*All archives* |  *Admin*

生チモシー
09_06_11

美味しぃ もぐもぐ

09_06_10

もぐもぐ きら~ん☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

WOOLYさんの期間限定生チモシー。
初めて買って、ろでぃにあげてみました。

美味しそうにもぐもぐしてましたが・・・
とうとにしたら、もっと食いつきがいいのかと期待してたのね。
しかーし!!
ろでぃは、何本か食べて満足すると
さっさと空中ハウスへ。(*≧m≦*)ププッ

ろでぃ、喜んで食べたるように見えたよ!
私はそう思うんだけどなぁ。
とうとはがっくり。
だって、とうとが買ったんだもん!
(T▽T)アハハ!

でねでね。
ケージの牧草フィーダーに生チモシーを数本入れたまま
サークル遊びを開始したら・・・
普通に、いつも食べてる牧草(カナダ1番刈り)を食べ始めるじゃないですか!

うっかりろでぃだから
生チモシーの存在に気づかなかったようです。
しばらくして存在に気づき、食べてました。
(*≧m≦*)ププッ

数日は、おやつとして生チモシーをあげます♪


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

生チモシー。
ワタシも今週末に買いに行く予定なんですよぉ~v-9
ろでぃくん、初!生チモシーかぁ~。
さすけもそうなんで、同じような反応になっちゃうのかなv-13

最近のさすけのオヤツはず~っとレンゲソウばっかりだったんで
少しアレンジして生チモシーをオヤツにしたら喜ぶんじゃないの~と
思ってるんですけど、若干ろでぃくんの反応を見て・・・v-40
やっぱり普通のチモシーの方が好きなのかなぁ~v-356
No title
おぉ~っ、ろでぃくん高級生チモシーを買ってもらったのね(@@)
一時期、ウーリーさんの生チモシーを大量に購入して食べさせていたんですけど
まるの食べる量がハンパじゃなくて経済的ダメージが大きくて辞めました(笑)
今は、1kgで安いのを買ってます、安くもないかな?(^^;;
生牧草だけで月一万円はかかります(^^;;

ろでぃくん、生チモシー美味しいでしょ?(@@)
おやつ感覚かな?
ろでぃくんはちゃんと乾燥牧草も食べられる子だから偉いよね(^^)
粗食が一番なのよね~健康の為には(^^)
No title
ちょっとごぶさたしてしまいましたv-356
うわっ、ろでぃくん、おめめキラキラで食べてるっv-344
生牧草は美味しいですよね(^^)
でもろでぃくんは意外に少量で満足してくれたようで・・・(笑)。
生牧草は栄養バランスも良いのでなるべくあげたいのですが、
つい買いに行くのが面倒で・・・通販だと送料高いし(^^;)。
横着しないで買いに行こうっと~v-356



No title
こんにちはi-179
ろでぃ君も初生チモだったんですねi-199
我が家のうさちゃん達も今日初生チモでしたよ~i-237

ろでぃ君、実は牧草をビュッフェスタイルで楽しんでたりして(笑)?
ちょっとずつ~ちょっとずつ~i-50


No title
『生チモシー』私も気になってますぅ~。
けど、この辺じゃ売ってそうにないんですよね~。
やっぱり生チモシーは、キレイな緑でいいですね。
食欲をそそりそうです。
ろでぃくん美味しそうに食べててカワイイ~v-353
No title
生チモ!
贅沢ですねー^^
BéBéも生牧草大好きですよ^^
燕麦がぐんぐん伸びています
No title
生チモシーですか!高級なおやつになりましたね~
最近自分のものを買うことが少なくなりましたw
ほとんど欲しいな~とか思うのがクーのものになってますw
チクたんさんへ
チクたんさん、週末ゲットしますか( ̄m ̄*)ムフッ
期間限定の生チモシーだから楽しみですよね。

いやいや~
ろでぃの場合、案外あっさりな反応ではありましたが
さすけくんなら喜んでくれそう♪
きっとこんな反応するのは、ろでぃだけですから~!!
どきどき・・・(笑)
がじゅうさんへ
高級生チモシー♪(*≧m≦*)ププッ 確かに!!
なので、今回限りの購入だと思われます。
だってこの反応じゃ・・・
いつも食べてる牧草で十分かも( ̄ー ̄; ヒヤリ
ベランダで育ててるチモシーとイタリアンライグラスに期待します!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まるくんは、生牧草に1万円ですかっ
これはしっかり食べてもらわねばですね♪

ろでぃは、おやつ程度で大満足のようです。
きっと野菜とかと一緒の反応・・・
いいんですっ!食べてくれるだけで・・・うん。
きのこさんへ
きのこさん、お忙しいのですから気になさらずに!
( ̄m ̄*)ムフッ

野菜なんかは喜んで食べてくれるので
生チモシー、期待しちゃったんですよ。
だから、案外あっさりでちと淋しいかも(*≧m≦*)ププッ
おやつでいいようです。
でも、生牧草がいいよーって言われても困るし。
ちょうどいい反応です!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

生牧草はクール代がかかるから
なおさら高くなっちゃいますよね。
生牧草より 高い送料 なんでそうなるのかな!
あら、字あまり(*≧m≦*)ププッ
ぷぅたんママさんへ
こんばんはー!
ろでぃ、初WOOLY生チモシーでした。
なんか予想外な反応でした。

生チモシーがあっても、カナダ1番刈りを食べたりするので
本当におやつ程度で十分のようです。
質素な食事に慣れちゃったかな(*≧m≦*)ププッ
haruka♪kiyomiさんへ
生チモシーは、期間限定なので誘惑に負けました。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
美味しそうなんだけど、ろでぃの反応は・・・普通すぎる!
あれば食べる程度な感じです。
かぁちゃんさんへ
”可愛い子には、贅沢をさせろ”です(*≧m≦*)ププッ
たぶん、今回限りの生チモシーかも。
とうと、二度と買わないと思います。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

エン麦は成長が早いですよね。
うちの生牧草たちは・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ えーん
ななうささんへ
えぇ、高級おやつです(*≧m≦*)ププッ
今回限りだと思われます。

確かに!!
自分のものを買うより、ろでぃのものばかり買ってます。
どこのおうちもそうなんでしょうね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: