*All archives* |  *Admin*

9ヶ月、おめでとう!
09_04_04

基本的になんでも食べるですよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日でろでぃは、生後9ヶ月になりました!

お腹の不調で元気に迎えられるか心配でしたが
おかげさまで元気いっぱい!
牧草も1番刈り、復活しました(* ̄m ̄)プッ
たくさん食べろ食べろ~
お腹もすっかりぽよぽよと柔らかくなりました。

ろでぃは、現在ペレットは
バックアイ18とバックアイ16と
バニーベイシックス15/23の3種類を食べています。
*バックアイは、切り替え中です。

以前はバックアイ18が大好きで
始めに、バニーベイシックス15/23を入れると
一口二口食べて、バックアイをちょうだい!
とアピールして、入れてもらうまで大騒ぎ。
そして、バックアイ18をほとんど食べてしまって
そのあとは、しぶしぶバニーベイシックス15/23を食べていたんです。

そして、第一成長期を終え、体がほぼ出来上がった今
嗜好性の低いと言われているバニーベイシックス15/23を先に食べる!
あれだけ大好きだったバックアイをよけてまで
バニーベイシックス15/23を食べる!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

食の好みって変わるんですね。
グルメかと思ってたら、案外ヘルシー志向なのかも?
なんて( ̄m ̄*)ムフッ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ろでぃちゃん 9か月おめでとう♪
体調も元通りに戻ったようで安心ですね^^
これからも健康でベビーフェイスなろでぃちゃんでいてね!
おめでとぉ~♪
ろでぃくん、9ヶ月おめでとぉ~♪
すくすく元気に育ちましたね~。

そうなんですよねぇ~。
うさの嗜好は早めに決まっちゃうと言われて
嗜好性の低いペレットは早目にあげておいた方が
いいよぉ~と言われたことがありますv-290

これから、1歳にむかってろでぃくん
どんな風に成長してくれるのか楽しみですね^^
さすけもろでぃくんのように、成長してくれるかなっ♪
ろでぃくん9ヶ月になりましたか(@@)
日々成長ですね~一切まではいろいろ川ってくるから楽しみですね(^^)
発情もあって、パパさんに発情って珍しいですね(@@)
普通はママに発情するんですけどね(^^;;
ペレットもちゃんと切り替えうまくいってるみたいだし、ろでぃくん偉い(^^)
このまま元気に1歳を迎えてね~(^^)
おめでとう♪
w(゜o゜)w オオー! ろでぃちゃん、もう9ヶ月ですか? すっかり大人だね。

そうそう、うさちゃんの好みって、変わりますよねぇ。うちも一時期、バニーベィシックスをあげてました。今はバニセレなのですが。

ちなみに、e-30の記事ですが、我が家のベンジャミンも、夫の手に萌えるみたいです(爆)!

やはり、成人男性の手のサイズがちょうど良いのでしょうかね?
おめでとう(^_-)-☆
生後9か月おめでとう!!
一番刈復活ですね。

これからもろでぃちゃんと暮らして心配なことが一杯あると思うけどうさ友パワーで参りましょう!

元気に1歳目指しましょう♪
かぁちゃんさんへ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
元気に9ヶ月を迎えられました。
いつまでベビーフェイスなんでしょうかね
(* ̄m ̄)プッ
チクたんさんへ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
すくすく育ちました!
これからの課題は体重維持と
毎日元気に●をたくさん出すことです♪

嗜好性の低いペレットに慣れさせたおかげで
今では大好きになったようです。
バニーベイシックスTへの移行はうまくいくか不安です。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さすけちゃんも元気いっぱいで
これからの成長が楽しみですよね!
がじゅうさんへ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます!
本当に1歳を迎えるまでは成長が早くて
なんだかこっちがついていけません(* ̄m ̄)プッ

なぜかとうとに発情というか
最近はジャレて遊んでるんですよ。
私にはぜんぜん発情しません。
くららさんへ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
あっという間に9ヶ月を迎えました!

好みって変わるもんなんですね。
初めてあげたときには食べてくれるのか心配だったけど
今じゃ喜んで食べてくれるので安心です。

ベンジャミンちゃんも旦那さんの手に萌えですか♪
なんででしょうかね(* ̄m ̄)プッ
手のサイズがちょうどいいのか・・・
今度ろでぃに聞いておきますね(* ̄m ̄)プッ
みんとさんへ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
無事に1番刈りが復活です。
まだ食べる量は少ないけど
でも食べてくれるので心鬼にしてます。
(* ̄m ̄)プッ

元気に1歳を迎えられるように
しっかりと見守ります!!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: