*All archives* |  *Admin*

うっとり~
09_06_21

すごく眠い・・・
だから・・・むにゃむにゃ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここのところ、夜のサークルタイムは眠そうにしてて
牧草を食べては、ごろんを繰り返してます。
いつもと違うマジ寝のクロスした手です。
そんなに眠いのね~とナデナデしてたら
そのまま眠ってました。

もぉ可愛いんだから!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

dekaたんも~♪
deka-mamaも~
もぉ可愛いんだから!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でございますe-266

この蒸し暑さからか、クーラーの温度調節が気に入らないのか
dekaたんも、べろりんちょ~!体勢が増えている今日この頃です。
deka-mamaの梅雨バテが、仲良くうつったのかもしれません(笑)
No title
眠い時期なんでしょうか?
うちのクーも、だらりとしてることが、ここ数日多いように思います。
クーラーをつけてるから気持ちよくて眠くなるのかな?w
遊んでほしいのに、遊んでくれませんw
No title
交差した手がポイントですね 可愛い寝姿  (じゅるっ)
安心しきった感じがよくわかります
No title
のゆきさんと同じく、私もじゅるう~
ろでぃくん、ホントいい子ちゃんですね。
そうか、ろでぃくんまだ一歳になっていない
ピカピカのヤング(言葉古い?)

なんか、かわいい盛りですよ。
あ、ろでぃくん。私と誕生日3日違いですよ~。
もうすぐ誕生日ですね♪
家も同じで~す
一日の半分は寝てるんじゃって感じです
起きて時は牧草をムシャムシャ
今もゴミ箱の横で(o_ _)o ドテッ! って寝ていますよ
エアコン 寒いから28度設定にしています
ウサにとっては まだ暑いのかもしれないけど
慣れですよね
クロス手
キャーi-237ろでぃくんv-353たまりませんわぁ~。
クロスしたおて手がカワイイ~i-80
癒されちゃいましたよ~。
ほんとナデナデしたくなっちゃいますぅ~。
No title
完璧に寝ぼけ顔ですよねぇ~ろでぃくん♪
きゃ~!!
なでなでして眠っちゃうなんて、のゆきさんたまりませんよね~。

さすけは寝ててもワタシが近づくと飛び起きて
「何かくれ~~~!!」と訴えてくるのでなかなか寝てる写真が
撮れないんですよねv-13
deka-mamaさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
もうたまりません。

クーラーの温度調節って難しいですよね。
下げればうさぎは快適、人は寒い
人がちょうどいいは、うさぎは少し暑いですもん。
人がガマンすれば解決か(*≧m≦*)ププッ
dekaたんもべろりんちょ~して休んでますか。
私もべろりんちょ~ってだらだらしたいです。
ななうささんへ
換毛がひとまず休憩に入ったので
体が楽になったからかなぁ。
よく寝てます。

エアコンで温度を一定に保ってるので
夜も気持ちよくて寝ちゃうみたいです。
寝ながらもナデナデすると目を細めて
気持ち良さそうにしてます♪
クーちゃんもきっとそうですよね。
ぴーちゃんままさんへ
熟睡するときは、だいたい手がクロスするんですよ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
安心してるのか・・・ただ眠いだけなのか・・・。
(*≧m≦*)ププッ
もこさんへ
ろでぃはまだヤングですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
私もヤングという言葉は使いますよ♪
もこさんの誕生日は、ろでぃと3日違いなんですね!
もうすぐ誕生日♪もこさんも楽しみでしょうね。
☆ゆき☆さんへ
ミーミーちゃんも1日の半分は寝てますか。
ろでぃと同じですね!!

エアコン、28度設定でちょうどいい具合ですよね。
でも我が家のエアコンは28度だと暑い!
ちょっと下げて様子見ながら、エアコンの温度を変えてます。
そうじゃないと人には寒すぎ!
haruka♪kiyomiさんへ
マジ寝をするときは、だいたい手がクロスするんです。
こんなろでぃですが癒されましたか?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
チクたんさんへ
目がいっちゃってますよね(*≧m≦*)ププッ
そんなに眠いの?と思うけど
ここのところよく寝てくれます。

そういえばさすけくんの寝姿ってないですよね。
そっか~
チクたんさんがそばにいると寝ていられないほど
楽しみなんですね!
可愛い!!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: