*All archives* |  *Admin*

似てる?
09_04_07

ちょっとおめめ、でかいね。
ぼく、なにげに奥目だよ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とうとハンドメイドの羊毛ぬいぐるみ。
なんでも作っちまうのが悔しい!
”(*>ω<)o"クーーッ(笑)

ろでぃがサークルで寝てる姿を羊毛ぬいぐるみにしたものです。
目が大きくて、飛び出てるけど似てる?
悔しいことに、これはとうとの自信作だったりします。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い!
とうと、手芸できるんですねv-405めちゃめちゃ可愛いv-344そのぬいぐるみ私も欲しいですわv-398だってろでぃちゃんソックリだもんv-10いいな~v-406
すごーい^^
とうと って器用なんですねー(*'ー'*)ふふっ♪
それに、ろでぃくんにソックリですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 愛情いっぱいv-238
↓の動画 とうとの声で私も、つられて笑っちゃいましたよぉ(^∇^)アハハハハ!
のゆきさん幸せそうv-10
おとうと誕生?
手作りのぬいさんかわいいです(^^)
背中の模様まで作ってあるのがリアルで
いいですよね。
え~すごい(@@)
とうとが作ったんですか?(@@)
羊毛ちゃん、そっくり~かわいい~(^^)
目って難しいんですよねぇ(><)
私も何個か作りましたけど、色が混ざってる子って難しいんですよね(^^;;
とうとすごいですよ(@@)
ひよりさんへ
羊毛ぬいぐるみはチクチクやってますよ。
携帯ストラップもあるし、デフォルトのぬいぐるみもあります♪
ブロークンなので、色を出すのが難しいみたいです。
輝ママさんへ
器用というか、ハマるとチクチクやるタイプです(* ̄m ̄)プッ
今回のは目がちょっと違うけど
体はほぼろでぃです♪

動画に笑い声がしっかり入ってますよね。
録ってる私はやきもち焼きましたよ。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あーたんさんへ
すっかり羊毛ぬいぐるみにハマって・・・
チクチクやって針を何本折ったことか!!
今回はかなりうまくできたようで満足してますよ。
って私が(*≧m≦*)ププッ
がじゅうさんへ
うちは、とうとの方が器用なんですよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
目は、目玉ようのボタン?をくっつけたので
ちょっと飛び出し気味なんですよ。
(* ̄m ̄)プッ
いいなぁ ♪ ぬいぐるみ作ってくれる旦那さま♪
器用ですね^^
似てますよ 柄とか難しそうなのに 感心します
以前作った大きいのはお顔はどうなってるのかな??
かぁちゃんさんへ
器用なのもあるけど
ハマるとチクチクやってますよ!
(*≧m≦*)ププッ

以前のものは、失敗作だといってほどいてしまいましたよ。
今度、また作るかも!!
ヴっ、ギャ!
一瞬!!あ゛あぁぁ!!ゆきのはんち、また、baby♪を←リアルの・・飼ったのかあぁぁ!!
って・・マジ、思いましたわあぁ!あ゛ーびっくりしたわぁぁぁ!!
すっごぉーーーーーーいぃぃ!!とうとさん・・・
唖然・・・ですわ!!
ハハっ・・ちょいと出目・・なろでぃbaby君ではあるけど・・・・スゴイ!!スバラシイいぃぃですうぅ!!
kinokoさんへ
たまーにチクチクやってるんですよ(*≧m≦*)ププッ
この羊毛ゴロンろでぃはかなりお気に入りのようです。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: