*All archives* |  *Admin*

じー
09_06_21

こっそりと見てますよ・・・

09_06_21

なにしてるのかなってね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日中、ケージの中で寝てばかりいるろでぃですが
目を覚ましてるときには
フルハウスと上のすのことの隙間から
じーっとこっちを見てることが多いです。

かまってもらえるとわかると
タワー2階にやってきて待ってます♪

ちょっとしたしぐさではありますが
この隙間から見つめられると
きゅ~んとしてしまう、かあかでした。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~v-9
めちゃくちゃ、かわいい仕草ですねぇ~v-238

特に下から潜水艦のようにちょこんと覗いてるろでぃくん、最高ですv-221
まさしく、何してるのかなぁ~と様子を伺ってる感じですねっ。
「カメラを構えてボクを撮ろうとがんばってるなぁ~」とか
思ってたりするのかなv-398
No title
うひひ・・・
たまらん画像です!
かわいぃ~
こんな風に見つめられるとデレデレしちゃいます(笑
かまってほしくない時もかまいたいかも^^
No title
可愛いi-175i-175i-175i-175i-175
ろでぃ君、チラ見が好きなんですね(笑)
こんな風に見つめられたら困っちゃう~i-237
No title
うきゃ~!!可愛すぎるよ、ろでぃくんv-343
こっそーりのぞいて様子をうかがってるなんて
かまってほしいけど・・今何してるんだろ~って・・
そんな風に見られてたらイヤでもなでに行っちゃいますねv-398
うちのポン吉はあからさまに目で追うし
ぶーぶー言いながら右往左往してますv-355
ろでぃくんみたいにちょっと控えめな部分も見てみたいです。
No title
のゆきさん、写真上手いですね。
いい写真いっぱい撮っておられます。
こんな風に、面白アングル はっとさせられます。
こちらも覗いているような気分になります。v-10

ろでぃくんのクラウンがチラッと見えてる写真はツボ
です。
ホーランドロップのチャームポイントですよね。
むふふ~v-398
No title
「家政婦は見た」っぽい^^
かまってもらえるってわかるんですね。かわいい^^
※証明書お申し込みありがとうございました。承りました。
少しお時間くださいね^^
No title
ろでぃくんて、ほんと可愛いですよね!
手入れが行き届いているな~といつも思います。
毛並みもとってもきれいだし。
最近昼間は、ゲージ内で、だらだらしてることが多いですね~
夜になったらサークルに出てきますが、私が寝られないw
r(^ω^*)))テレマスナ
こそっと、見られると照れますね~^^
「惚れてまうやろーv-10
No title
ろでぃくんってほんと可愛いデスネ☆↑↑
こっそり見ているろでぃくん可愛い~v-238
家政婦は見た!!
かわいぃ~♪

なんかコソッとみてるろでぃくん
家政婦さん見たァ~ぃ☆かわいぃ☆
チクたんさんへ
可愛いでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ
毎日見られる風景なんで、
ひとりで萌え~してます♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こっちがごはん食べてるときとか、ちょっと動いたときなんかに見られます!
かぁちゃんさんへ
たまらんでしょ!?(o ̄ー ̄o) ムフフ
毎日、こんな風に見つめられております♪
(*/∇\*)キャ
ぷぅたんママさんへ
ろでぃはビビり屋なので、気になるとこうやって眺めています。
何してるの~?とドキドキしながら(o ̄ー ̄o) ムフフ
たまらんでしょ~
fumimuさんへ
たまらんでしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ろでぃはビビり屋なんで、控えめというのかな。
こっそりとこちらの様子を見てるんです。
(*≧m≦*)ププッ
ひとりで萌え~と叫んでます♪

ポン吉くんは目で追ってくれるんですね!
ああ!!そういうの憧れです~
もこさんへ
下手な数打つです!
撮って撮って撮りまくってます♪
撮りたいポーズがあるとろでぃにへばりついてるんですよ。

クラウンがチラッと見えるのがいいですよね♪
自分でもお気に入りです~
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ロイ母さんへ
家政婦は見たですね!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
かまってもらえるとちゃんとわかってて
こっそりこっちを見てますよ。

証明書、ぽやんぽやん便で届くのを楽しみにしてます。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
No title
たびたびごめんなさい。
6月2日の下段右、
写真お借りしていきますm(__)m
ななうささんへ
ありがとうございますっ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

手入れはそんなに時間かけてないんですよ。
今はハンドグルーミングでもそんなに抜けないし。
さささっとやっておしまいですよ。

日中はねむねむタイムだからのんびりしてますよね。
ろでぃもそうですよ。
サークルタイムはハッスルタイムでもありますね♪
No title
キャー!ろでぃくんの表情すご~い!!
こっそりみてる~。
『こっちおいで~』って言いたくなっちゃいますね。
あんまりにもかわいすぎて何度も写真見ちゃいました~。
空中ハウスのドームがすごく綺麗に撮れてますね。
輝ママさんへ
惚れてまうやろー!(o ̄ー ̄o) ムフフ
ろでぃってば罪なやつ♪
クルボーさんへ
性格的にこっそりこっちの様子を見るんですよ。
堂々と見ればいいのに。
(*≧m≦*)ププッ
ロイ母さんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪お願いします♪
haruka♪kiyomiさんへ
haruka♪kiyomiさんに褒められたー♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

どうしてもピントが空中ハウスに合っちゃうんですよ。
ろでぃが動きそうだったんで焦って撮ったんです!
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: