事にしてたけど・・・
たぶんろでぃのはあれより少し小さい感じです。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: