*All archives* |  *Admin*

ぺったんこ
09_06_19

ナデナデする?
キレイキレイする?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルに出ると甘えるようになったろでぃ。
前はひとりでもよく遊んでたのに
最近は、かまわないでいると
ケージのタワーに上がり
遊んでくれ~
ナデナデして~
と、こっちを見るようになりました。
遊んでもらえないと、ケージ内の空中ハウスにふて寝するし。
(*≧m≦*)ププッ

ろでぃの中で、
かあかはナデナデして、ハンドグルーミングして、おやつくれる人
とうとは遊んでくれる、カクカクしたい人
と分けてるようで
私にはカクカクしないし、
とうとには、ハンドグルーミングをさせる隙を与えないとのこと。

なので、私がそばに行くと
こんなポーズばっかりになります。
ぺったんころでぃ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかります、役割、ちゃんと分けてると思いますよ^^
ま~~~、な~んてかわいいんでしょう♪♪
おはなもおててもおみみも
かあかにたくさんなでてもらって
もっとぺったんこになるんだよ~~
ん゛ぎっゃぁぁぁぁぁ!!!!
激かわっっあぁぁ!!!!!!!!!
あ゛ーーーーたまりませんねえぇぇぇぇ!!!!!
(まあ~~いつも、たまらないだろうけど・・・(*^^)//vv)

ちょっぴぃーり、甘えたオメメね!!
このfc2さんの、クローバーのテンプレート、ろでぃ君♪にピッタリ!!で、
イイですねぇぇ!!イイですねぇぇ!!爽やかで、ステキですぅぅ!!
No title
こんなポーズされたら何時間でもなでなでしちゃいそうですね~v-9
まさしく、なでなでしてちょ~だい!のお願いポーズっ。
ちゃんと役割を分けてるなんてろでぃくんエライ!!
ハンドグルーミングは、太った?痩せた?って言うのが
よくわかるので、便利ですよね~。
No title
キャーi-237ろでぃくん、ぺったんこですね~。
カワイイなぁ~v-353こんな表情されたら、クラクラです~i-233
甘え上手なろでぃくん、私もナデナデしたいなぁ~。
画面をナデナデで、我慢しときます・・・
No title
ぺったんこ
おいしそうです♪
なでこの催促って嬉しいんだけど
時間や暇がない時は申し訳なく思います^^;
やたらとついてくる時、甘えているんだろうなぁと思うと
鼻血でそうです(笑
男の子はお母さんが大好きなのさぁ~♪
マザコン万歳!
No title
そっか、ろでぃくんはママには遊んでもらって甘えたいんだね(^^)
ママにカクカクしない男の子って本当に珍しいですよね(@@)
なかなかいないですよぉ・・・
だんだんと甘えが強くなるのも嬉しいですね(^^)
いいな~羨ましいです(><)
うちのまるはとってもクールな子なので、甘えたりしないんですよ
一人でいるのが好きみたい(^^;;
カクカクの時と夜のぴょんぴょん遊びの時くらいですね~
あとは、一人でサークルに戻って、寝てます(笑)
よく、ブログでママにベッタリくっついて寝ている子とかいますよね(@@)
ああいうのってめっちゃ羨ましい・・・
まるはそういうのずーっと無いのかしら(^^;;

あ、そうそう、のゆきさん、牧草のことありがとうございました(^^)
声かけていただいて嬉しいです(^^)
お気遣いがありがたいです、本当にありがとうm(__)m
でも、まるは2番刈りも食べないんです、チモシーは嫌いみたい・・・
今までもほとんどの牧草試したってぐらい試したんですけどね・・・
やっと見つけた6種類ぐらいを日替わりで気分で食べるってかんじです
マウンテングラスはなんとか食べてくれてるので、それで様子見てみます(^^;;
お気持ちすっごく嬉しかったです、本当にありがとうございますm(__)m
No title
ご主人様は、ハンドグルーミングをさせてもらえないのか~。
ちょっと寂しいですね。
でも、遊んでくださるので、ろでぃくんもご機嫌だね。

カクカクって、うさぎさんが自分より各下と思っている人に
するような気が・・・。
うちも、以前次女ばかりにカクカクをしようとするので
ぬいぐるみを与えたら、そっちに移りました。
ろでぃくんは、ぬいぐるみは興味なしですか~?



**星に願いを~☆*
もう!いやん~★
ぺったんこ*ろでぃくんに~e-69
今日もこれまた☆萌え~e-75のdeka-mamaでした♪
e-28お星様!できれば
のゆきさんのなでこ効果で~
どんどんぺったんこになっちゃうろでぃくんに
会えますように~e-75
No title
↓立派なのが乗っていましたねぇ、うらやましい・・・

私もよくカクられていました。?と思うでしょ、女の子なのに・・・
カクカクレディなんです。今は、カク枕にしてもらっています。
こうして甘えられると、かないませんねぇ~
可愛い可愛いベイビーだね~
No title
はじめまして こんにちは
チクたんさんのところから飛んできました
ぺったんころでぃくんかわいいです それにやってもらいたいこと分けているなんてすごいですね・・・

横のリンク 署名とうさぎを救え 私も署名しました ほんとに悲しくなりますよね
No title
ぺったんこなろでぃくんかわいい~
うちは、あたしがクーに遊んで欲しいときは、知らん振りで寝てるのに、
あたしが忙しくしていると、かまってほしげに催促しますw
うさちゃんてマイペースですよね~
なでなでして~、きれいきれいして~って
ぺったんこになってるろでぃくんかわいぃぃ~v-10
ろでぃくんのこの表情で見られたらつい撫でちゃいますよね♪

うちのポン吉も小さい頃は一人遊びが得意でしたが
ちょっと大人になったら遊んでるところを見てないと
わざと暴れてうるさくしてきますv-388
ケージ内ではいつもせつない顔で見つめてきますv-410

我が家はなでなでもハンドグルーミングもおやつも
全部夫の役割になってるような・・・v-405ガ~ン!
でも撫でるの夫の手のほうがいいみたいなんですよね。
私はなんだろ・・写真をやたら撮る人?v-389
No title
はじめまして☆コメントありがとうです♪

ろでぃ君、溶けてますね~(*^_^*)
こんなかわいいお顔&ポージングでなでなで要求されたら、
一生撫でていそうです・・・(笑)。

そして、カクカクすると、こんにちわ☆するのよね、彼が・・・(^_^;)


ロイ母さんへ
ろでぃの場合、役割を分けてるんですよね。
それって人を見てるってことですよね!
そう考えるとうれしくなっちゃいます♪

ナデナデしまくるともうぺったんこです。
ここ最近はナデナデ攻撃が激しくなってきました。
( ̄m ̄*)ムフッ
kinokoさんへ
kinokoさん、ろでぃの可愛さにメロメロになっちゃいました?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
毎日毎日、愛おしくて( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

このテンプレートを見つけたときに
ろでぃにはコレだ!と思ったんです。
似合ってますか?( ̄m ̄*)ムフッ
ありがとうございます!
チクたんさんへ
最近はナデナデ時間が長くなりましたよ。
そのうちガマンできずに起き上がってセルフグルーミング開始しますけど。
(*≧m≦*)ププッ

役割、しっかりと分けてますよ。
私がそばに行くと、おやつだー♪とひとりテンション上がって
ハンドグルーミングだとわかるとそそくさと定位置につくんです。
(*≧m≦*)ププッ 
ハンドグルーミングで肉付きがわかりますよね。
日々、どうかなどうかな~となでてます。
haruka♪kiyomiさんへ
毎日クラクラです(*≧m≦*)ププッ
ろでぃ、甘え上手なんですかね~
こうすればナデナデしてくれるって
絶対にわかってると思います!
その辺は計算ずくなのかな(*≧m≦*)ププッ
かぁちゃんさんへ
換毛も落ち着いたのでどうぞ召し上がれ!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ろでぃの場合、サークルに近づくと
ナデナデして~とごろんするんです。
BeBeちゃんはやたらと後を追うんですね~
それはもう鼻血でますってば!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

男の子はマザコンですよね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
がじゅうさんへ
遊ぶというより、甘えたいようです。
でも、私ももっとアクティブに遊びたい!と
新たな遊びを見つけました。
そのうち記事にします♪
そのうちというのは、デジカメを忘れて遊び出しちゃうんですよぉ。
(;´д`)トホホ

ああ!わかりますっ!
ママさんにべったりくっついて寝てる子!!
うちもそうならないかな~と日々サークルで一緒に遊ぶんですけど
まだそこまで心開いてくれてないようです。

まるくんはクールなんですね♪
でも甘えるときもあるようですし、
まるくんなりに甘えてるんですよ!

牧草の件、了解です。(´▽`)
まるくん、食べられる牧草が6種類あるなら
それをがんばって食べてくれるといいですね。
オーツヘイって食べたことあるかな?
美味しいようで、ろでぃは大好きなんです。
お腹の調子が悪いときも、オーツヘイがあると
食欲が増すようです。
まだならぜひ!
もこさんへ
そうなんです。
私が当直でいない夜にハンドグルーミングをしようとしたら
逃げられて、カクカクされそうになって
それどころじゃなかったとつぶやいてました。
(*≧m≦*)ププッ

>カクカクって、うさぎさんが自分より各下と思っている人に
>するような気が・・・。

私もそう思ってたんですけど・・・
かかりつけの先生に話をしたら
かあかは眼中にないのかもって言われたんです。
(((ρT-T)ρオヨヨ

ぬいぐるみを出すと終わりがないので
封印しちゃったんです。
モル子、いるんですけどねぇ。
とうととのスキンシップ&いい運動だと思って
たくさん走らせてます。
deka-mamaさんへ
萌え~♪ですか( ̄m ̄*)ムフッ
日々、deka-mamaさんに「萌え~」といわれるように
がんばって撮影します♪

毎日ナデナデして、どんどんぺったんころでぃになってます。
今夜も(^ー^* )フフ♪
まりかずさんへ
まりちゃんの1円玉●を見て、ちょっと遊んでみました。

まりちゃん、カクカクレディなんですね!
ろでぃの友だちの女の子もそうですよ( ̄m ̄*)ムフッ
フェロモンむんむんってことだから
全然問題なっしんぐ~です。

ぴーちゃんままさんへ
ぴーちゃんままさん、初めまして♪
チクたんさんのところから、
よくぞ寄ってくださいました!
ありがとうございます♪( ̄m ̄*)ムフッ

ろでぃは、役割を分けてるんですよ。
うちに来たばかりのときは
とうとが怖くてしょうがなかったんです。
でもカクカクを覚えてからは遊ぶようになったんですよ。

署名、ありがとうございます。
みんなの声が届くことを願ってます。
ななうささんへ
そうそう!
ちょっと時間がないときとかにかまってと催促しますよね。
なので、サークルタイムはナデナデしつこいぐらいにしてから
ネットしてます(*≧m≦*)ププッ
クーちゃんも甘えるようになったんですね!
たくさんナデナデしてあげましょ~
fumimuさんへ
最近、こうすればナデナデしてもらえるってわかってて
私が近づくとすぐにごろんするんです。
もうたまりません!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ポン吉くんも小さいときはひとりで遊んでましたか。
大きくなるにつれて、甘え上手にもなりますね。
ケージ内で切ない顔されると困りますよね。
ろでぃは、寝かせろとばかりに睨みます(*≧m≦*)ププッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
fumimuさんちのひろしさんはハンドグルーミングされるんですね!
うちは、絶対に無理だと言ってました(*≧m≦*)ププッ
男の人の手は大きいから安心するのかな。
fumimuさん、私も写真撮る人ですよ♪
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
ジャスマムさんへ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
コメントありがとうございます!

最近、こうやってナデナデ要求するようになって
ナデナデする時間も伸びました。
もう飽きたって言うまで撫でてます♪

そうなんです。
こんな穏やかな顔してるくせに、
カクカクしようとすると・・・が!!
あまりのギャップに最初はびっくりでした。
今では、またなのー?と思うぐらいです。
(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい