*All archives* |  *Admin*

ケージの引っ越し
09_04_17

こんなところから こんにちは!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

給付金の申請書が届いたので、
まだ申請書を送ってないけど
ろでぃのケージを買いました。
コンフォート60!

本当はコンフォート80にしようかと考えたけど
場所の確保が出来ないんですよぉ。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

いやぁ、某うさぎ用品ネットショップで
コンフォート60が1万円でお釣りが来る金額だったんです。

届いてから、ああでもない、こうでもないと
とうとと二人でもめるもめる(*≧m≦*)ププッ

結局は私のレイアウトに決まりました。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

09_04_16

こんな感じにしてみました。

フルハウスと空中トンネルをくっつけて
フルハウスの下のステップを置きました。
ステップは、とうと作のお立ち台2号を手直ししたもの。

トイレと牧草フィーダーは今まで通りの配置。
水ボトルとペレット入れは前面扉につけました。
今使ってるペレット入れはちょっと飛び出る感じなので
少し小さいものにしようかと考え中。

春になってもペットヒーターを入れてるので
フルハウスの上に置くことにしました。
ここならコードを齧らないだろうし。

そして、ケージの引っ越しをしてみましたが
ろでぃはすみずみまでチェック!
フルハウスの座布団が気になって
さっそくホリホリカジカジして遊んでました。

夜には、空中ハウスで体を伸ばして休んでました。

これからどんな表情を見せてくれるのか・・・。
楽しみです♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

のゆきさん、こんにちは!

色々あった給付金ですが(笑)素晴らしい活用法!

日本のケージは本当に色んなものを取り付けたりして
自由にカスタマイズができるのでとても羨ましいです。

新しいお家でますます輝くろでぃ君を拝見できるのを
楽しみにしております。ムフフ。
うちもケージを大きくしてあげたい気持ちはやまやまなのですが
場所が・・(-_-;)です。

ろでぃくん、ばっちりカメラ目線ですな^^

↓ハーネス、すごい可愛いです。

事後報告ですみませぬ。
リンク貼らせていただいたのですが
よろしかったですか?
おぉ~っ!
ろでぃくん新築になったんですね(@@)
コンフォート80ってかなり大きいですものね~(^^;;
うちも一度買おうか考えたんですけど、まるはケージ嫌いなので辞めました(^^;;
ろでぃくん、遊べるところがいっぱいあって楽しいお家になったね(^^)
ママがいろいろ考えてくれたんだね(^^)
う、うらやまし~~~!
ウチもコンフォート狙ってるんですけど
いまだ60にするか、80にするか思案中なんですよねぇ~v-13

60どうですか???
ろでぃくん広々生活送ってますかぁ~~???

ワタシも給付金出ることだし、
夏が近づく前にさすけ邸を引越しさせたいな~と
願望はあるんですけどなかなかどっちがいいのか^^;

ろでぃくん邸見てたら、ウチも早く
引越しさせてあげたくなりました!!
さすけにはもう狭くなってきたんですよねぇ~v-356
Muumipeikkoreoさんへ
色々あった給付金(*≧m≦*)ププッ
とうとが、まずろでぃのケージ!と言ってましたよ。
残りで牧草でも買いだめしますか・・・なんて。

すでにくつろいでおりますよ( ̄m ̄*)ムフッ
全身を伸ばせる場所が出来たので
ろでぃは快適のようです。
ロイ母さんへ
ケージを大きくしてあげたいけど
場所が確保できないとどうにもなりませんよね。
今までのケージの一回りぐらいは大きくなりました。
ひとまずフルハウスと空中ハウスで
全身を伸ばせるのが良かったかな。

ハーネス、いただきものなんですよ。
とうとに作れと言われても
私にはできません。(((ρT-T)ρオヨヨ

リンク、ありがとうございました!
とってもうれしかったですぅ( ̄m ̄*)ムフッ
うちでもリンク貼らせていただきましたので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ~
がじゅうさんへ
買っちゃいました・・・給付金で(*≧m≦*)ププッ
コンフォート80が良かったんですけど
我が家では無理でした。

まるくん、ケージが嫌いなんですね。
ろでぃはケージでは休むとこと思ってるようで
今日なんてサークルで遊んでる途中で
扉を閉めてるケージを眺めてました。
( ̄m ̄*)ムフッ
チクたんさんへ
コンフォート80は憧れですよね。
きっとホーランドロップには80ぐらいがいいのかなぁ。
うちは場所の確保が出来ないから諦めたけど
60でも、フルハウスと空中ハウスをくっつけたら
全身が伸ばせる場所ができました。
それだけでもろでぃは喜んでるようです。

前のケージより一回りは大きくなったので
少しは快適なのかなぁ。

給付金でさすけくんのケージ買っちゃってくださいよぉ。
80だったら色々と設置できそうですよね。
フルハウスも空中ハウスもキューブボックスも!
↑悪魔の囁き(▼∀▼)ニヤリッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: