*All archives* |  *Admin*

日中のろでぃ
09_06_20

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日中は、起きてる時間が短いろでぃ。
しかも、眠けりゃ牧草を食べません。
眠気には勝てないようで・・・
私と同じだ(*≧m≦*)ププッ

朝、ペレットをあげるまでは牧草を食べに下りてきますが
ペレットをもらったあと夕方までは、ろでぃの睡眠時間。

朝ペレット以後、夕方までの間に牧草を食べないんです。
このことがすごく気になって、
私が休みの日に、ぼけ~と起きたところにオーツヘイをあげたりしたけど
空中ハウスから動こうとしないんですよ。

お腹が空いてようが寝てるってことはしょうがない!
日中は寝るのがろでぃの仕事だと受け入れることにしました。
心配ばかりしてもしょうがないですもんね。

そのうちペレットが減って、牧草中心の食事になれば
お腹が減って目が冷めるようになるかしら。

みなさんちのうさちゃんは日中は寝てばかりなのかな?

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おおー
空中とはろでぃくん、凄いところで寝てますな♪
そうそう!お昼は寝るのがお仕事みたいですねー
夜行性だもんね!
セブンも食べずに寝てますよ~~
でも、いやしいので私がおやつを食べると起きて、自分も殻のエサ箱を舐めたりしますけど(笑)
今も私の足元で寝てるセブンです~^m^
No title
最近暑いですね~^^:

ろでぃくん空中トンネルで熟睡中してるの☆
可愛いぞぉ~♪♪

ダンプは、ダンプのおトイレのいつも、
まったり、だるまさんみたいにトイレの上で熟睡中・・・

ろでぃくん牧草食べないんだ・・・↓
大丈夫?気になります・・・




No title
おはようございますヽ(^o^)丿

うちのココちゃんは、日中寝たり起きたり牧草食べたり。
ペレットは夕方に食べ始めます。
何かと忙しくしています。

1日中一緒に居るので、もはやわたくしストーカーの様です(≧m≦)プッ
ろでぃくんは寝てる時間がとても長いんですねv-405
(私もかなり眠気には勝てないほうで寝すぎなくらい寝ますv-75
でも昼間は人間でいう夜だから何も食べずに寝てて大丈夫ですよね。
そうそう、寝るのが仕事でv-410
うちのねざ夫ちゃんは音に敏感すぎて、いつも浅くしか眠っていないようなので
これはこれで心配でした。。
最近は少しまったりしてる時間が長くなってきたのでちょっと安心。。
ポン吉はグーグー寝るときは寝て、お腹空いたり
ねざ夫ちゃんがおやつを貰っていたりすると飛び起きて横でおねだりしてきます。
やっぱりお腹が空いてると起きてくるかもしれませんよ~♪
ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
ろでぃくん、気持ちよさそうに寝てますね~^^
寝る子は育つ! 食べることより寝るほうが好きなんだね
きっと、のゆきさんが寝ている間にゴソゴソ動いてるんじゃないかな?
輝は、トイレが近いのか昼間もゴソゴソ
明け方もゴソゴソ柱| ̄m ̄) ウププッ
No title
ろでぃくんのねんね姿かわいい~(><)
うさぎさんは昼間はほとんど寝てますね~(^^;;
うちも、朝一度ご飯食べて、へやんぽしたら、その後から夜ご飯まで
ほんとどずーっと寝てますね(^^;;
昼間は私も寝ちゃうことが多いので一緒に昼寝ってかんじです(^^;;
夜は元気で困りますけどね(^^;;
No title
ろでぃくんは、よく寝る子なんですね~。
空中ハススの居心地がとっても良いのかなぁ。
うちは、朝7時頃ペレットをあげて食べ終わったら、
新しく入れ替えた牧草にムシャムシャしてますね。
寝てるかと思えば突然トイレに向かい、そして牧草食べて寝て・・・
って感じです。
夕方とかよく寝てますよ~。
ちずさんへ
飼い主に似て、寝るのが大好きなんです。
日中は、ほんとうに寝てばかり!
セブンくんも食べずに寝てばかりですか♪
同じですね!!

セブンくんのように、ろでぃは寝ぐせが出来ないんですよ。
ボサボサのセブンくん、可愛いです。
クルボーさんへ
暑い日が続きますね。

日中は本当に寝てばかりで、
牧草を食べないんですけど
私がケージの掃除を始めると食べるんです。
サークルに出ると食欲復活って感じです。
日中も牧草を食べてくれれば安心なんですけどね。

ダンプくんはトイレで丸くなって寝るんですね。
ろでぃは冬の間はトイレでよく寝てましたよ。
( ̄m ̄*)ムフッ
モウちゃんさんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~

ココちゃんは日中はのんびりしてても牧草を食べるんですね。
えらいなぁ。
ろでぃは寝てばかりで、心配になるけど
寝る子は育つです!!( ̄m ̄*)ムフッ

いいな~
ストーカーのようについてくるんですね。
ろでぃもそうならないかなぁ。
fumimuさんへ
そうなんですよ。
寝てる時間が長いんです。
しかもサークルタイムでも寝るし・・・。

ねざ夫くんは眠りが浅いんですね。
それも心配かも。
立ち耳だから、神経質なんでしょうかね。

ポン吉くんはおっとりマイペースさんですね!
ろでぃもお腹減れば起きて食べてくれるようになるといいなぁ。
輝ママさんへ
こうやって気持ち良さそうに眠られると
見守るしかないです(*≧m≦*)ププッ

夜も、そんなにうるさくないんですよ!これが!!
たまーにわら座布団をガシガシホリホリしてるけど
うるさくはないなぁ。
そうそう。
寝ててもトイレには慌てて下りてきます。
輝くんもゴソゴソしてるんですね。
がじゅうさんへ
まるくんも寝てばかりなんですね!
ろでぃと同じです( *´艸`)クスクス
夜になればなるほど元気になって牧草を食べてくれるからいいんですけど・・・。
夜、私たちが寝てる間も静かにしててくれるんですよ。
haruka♪kiyomiさんへ
よく寝る子です( ̄m ̄*)ムフッ
うちは、牧草を先にあげるので
ペレットまでは牧草をよく食べてはいるんです。
ペレットがある間は牧草には目もくれず・・・。
お腹が満たされると睡眠タイムです。
No title
のゆきさん 違います('-^*)
私がストーカーです(≧m≦)プッ
だっていつも私がもたれているソファーの真横に
ケージが設置されているのですから。
迷惑そうです(T_T)
モウちゃんさんへ
あ♪そういうことでしたか♪
モウちゃんさんだけじゃないですよ、ストーカー♪
私もじーっと見つめたり、そばで見てるだけなんてことしますから。
(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: