*All archives* |  *Admin*

仰向け抱っこ
09_05_05

あ~れ~
こうなったらおとなしくするしかない


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とうとと数日ぶりに再会したろでぃ。
かあかと二人っきりのときはおとなしかったのに
とうとの姿を見るなり、お遊びモード全開!
(*≧m≦*)ププッ

隙あらば、とうとにカクカクしようとするろでぃですが
あんまり調子に乗るため
とうとに仰向け抱っこされてしまいました。
(* ̄m ̄)プッ

少しの間なら、逃げようとしないで
手足をピクピクさせてガマンしてましたよ。

かあかには出来ない仰向け抱っこ・・……(-。-) ボソッ
怖がりだから、ダメなのかなぁ。
もっとドーンとかまえれば大丈夫なのかなぁ。
小心者なので、壊れそうって思っちゃうのですぅ。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

のゆきさん、こんにちは!

ぬあー!仰向けろでぃ君かわゆいです~e-414
自分の姿を見てはしゃぐろでぃ君に
とうとさん、またまたメロメロなのでは?!(笑)

この抱っこの仕方って緊張しますよね~。
うちはもっぱら太ももの間に挟む系です。
おめめはちょっと緊張気味かな?!って感じですが(笑)
少しの間でも我慢できるろでぃ君はとってもお利口さんですね♪
おなかが真っ白で美しい~~!

アンドレさんも最初はOreoくんが壊れるんじゃないかと
怖くて触れなかったんだそうです。
そしたら、その不安が伝わるのかOreoくんも緊張しちゃって…
ということがありました。
抱っこも少しずつ慣れるときっと大丈夫ですよ~。
ろでぃくんの愛するとうとが帰ってきたのね~(^^)
パパさん抱っこ上手ですね(@@)
うちのパパは全然ダメです(^^;;
まるは私じゃないと抱っこできないんです(^^;;
ろでぃくんはとうとが大好きだからね(^^)
ねじれてねじれて大暴れの我が家には
決してできない仰向け抱っこ・・・
羨ましい限りです
しかし可愛い!!!
とおとが抱っこすると随分小さく見えますね
かわいいなぁ。。。。
ずいぶん慣れてすっかり仲良しですね^^
うわっ、可愛い!
おとなしくなっちゃうんですか、いいないいな。
抱っこ、羨ましいです~(><)!!
うちは激しいヒネりキックで逃げるので、全然抱っこできません(涙)。
病院でも暴れるくらいなので、家ではもっと暴れます(--;)。
とうとさん、すごいですね~v-425




とうと お帰りなさい^^
お帰りになったのねー^^
きっと、二人とも感動の再会だろうに
のゆきさんゴメン。。。

本当は、3人が一緒なのが一番!
私も仰向け無理っす!
かわゆ~ろでぃくん♪

大好きなとうとさんが帰ってきて喜んでますか~???
のゆきさんには、ジェラシーの相手が帰って
来ちゃいましたねっv-7

そうなんですよねぇ~
ムリにがっちり掴んじゃうと壊れそうな感じがして
怖くなっちゃうんですよねv-13
Muumipekkoreoさんへ
むーみさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

えぇ、とうと一人でニンマリしてましたよっ!
”(*>ω<)o"クーーッ(笑)
とうとの場合、肝が据わってるせいか
仰向け抱っこも躊躇なくひょいひょいってやるんですよ。
私もそのぐらいの根性があればいいのか・・・。

Oreoくんは太ももで挟むんですね。
私も少しずつ練習していきます!
アンドレさんも緊張しながらだったんですね。
緊張ってうつるから、気をつけてみます!
がじゅうさんへ
とうと、帰ってきましたよ。
ろでぃがとってもうれしそうなので
見てて微笑ましかったです(* ̄m ̄)プッ

まるくんは、がじゅうさんには抱っこさせてくれるんですね。
私もがんばりますっ!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
かぁちゃんさんへ
ろでぃも抵抗するときはするんだけど
さすがにとうとだと諦めるようで
仰向け抱っこさせるときがあるんですよ。
かなわないってわかってるのかな。
とうとが抱っこすると、ろでぃも小さく見えます!

BeBeちゃんもそのうち仰向け抱っこさせてくれるようになりますよ!
きのこさんへ
一瞬だけど、おとなしくなるんですよ。
抵抗できないんですかね(*≧m≦*)ププッ

風ちゃんは病院でも暴れますか?
ろでぃも最初は逃げ出そうとするけど
がっしり押さえられて逃げられないとわかると
おとなしくしてるんですよ。
小さいときから、諦めのいい子でした(* ̄m ̄)プッ
輝ママさんへ
無事に帰ってきましたよ~。
v-403こんな顔して、見守っておきました。(* ̄m ̄)プッ
とうとが帰ってきて、ろでぃもいつもの調子に戻ってました。

輝くん、仰向け抱っこ嫌がりますか。
そうなんだ。
私も無理です(* ̄m ̄)プッ
チクたんさんへ
ふたりでラブラブなので、ちと妬きましたが
ろでぃがうれしそうなんで、微笑ましかったですよ。
(* ̄m ̄)プッ

力加減がわからないと怖いですよね。仰向け抱っこ・・・
さすけくんはさせてくれるのかな。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: