*All archives* |  *Admin*

横着者でーす
09_05_03

ぼくは、なにをしてるでしょうか?

ろでぃ、目つき悪っ!(* ̄m ̄)プッ

09_05_03

あ、ちょっと待って!お鼻に・・・

09_05_03

正解は、水を飲んでる!でした。

09_05_03

変な格好で飲んでるって笑ってない?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新ケージの水ボトルですが
ステップの近くに置いたのですが、
空中ハウス~フルハウスで休んでる途中で
喉が渇くとこの格好で飲んでます。

飲みづらそうってか、変なとこに水が入りそう。
見てたら、鼻に水が入ったのか
くしゃみしてました(* ̄m ̄)プッ

たまに、ちゃんとステップから下りて普通に飲むこともあるんだけど・・・。

誰に似たのか横着者です!
(* ̄m ̄)プッ 私か・・・

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ろでぃくん、器用だね~!(確かに横着者とも言うけど・・・^m^*)
そういえば、りりが小さかった頃に、上に設置してる木製ハウスの穴から顔を出して、すぐ横の給水ボトルの口に顔を伸ばしてたことありました(^^;)届かなかったけど…(笑)
お鼻が濡れてたの、まさか水のせいとか?!
ニコちゃん、水の飲み方がヘタなのか、たまに濡らしてるんですよー(@_@;)

ところで!給付金の使い途・・・私も同じことを考えて、、、買っちゃったんですよ。。。( ̄▽ ̄;)
しかもオソロー!v-218(うちのは色違いです)
またいつかお披露目しますね~♪まだ組み立ててもない。。。v-356
そうそう、上設できるタワーが製造中止らしいので、各店舗も在庫限りだそうです!お買い求めはお早めに~!v-355
下向いてても飲めるんだ!!
びっくり。器用だねえ、ろでぃくん!
耳の角度が芸術的だ。
お鼻にはいっちゃってくしゅくしゅがかわいい(笑

そこから飲むの!?
えー!?
ボトルの水ってそんな角度からでも飲めるんですね(@。@;)
ろでぃくん、すごい技です!
風はわざわざ下の方から鼻で飲み口を押して水を飲みます。
いっつも鼻の穴に水が入らないのか不思議でたまりません(^^;)
水の飲み方にもいろいろあって面白いですね~(^^)
あらあら^^ 器用に飲んでいますね♪
飲めるんだ(笑
むせちゃいそうですが^^;
これからお水をたくさん飲む季節ですね
その分チッコもいっぱいしそうなBéBé家の不安(笑
一瞬、写真の向きが全然わかりませんでしたよぉ~~~v-13
ろでぃくん、なんと言う横着を~~~^^
ホント誰に似たのでしょう???v-7

まさか、お水飲んでるなんてなかなか
判断できませんでしたよぉ~~~v-356
器用なろでぃくんっ!
ってホメていいのでしょうか???v-398
器用だね!!
新しいおうちいいなぁ。。。
広いといろいろおけるしいいね!!
さいごのお写真の丸い顔。。。かわいすぎ!!
ルビーさんへ
ろでぃ、横着者ですよね。
こんな格好で水を飲んだら絶対に変なとこに入る!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それでもやめないから、天然?ガンコもの?

ろでぃもたまに鼻をぬらしてますよ。
くちびるっていうのかな・・・
その左側で水ボトルの飲み口のボールを押さえて
上手に飲んでますよ。

給付金の使い道、同じでしたか( ̄m ̄*)ムフッ
やっぱり考えることは同じですね♪
あ!タワーなんですけど、
昨日仕事から帰ってきたら
部屋にありましたよ(*≧m≦*)ププッ
とうと、買ってきたってニヤけてました。
ロイ母さんへ
下を向いても飲めるようです(* ̄m ̄)プッ
空中ハウスでのんびりしてると
こうやって飲んでることが多いです。
器用というか・・・(T▽T)アハハ!

きのこさんへ
びっくりですよね!
私も初めて見たときには「えー!?」って言いましたもん。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

普段は、くちびるで水ボトルの飲み口のボールを押さえて飲んでるけど
これじゃ、絶対に鼻に入りそうですよね。
しかも飲める量も少ないだろうに。。。
かぁちゃんさんへ
むせそうですよね!(*≧m≦*)ププッ
たまーに鼻に水が入るようで
ぐしゅってくしゃみしてますよ。
だったら普通に飲めばいいのに!
チクたんさんへ
方向がわかりづらいですよね。
誰に似たんだか!!(* ̄m ̄)プッ
器用に飲んでるってほめていいんでしょうか?( ̄ー ̄; ヒヤリ

空中ハウスでのんびりしてると
下まで行きたくないのか
ステップで飲んでるんですよ。
横着者め・・・(* ̄m ̄)プッ
りかなさんへ
器用なのか・・・
いい意味で器用ですよね。
この横着なところ誰に似たんだか。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: