*All archives* |  *Admin*

モデルデビュー?
09_06_01

ここはどこ?

09_06_01

くんくん

09_06_01

あっちは何かあるかな

09_06_01

かあかが呼んでる!
な~に~?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、ハウスオブラビットさんのうさぎの撮影会・らびフォトに行ってきました。

出掛ける前、抱っこをすごく嫌がって逃げ回ってたので
撮影ではどうなるかと不安でした。

いざステージに立つとマイペースであちこち匂いチェック。
撮影してもらうのに、お尻を向けてばかりでした。
(*≧m≦*)ププッ

しかも、カメラマンさんの奥さんにカクカクしだしたろでぃ!
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
すみませんを連発してしまいました。

アマチュアカメラマンの私が撮影したらブレブレでした。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

明日にはプロが撮影したろでぃをアップします。
お楽しみに~(▼∀▼)ニヤリッ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~♪
ろでぃくんモデルデビューですかっ!!
すごい~~~v-9
背景とろでぃくんのカラーがすごくマッチしてて
かわゆいですねぇ~v-238

なかなか思うように撮らせてくれないのは
仕方ありませんもんね・・・v-356
ろでぃくんにしたら、ここどこ?の興味が
溢れすぎてるでしょうからっv-398

ワタシも先代の子がうさ暮のモデルしたことが
あるんですけど、ず~っとカメラマンさんに
謝りまくりでしたよv-406

プロの撮影ろでぃくんのアップ楽しみにしてますね~~~♪
わ、スタジオ撮影(しかもセット有りだ!)いいないいな~v-353
ろでぃくん、ステージ上では全然ものおじしないで撮影に挑んだんですか、大物ですね♪
そしてカクカク・・・やるなぁ(笑)
プロの写真、楽しみですv-344
可愛く撮ってもらえたかな~(^^)?
あらあら~ろでぃくんモデルデビューですか?(@@)
きゃあん、かわいいセットの中で、どんな素敵な写真が撮れたんでしょう(^^)
楽しみですね~(^^)
でも、ママが撮った写真も、ろでぃくんうろうろしちゃっていて、かわいいですよ(^^)

いいですよね、そういうショップさんが近くにあると、、、
横浜って無いんですよ、、、なかなか、、、
ハウスオブラビットさんの通販は時々利用しています(^^)
明日のアップが楽しみだな~(^^)
ろでぃちゃんカクカクしちゃったの?
男だねぇ~(^-^)

そんなイベントやってたんですね。いいなぁ~、それは誰でも参加できるんですか?
可愛いー^0^
めっちゃ可愛いスタジオi-178
良いなぁ良いなぁ。。。
輝も、参加したかった!
がしかし、無理だもんなΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ハウスオブラビットさん、とっても可愛いお店だね^^大阪にも、オープンしてほしいなぁ

ろでぃ君 カクカクしちゃったの?
親としては、恥ずかしいねヾ(;´▽`A``アセアセ
笑って済ましちゃおう^^
お空の青色と、ろでぃ君の白いフワフワ毛が
とっても合うねヾ(=^▽^=)ノ
明日のblog楽しみにしてまーすo(*'▽'*)/☆゚'
はじめまして~
はじめまして、こんにちわ~
ご訪問コメントありがとうございました!
モデルデビューですか????
すごーーーい!
セットっていうんですか、可愛いですね~
ロディくんかわいい~
垂れ耳ちゃんもかわいいですね!
いいな~
また遊びにきます!
のゆきさん、こんにちは!

んまー!ろでぃ君にぴったりの爽やかな背景!
とっても素敵です!e-420
今日の更新が楽しみです♪グフフ。

>カクカク

ろでぃ君も男の子ですからね…むふe-440

色んな子の匂いがしたでしょうから、
興味深々だったのかもしれませんね~!

楽しそうだあ♪
ろでぃくんモデルデビューですか!
すっごく、可愛いですv-111
背景とろでぃくんものすごく、マッチます!

明日が楽しみです♪
おおおおおお~♪
なんと素敵な企画・・・
セットもかわゆいですね^^
ろでぃちゃん似合ってる♪
BéBéだと絵にならないな・・・ぷぷぷ
前記事のうさぎと暮らすのデビュー
なぜか読み飛ばしていました(泣
本屋さんへGOしてきます!!
チクたんさんへ
モデルデビューというか・・・
飼い主の自己満足なんです。
(* ̄m ̄)プッ
背景が可愛かったので、撮ってもらいました。

最終的には、ポジションに来るように移動させて
あとは、みんなで名前を呼びました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
きのこさんへ
スタジオといっても、ショップの倉庫?のようでした。
毎月、テーマがあってかわいいんです。

ステージではほんとにマイペースでびっくり!
もっとおどおどするかと思ってました。

カクカク・・・謝ったら、
奥さんが「うちの子もやるから大丈夫!」と言ってくださったんです。
もうびっくりするやら、ヤキモチ妬くやら・・・複雑でした。
(*≧m≦*)ププッ
がじゅうさんへ
モデルと呼べるか・・・。
背景が可愛かったので参加したんですよ。
( ̄m ̄*)ムフッ

埼玉でも、私が住んでるところはうさぎ専門店も行ける距離にあるし
こうやって楽しめる場所があるんです。
恵まれてます。
めぐさんへ
えぇ、大物過ぎてびっくりでした!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

このらびフォト!は毎月テーマがあって
毎週日曜日に行われてますよ。
予約制のときのほうが、余裕があっていいかと思います。
誰でも参加できますよ!
めぐさんもいかがですか?(▼∀▼)ニヤリッ
輝ママさんへ
今回の背景が可愛かったので参加してみました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ハウスオブラビットさんは埼玉なので・・・
遠征で来るしかないですよ!なんて。

カクカクしちゃって、もうびっくり!!
奥さんは手馴れたもんで、あしらってました。
そのあとも、しつこく狙ってたんですよ・・・ろでぃったら!
もう羨ましいったら!!そうじゃないか(*≧m≦*)ププッ
ななうささんへ
ななうささん、初めまして♪
昨日は、長々とコメントしちゃってすみませんでした。

モデルデビューというより、親ばかの自己満足なんですよぉ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Muumipekkoreoさんへ
むーみさん、こんばんは!

 ̄m ̄ ふふ
可愛い背景だったので、参加しました!
ろでぃにしたら、なにすんだよーかな。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カクカク・・・
奥さんに発情しておりました。
あたしにはフェロモンがないのかー!
q(T▽Tq)(pT▽T)p(笑)
ショップには、ベビーとはいえ女の子もいましたから
フェロモンむんむんでたまらんかったんだと思います。
(*≧m≦*)ププッ
クルボーさんへ
デビューしちゃいました。てへ!
とはいえ、親ばかの自己満足なんですけど~

背景が明るかったので、これは記念にと参加しました。
( ̄m ̄*)ムフッ
かぁちゃんさんへ
ハウスオブラビットさんのらびフォト!は、狙ってました。
以前、可愛い背景があったので予約しようとしたら
すでにいっぱいでした。
今回は、早めに予約したんですよ。

うさ暮らデビューしたものの
次回は撮れるかな~って感じです。
寝てる写真ばっかりなんだもん。
あのへんてこな姿勢で水を飲むとか・・・。
毎日デジカメかまえてるけど、そうそう撮れませんね。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: