*All archives* |  *Admin*

食べっぷり
09_06_21

忙しいんだから!もぐもぐ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここのところ、牧草の食べの良さには関心します。
とはいえ、夜の牧草の食べに限りますが・・・。
●の大きさからすれば、以前より牧草を食べてるんだけどね。

夜のサークルタイムでは、遊ぶより先に牧草を食べる!
これが、ろでぃの生活リズムになってます。

でも、なぜかちょっと顔をむこうに向けて
目を合わさないようにするんですよ。
(*≧m≦*)ププッ なんでかな~

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃ君こっち向いて~i-199
もしや・・・恥ずかしがり屋さんかなi-198
ちょこんと乗せたお手手が可愛いですねi-178
No title
ろでぃくん偉いなぁ・・・牧草もりもり食べてるんだ(@@)
お手手をそこに添えて食べるのね、かわいい~(><)
牧草いっぱい食べるのはいい子だよね(^^)
うちのまるにも食べなよって言ってあげてね(><;;
やっぱりうさぎさんのお腹には牧草が一番ですよね(@@)
うちも頑張らなくちゃ、ろでぃくんみたいに(^^)
No title
暑いし湿気もあるし
換毛だし・・・
ろでぃちゃんもダル~イのかもしれませんねぇ
うちも昼間は動かない時間が増えましたよ
なるべく体力を消耗しないように&体温をあげないようにしているんだと思います
牧草沢山食べてえらいねー!
見習ってほしい・・・
換毛中は体力を使ってるとは聞いたことありますが
まさにそうなのでしょう、この食べっぷりv-410
うちのねざ夫ちゃんも換毛中の今はすごい食欲ですよ~
たくさんの●が出ればお腹も空く!?

食べてるところはちょっと恥ずかしいのかな~v-398
少し斜め後ろから見るうさぎさんの姿、好きなんですv-343
あと、ちょこんと乗せた手も丸い背中も
どっちり座ってるときの足もお尻もかわいいな~♪
(それって全部じゃんv-389
No title
ろでぃく~ん、こっち向いてよ~。
牧草に集中って感じですね。
のゆきさんちの牧草はしっかりしてて美味しそうです。
背中からお尻にかけての丸みがかわいいですね。
意外i-197とどっしりさんなんですねi-236
No title
めちゃくちゃ、集中して食べてますね~v-9
背中が「ソッとしておくれ」と言ってるみたいですっ。

どして、こっち向きに食べてくれないんでしょ???
あ!!
もしかして、のゆきさんが食べると思ってるんじゃないですかっv-7
ろでぃくん、食べられちゃうから・・・と背中を向けてるんじゃ・・・。

おいしそうな牧草ですね~♪
青々としてて、歯ごたえもありそうでおいしそっ。
ろでぃくん、いっぱい食べて今度は1円玉に●2個乗せちゃえ~~~v-398
ぷぅたんママさんへ
恥ずかしがり屋というより、ビビり屋です(*≧m≦*)ププッ
”男は黙って 牧草を食う!”ですかね。
あ、↑クールポコの言い方で読んでくださいね。
がじゅうさんへ
胃もたれしてるようで、牧草を食べて治そうとしてるようですよ。
ペレットを減らして、牧草をたくさん食べてもらわねば!と考えてます。

まるくんもがんばって食べてますよ♪
今回の生牧草は残念でしたが、また送ってもらえるなら
きっとまるくん食べるはずです!
まるくんって味のわかる男ですね~
かぁちゃんさんへ
外は蒸し暑くても、部屋の中は快適なはずなんですけどね~
(*≧m≦*)ププッ ろでぃも飼い主と同じでダルダルなのかも!

牧草はほんと驚くほど食べてます。
なんか、胃もたれしてるみたいで
お腹の調子を整えようとしてるみたいなんですよ。
ろでぃを見習っちゃダメですよー!(笑)
BeBeちゃんだって、ちゃんと食べてますよ。
fumimuさんへ
換毛してるときは、よく寝てました。
今は換毛はお休みみたいで・・・。
体力を回復してるようです♪

ねざ夫ちゃん、換毛中で食欲増加ですか!
それはいいことですよね。
モリモリ食べて、モリモリ●を出さねば!

食べてるところを見られるのが恥ずかしいのか・・・
大げさに誉められるのが恥ずかしいのか・・・
たぶん後者でしょうね(*≧m≦*)ププッ
そんなにアホみたいに誉めるな~って。

うさちゃんの後ろ姿って私も好きです。
もうじーっと見つめちゃいます♪
haruka♪kiyomiさんへ
とにかく食う!食う!!って感じです。
ま、食べてくれれば安心です。

今あげてるチモシー1番刈りはリンク貼ってありますが
うさぎと牧草の専門店Bunny Gardenさんのスーパープレミアムチモシーなんですよ。
しっかりした牧草で、喜んで食べてくれます。

ろでぃ、案外どっしりしてますよ( ̄m ̄*)ムフッ
そのうち、顔も大きくなるからお楽しみに!
チクたんさんへ
>もしかして、のゆきさんが食べると思ってるんじゃないですかっ
>ろでぃくん、食べられちゃうから・・・と背中を向けてるんじゃ・・・。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう その通りですよ!!
たまらん、背中!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
状態ですからね♪
チクたんさん、よくご存知で(▼∀▼)ニヤリッ

目指せ、1円玉2個乗り!
ろでぃにはがんばって牧草を食べてもらわねば♪
毎日1円玉に乗せてチェックしております。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: