*All archives* |  *Admin*

うさぎの撮影会
090531

いつもと違うぼくですよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハウスオブラビットさんのうさぎの撮影会・らびフォト!
今回は、カメラマンさんが撮影したものをアップしてみます。

似たようなアングルですが、
18枚撮ってもらった中から苦労して(?)10枚選びました。

中段の一番左は、一番最初に撮ったもので
牧草に匂いつけしております(*≧m≦*)ププッ
自己主張できてるんだとうれしくなった1枚。

小さい画像をクリックすると
サイズの大きい画像になります。
クリックして、おすましろでぃを眺めてやってください!
実際はもっと大きいサイズなんですが
ブログにアップするには、このサイズが精一杯でした。

090531 090531 090531
090531 090531 09_06_01
09_06_01 09_06_01 09_06_01

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいですね~
カメラマンさんが撮るとやっぱりきれいに撮れるものなんですね!
埼玉か~遠くて無理ですw
やぁ~ん♪
かわぃぃ・・♪
牧草匂い付け写真と右下画像が好きです♪
ろでぃちゃんの白いカラー眩しいです^^
ポストカードにできますね!名刺とか^^
人と比べるとやっぱり小さいですね?
ろでぃちゃん
可愛い
かわいい
カワイイ
きゃわいぃー!!
ろでぃくんめっちゃカッコイイよぉ(^^)
どれもみんなかわいく撮れてるね(^^)
ニオイ付けしてるのかわいい~(><)
そうそう、ボクのだよってね、うふふ
3段目の一番右のアップのもお目目がキラリンコでかわいい~(^^)
良かったね、いい写真を撮ってもらって(^^)
いつもと
ちょっと違う(^-^)
おすまし『ろでぃちゃん』もかわいいね。
少し緊張したのかなぁ?
下段の中央の写真が特にかわいいなぁ。。。
いいなぁ~
うさぎの撮影会っていうのがあるんですね!!
セットもすご~い!!!
ろでぃくん、こんなにおとなしく撮影ができるなんて天性のモデルさんですね!!
1枚1枚画像大きくしてみましたよ~。
カワイイ~のオンパレードでもうメロメロです。
そうそう、我が家の小5のはる嬢も
ろでぃくんの大ファンなんですよ。
学校から帰ったらこの撮影会の写真の事
教えてあげなくっちゃ。
ろでぃちゃん、ちゃんと座ってモデルさんしてるね(^-^)
誰でも参加できるんですね。うちも参加してみようかな。
のゆきさんはまた、参加する予定ありますか?
かわい~♪
ろでぃくん、ちゃんとモデルさんしてるじゃないですか~~~v-9
トップの写真は、選りすぐってかわゆさ爆発ですね♪

いつものろでぃくんもかわゆいですけど
ちょっとおすましな感じのろでぃくんも違った
魅力たっぷりですねっv-238

いいなぁ~いいなぁ~♪
今度は、さすけも撮ってもらおうかなぁ~っ。
・・・でも・・・
ジッとできなさそうだな・・・さすけだとv-13
すご~い!!どれもかわいい~~
やっぱり、プロの方が撮るのってきれいですねえ~~
ろでぃくん、JUNONボーイみたい~
とてもかわいいモデルさんですね。
おおー!かわええv(≧∇≦)v
すんごいキレイに撮れてる♪
うちも背景作って撮るわ!(笑)

ミニミニふくちゃん届きましたー!!!
すっごいすっごい嬉しい!!!ヾ(^▽^)ノ
本当にどうもありがとう♪
とうと職人やわー!(笑)
いつもの、ろでぃくんもかわいいけど
プロの方が撮られた写真もいいですね。
モデルデビュー おめでとうございますv-353
これは、スカウトがきそうだ~。

撮ってもらった中から選ぶのは苦労ですよね。
うさ友さんも行かれて、結局全部お買い上げだった
そうなんです。
気持ち分かりますね♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
雑誌のモデルさんみたいですよー^^
かわいいi-175
シールにしたいですねぇi-237

そうかー行くしかないか
埼玉は遠いなー^^

ななうささんへ
やっぱりプロが撮ると違いますよね。
三脚使ってたし、色々と勉強になりましたよ。
埼玉、遠いですか。残念!
かぁちゃんさんへ
プロに撮ってもらうと違いますよね。
いつもの写真がかすむ・・・(-""-;)ムム・・・(笑)

1.8kgあるとはいえ、やっぱりこうやって見ると小さいですよね。
来年の年賀状に使います!なんて。
がじゅうさんへ
案外、おすまししてるんだと思った瞬間でもあります。
(*≧m≦*)ププッ

匂いつけした瞬間、撮ってもらえたので
さすがプロ!と心の中で叫びましたよ。
色々な表情を撮ってもらえたので良かったです。
クセになりそう・・・ ̄m ̄ ふふ
りかなさんへ
おすましろでぃ、なかなか見られないからラッキーでした!
案外、モデル立ちができるようなので・・・
 ̄m ̄ ふふ
ちょっと緊張してたようですが、でもマイペース発揮してましたよ。
haruka♪kiyomiさんへ
ハウスオブラビットさんでの企画なんですよ。
セットも毎月可愛いので、楽しみだったり( ̄m ̄*)ムフッ

おとなしくしてたというか、カメラマンさんの奥さん狙いだったようですよ。
(;´д`)トホホ

はる嬢ちゃん、ろでぃの大ファンですか♪
早速、ろでぃに報告しておきます( ̄m ̄*)ムフッ
はる嬢ちゃんに楽しんでもらえたかな~


めぐさんへ
こうやって見るとちゃんとしてくれたように見えるんですが
こっちは汗だくになっちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

そうなんです!
誰でも参加できるので、予約日のほうが確実です。
うちは、来月の七夕は参加しませんが
7月あたりは狙おうかと思ってます。
でも暑いからどうしようかなぁ。
チクたんさんへ
ちゃんとモデルしてるように見えますが、
私たちは汗だくになりましたよ(*≧m≦*)ププッ
必死で名前呼んだり、変な緊張で・・・

さすけくんもぜひどうぞ!
カメラマンの奥さんがサポートしてくださるので
安心して参加できますよ。
ロイ母さんへ
プロが撮った写真って本当にすごいです。
18枚全部買おうかと思ったけど・・・
18枚×300円なんです・・……(-。-) ボソッ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

JUNONボーイか( ̄m ̄*)ムフッ
えちゅこさんへ
すごくきれいで毎日眺めてます(*≧m≦*)ププッ
プロに撮ってもらると記念になりますね。

えちゅこさんは背景作りますか。( ̄m ̄*)ムフッ
撮影するときに、必ず三脚を使うといいようですよ。

ミニミニふくちゃん、届きましたか♪
とうとが、ちゃっちゃっちゃっと作ったので
ちょっとあらがあるかもしれません(*≧m≦*)ププッ
もこさんへ
プロに撮ってもらっていい思い出になりました♪
来年の年賀状はこれで  ̄m ̄ ふふ

もこさんのうさ友さんも、選ぶの大変だったんですね。
全部お買い上げかぁ。
私もそうしようかと思ったけど
とうとの目が・・・(´・ω・`)ションボリ
輝ママさんへ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
シールにしたいぐらいです!
あとは、パソコンの壁紙にもしたし
携帯の待ちうけにもしました(*≧m≦*)ププッ

埼玉までは遠いですよねぇ。
他のショップでもあるといいのに。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: