*All archives* |  *Admin*

お行儀よく♪
09_05_22

スースースー・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

空中ハウスで寝てるときまでお行儀がいい!
両手を揃えて寝てるなんて・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

しかし、ここで眠れるんだろうかとこっちの心配をよそに
ろでぃは毎日ここで、体をビクビクさせながら爆睡してます!


★昨日の記事の追記です★

かかりつけの先生から
換毛期が終わったあとの1ヶ月は油断しないように
と教えられた

と書きましたが、きちんと書いてませんでしたね。
どうしてなのかまで覚えてないのですが(すみません!)
「換毛期が終わった~」と飼い主が安心してると
急に体調を崩すことがあるそうです。

なので、換毛期のあと1ヶ月は油断しちゃダメ!
ということなのですが、こんな追記でも大丈夫かなぁ・・・。
あやふやですみません。
(*- -)(*_ _)ペコリ~

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ろでぃくんは空中ハウスがお気に入りなのね(^^)
囲まれて安心するのかな?(@@)
うさぎさんって眠ってる時、ピクピクとかしてかわいいですよね~(^^)
ついつい、ジーッと眺めちゃう(^^)

換毛が終わったと思うと急にホッとしちゃうところありますものね
でも、体力をすごく使うって聞きますし、終わった後の経過を見てあげるのも大切なのかもしれないですね(^^)
うちでは、なるべくなんでも規則正しく生活させてあげられるようにと思っています
何かを急に変えたりとかしないように、変える時は少しずつというかんじで
うさぎさんは変化にも敏感だし、ストレスを感じやすいですものね(><;;
安心して楽しくすごせる環境作りも大切ですよね(^^)
空中ハウスに合わせて
円形に折れている耳が
萌えポイントです^^

換毛は、はじまる前はいつ始まるか、と
終わったらまた次がいつ始まるのかと、
いつも不安になってます^^;
なるほど、やっぱり換毛は体力を消耗するのですね。
ストレスもあるだろうしな。。。
教えてくれてありがとうございます、気をつけようと思いました!

ろでぃくん、体をビクビクって(笑)
何かエキサイティングな夢でも見てるのかなぁ♪
空中トンネルで寝ると気持ちいいんでしょうね~v-344
ろでぃ君、お行儀良いですねー^^
かちこい、かちこい(*^^*)ポッ

輝も、換毛期は?って感じです
全然、抜けないよー
でも、体調崩さないでほしいなー(・へ・;;)うーむ・・・・
寝てる姿が可愛すぎる(≧▼≦)
なかなか熟睡してる姿を見られないので羨ましい(>_<)
え?
ろでぃくん、寝てるんですか~~~v-12
ものすごいとこで寝てますね~。
空中トンネルだから、風通しがよくて気持ちいいのかな。
これからの季節は寝やすいのかもぉ~~~v-9
がじゅうさんへ
ろでぃは空中ハウスがお気に入りです。
日中、ほとんどこの場で寝ております。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさちゃんって寝てる間、ぴくぴくしてつい見つめちゃいますよね。
私もです♪

換毛期のあとのこと・・・
がじゅうさんが書かれてる通りですね!
終わった~って油断しちゃいけないってことですよね。
換毛期、体力を消耗するようですし、
規則正しい生活で、うさちゃんを守るってことですよね。
換毛期にかかわらず、しっかりと見守ります♪
ロイ母さんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
萌えポイントですか!
実は私も見るたびに萌え~でした!

換毛、本当にその通りに不安になりますね。
ろでぃも終わりのようですが
またいつ来るのかとドキドキです♪
きのこさんへ
換毛でぐったり疲れちゃうんでしょうね。
終わったあとも、体力を取り戻すために
しっかりと食べてもらわねば!

寝てるとき、びくびくしてますよ(*≧m≦*)ププッ
この間なんて、ごろんしてて足がびくびくしてました。
走ってる夢でも見たかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
輝ママさんへ
寝てるときまでお行儀がいいろでぃです(*≧m≦*)ププッ
空中ハウスは狭いから動けないのもあるかも
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

輝くん、換毛しませんか。
来る前はまだかなぁと心配し、
換毛したらしたで、心配になっちゃいますね。
輝くん、換毛しないと暑いぢょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
めぐさんへ
ろでぃは飼い主に似て、寝るのが好きなんです(*≧m≦*)ププッ
なので、日中は爆睡してますよ。
夜の7時ぐらいまでウトウトしてますよ。
チクたんさんへ
日中はこうやって寝てますよ。
そのうち頭が下がって・・・(*≧m≦*)ププッ
空中ハウス、気持ちいいようで
本当にここで寝てばかりです。
たまーに下りて、下でごろんするけど・・・
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: