*All archives* |  *Admin*

かわいい?
09_06_05

チラッ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フルハウスから、チラッと顔を出すろでぃ。
これがねぇ・・・

めっちゃかわいいのだー!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

あ~ぁ、残念なことにケージの金具が入っちゃった。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわゆ~♪
いや~ん、めちゃくちゃかわゆいショットですねv-9
ピョコ~ンとお顔なんて出しちゃってっ!!
これもタワーさまさまのショットですねv-221

写真でも十分かわゆいのだから
本当にピョコ~ンを見ちゃったら・・・もうたまりませんなv-238
うんうん♪ すっごくかわいいよ♪
おすまししてお利口さんだね^^
ひょっこり出たお顔がたまりませ~ん^^
ろでぃくん可愛いですv-238
チラっとのぞいてるろでぃくん可愛い~v-221

ろでぃくんのお顔が可愛くて
たぁまらんですv-111
(〃д〃)きゃ~♪
とってもカワユイですよーv-10
こっちも笑顔のなるねーi-237
そんなお顔で見られたら
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
のゆきさん、こんにちは!

ぎゃーー!!めんこい子がこっちを見てるー!!(笑)

ほんと、「ちらっ☆」って感じですね~可愛い~e-446

のゆきさんのこと、こっそり観察しているんでしょうか…ムフフ。
むほ。
かわいい^^
これが「テンネン」なんだからたまらん。
チクたんさんへ
もうタワーさまさまです。
一日に見られるかなって確立なんで
休みの日は、こっそり待ってたりします!
( *´艸`)クスクス

私たちが寝る前に
ろでぃにおやすみと挨拶すると
空中ハウスから出てきて
この感じで見るんですよ。
もうたまらんです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
かぁちゃんさんへ
ひょこっと顔を出して・・・
もうナデナデしちゃるー!って感じです。
(*≧m≦*)ププッ
クルボーさんへ
こうやって顔を出して
こっち見てるんだー♪と思う瞬間です。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

ろでぃが可愛いだなんて(*ノノ)キャ
ありがとうございますぅ
ダンプちゃんだって可愛いですよ♪
輝ママさんへ
( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)
見てるほうも、笑顔になっちゃうんですよぉ。
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ
Muumipeikkoreoさんへ
むーみさん、こんばんはー!

こっち見てるのよー!柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
実は、2階のスノコとフルハウスの隙間から
こっちの様子を見てて
興味あるとこうやって顔を出すんですよ。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ロイ母さんへ
ろでぃは天然ですよね(*≧m≦*)ププッ
もうたまらんです!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うあっすごいかわいい!!
ぷりちぃですv-357
「なに?」って言ってるように見えますw
ななうささんへ
リアルで見たら、これがもっと可愛いんですよ。
(*≧m≦*)ププッ 親バカ発言ですみません!

いつも、こうやってこっちを見てるんですよ。
何してるのー?って( ̄m ̄*)ムフッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: