*All archives* |  *Admin*

11ヶ月、おめでとう!
09_06_09

いつも寝てるわけじゃ・・・むにゃむにゃ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日でろでぃは、生後11ヶ月になりました!
換毛中ではありますが、元気に迎えられました。
これから夏本番!
牧草をモリモリ食べて、モリモリ●を出して
元気に過ごそうね。

先月も寝顔の画像を使ったなぁ(*≧m≦*)ププッ

09_06_13

ろでぃを迎えて、ろでぃだいありーも3冊目になりました。
日々の食事時間、食べたもの、サークルで遊んだ時間
●の様子、遊んでるときの様子
変わったことがあるか・・・などなど簡単に書いてます。
三日坊主の私でも続いてることです。
たくさん増えていくといいな~

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとぉ~♪
もう11ヶ月なんですね~♪
元気でスクスク育ってる、ろでぃくんも後1ヶ月で1歳かぁ~。
いつまでもベビーフェイスなろでぃくんでいてねっv-238

ろでぃくんだいありー素敵ですね~。
面倒くさがりのワタシには到底マネはできませんが・・・v-13
これから何冊も増えていきそうですねっv-22
11ヶ月おめでとう!
ろでぃくん、寝顔もかわいいな~
うちのノアより少しお兄ちゃんなので、いつも参考にさせてもらってますよ。
ノアは初めての夏を経験します。
ろでぃくんは、2度目だね~
本当に、元気に乗り切って欲しいですねv-219
No title
ろでぃちゃん11か月おめでとう♪
早く衣替えして涼しくなっちゃえ~
うちの子、まだあっつい冬の毛皮着てます・・・
だいあり~♪ ブログだけでも大変なかぁちゃんには
到底無理^^; のゆきさんの愛を感じます!
さぁ1歳のお誕生日までカウントダウンの始まりだー
何が欲しいのかな?おばさんに言ってごらん♪
ろでぃくんおめでとう♪
元気いっぱいで祝11ヶ月を迎えられて何よりですね♪
無防備に寝てるろでぃくん、可愛いですv-344
うちは先日9ヶ月になりました(^^)。
がんばって追いつき追い越さなきゃ!(←いやそれは無理だろうv-356
そういえば、私も日記なんて1度も続いたことがないのに、
風の成長メモは続いています(かなりザツにはなってきてますが)。
ちょっとやるじゃん私♪とか思ってみたり(笑)
これからも続けていけますように!
No title
ろでぃくん11ヶ月おめでとう!!
かわいい寝顔だ。

書いておく習慣、とてもいいと思いますよ。
ロイが病気になったとき、私も手帳がすごく役に立ちました。
ろでぃくん、やさしいママでよかったね。
No title
ろでぃくん11ヶ月おめでとう~(^^)
もうすぐ1歳だね、お祝い楽しみだね~(^^)
のゆきさん偉いですね(@@)
そんな成長日誌つけてるんだ・・・偉い!
そういうのって役に立つと思います、体調とかの変化もわかるしね
偉いなぁ、、、ろでぃくん大切にされてるね(^^)
ママはろでぃくんのことちゃんと見てくれてるんだね(^^)
おめでとう(≧o≦)ノ
もうすぐ一歳だね^^
早く感じるでしょう?
誕生日は、どんなお祝いするにかなぁUo・ェ・oU

「ろでぃ だいありー」 素敵v-10
ノート三冊目もいってるんだぁ^^
のゆきさんは、本当に偉いです
愛情が深いv-238ろでぃくんは幸せだなぁ(*´∇`*)
おめでとうぉ~☆
ろでぃくん11ヶ月おめでとうございます!
ろでぃくん、いつまでも、可愛いベイビー
でいてちょうだいねぇv-238

ろでぃくんの寝顔かわいいですぅ~v-111
ろでぃくんだいありー可愛いデスネっΣ゜∀`

夏はちょっと、ぅさちゃん大変な季節だけど、
ろでぃくん頑張ってねぇ○´∀`○
はじめまして~☆
11ヶ月☆元気でお迎えv-353おめでとうございますv-314
可愛い素敵なテンプレート、deka-mamaも密かにダウンロード済~♪ほんと、奇遇ですe-267
急いで、他のお気に入りをさがさなくっちゃ~♪

だいありー、これまた素敵だわぁ~e-420
きっと、三日坊主でなく~(←もう、すっかり三日坊主ちゃんじゃないですよね!)
かわいいe-415ろでぃちゃん(←もとい ろでぃ君)とともに、
どんどん、冊数が楽しくどんどん増えていきますように~e-468
これからも、dekaたん共々、よろしくお願いしますe-466
No title
11ヶ月おめでとうございます!
ろでぃだいありーつけてるんですね!すごいな~
どんどん増えていくといいですね!
ささいなこともメモしておくと、わかりやすくていいですよね~
あたしにはできそうもありませんが^^;
おめでとう!!
ろでぃくん、11か月を迎えたんですね。
おめでとうございます。
ろでぃくんは寝ているお顔も、とっても可愛いですぅ~v-353
うちのもこちゃんは、女の子なのにこわい顔で寝てますよ・・・

『だいありー』すごいですね!!!
のゆきさんは、えら~い!
尊敬しちゃいます。
No title
ろでぃ君、11か月おめでとうございますi-73
これからも元気いっぱい大きくなってねi-185

“ろでぃだいありー”書いてるんですね!
しかも毎日!!!すごいです!!!!!
これも愛情ですねi-175


ろでぃくん、11ヶ月おめでとうです~v-20
換毛中の間は心配だけど
もりもり牧草を食べてるろでぃくんなら大丈夫ですね♪
これからもずーっと元気で過ごしてほしいなv-407

ろでぃくんの様子をずっと綴ってるんですね!!すごいなぁ☆
親心を感じます。
私も見習わなきゃいけないです。
いざ、具合が悪くなったときに役立ちますし
他のうさちゃんが同じ症状になったとき、アドバイスすることもできますしね。

ろでぃくんの寝姿。。まだまだ幼さがあってかわいいv-398
ふわふわのクラウンに触りたいわ~なんてねv-10
チクたんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ベビーフェイスなままでいて欲しいような・・・
顔でかイケメンになって欲しいような・・・
(*≧m≦*)ププッ

ろでぃだいありー、習慣になりましたよ。
これがあるおかげで、具合の悪そうなときなんかに気づきやすいように思います。
ろでぃの場合、お腹痛い痛いは何度か経験したんで・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ
これからも続けます♪
卯月さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
二度目の夏なんですが・・・
我が家の夏は初めてなので、ちょっとドキドキしてます。
雷雨がいきなり来た日にはー!
こっちがハラハラします(*≧m≦*)ププッ

ノアちゃん、初めての夏なんですね♪
元気で過ごせますように♪
かぁちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃもまだ冬毛がほとんどです。
あれだけ抜けるのに、まだまだ冬毛あります。
BeBeちゃんはまだ換毛始まらないんですね。
快適ってことなんだわ!

だいありーは、習慣になってて
寝る前にさささと書いてます。
だから、字が走ってるんですよ(*≧m≦*)ププッ

誕生日までのカウントダウン!
元気に過ごせるようにが課題です♪
きのこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に迎えられて、うれしいです♪
おかげさまで牧草モリモリ食べてます!
風ちゃん、追い越してもよくてよ( ̄m ̄*)ムフッ
あ、冗談です。(笑)

風ちゃんメモ、きのこさんもつけてらっしゃるんですね。
これがあると、具合が悪くなる前とかわかりやすくなるような・・・。
そういうことがないように、しっかりと育児します♪
ロイ母さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
目をつぶって寝ております。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

1日の様子を記録に残しておくと
何かあったときに役立つことがあるんですよね。
見にしみてます。
習慣になってるので、書かないと気持ち悪いんですよ。
特に当直の夜とか・・・( ̄m ̄*)ムフッ
がじゅうさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
誕生日は、何をしようかと今から考えてます。

成長日誌というより、その日の様子を書いておくだけなんですよ。
ほら、牧草大好きっ子じゃないんで( ̄ー ̄; ヒヤリ
何かあったときのためです♪
輝ママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
本当にあっという間です!
お祝い・・・なにしようかな♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

だいありーは、1冊目は薄かったのであっという間に終わったんです。
なので、2冊目からは少し厚いものにしました。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
クルボーさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いつまで可愛いベイビーでいてくれるかな♪
そのうち顔デカになるかしら( ̄m ̄*)ムフッ

この夏、がんばって乗り切ってもらいます♪
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
deka-mamaさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
deka-mamaさん、初めまして!
いつもこっそりとオジャマしてました!!
コメントいただいてうれしいです。

deka-mamaさんもこのテンプレート、ダウンロードしてましたか。
2カラムだったのを必死で3カラムにしたんです。
クローバーとてんとう虫がお気に入りです♪

だいありー、増えていくことを楽しみに
日々の様子をつづっていきます♪

こちらこそよろしくお願いします♪
ななうささんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

だいありー、もう習慣になってるので
毎晩せっせと寝床で書いてます( ̄m ̄*)ムフッ
これがあると、体調の変化に気づきやすいと思います。
記録を残せるものですから♪
haruka♪kiyomiさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に迎えられました。

寝顔。
たまーに変な顔してるときありますよ。
(*≧m≦*)ププッ
見ちゃってコンデジで撮るの忘れます。

だいありーは、私にできることなので
きっとみなさんにも出来ますよ。
難しく考えず、その日の様子と食事内容を書くだけですもん。
ぷぅたんママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に過ごしてもらえるようにしっかり育てます♪
これ以上、大きくなるのはヤバイような。。。(*≧m≦*)ププッ
しばらくは顔が大きくなるのを楽しみにします。

だいありーは習慣づいたので
書かないと物足りないんですよ。
せっせとつづってます♪
fumimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なんとか1番刈りを食べてくれてるので
日々、でっかい●を生産中です(*≧m≦*)ププッ

だいありーがあるおかげで、
ちょっと元気がないなぁとか
調子悪いじゃん!って気づけるようになったんです。
食べたものや様子を書くことで
ろでぃのことをわかっていくような感じです。

クラウン、毛がふわふわ抜けますが
どうぞ、触ってくださいませ~
なんて( ̄m ̄*)ムフッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: