*All archives* |  *Admin*

ご・は・ん♪
09_07_01

もう時間でしょ?

09_07_01

早く ご・は・ん!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

またこんな可愛いポーズが見られるようになりました。

ペレット入れをわざとタワー2階に置くようにしたんです。
朝と夜のペレットタイムが近づくと
この場所でくれくれアピール。

いつもフライング気味にアピールするので
ごはんはまだだよ~と声をかけると
少し考えて、空中ハウスへ向かうろでぃです。

たまらんでしょ?(o ̄ー ̄o) ムフフ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お手手 可愛い♪ 可愛すぎますっ 
これはたまりませんっ
ごはん
そうそう、うちもご飯の時間が近づくと
へさ入れの前でちょこんとおとなしく座ってますよ~。
やっぱり、フライングです。
あと1時間待ってよ~とかですよ・・・へへへ
No title
これがうわさの、お待ちのポーズなんですね。
お~のゆきさんのコメント通りv-398
く~~e-266
「ご飯はまだだよ」 がわかるの?
エライよね~v-425

↓の記事を見て!!

「ポンポン」と手をたたく仕草 すばるもします。
他のうさちゃんは、するのかな? と思っていたので
ろでぃくんがしているのを見て、嬉しくなりました♪
実は、一般的なポーズだったのかな・・・?
*うふ~!

はぁ~いe-69 そのとおり~e-69

むふふ~
たまらん!ですe-53
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
たまりませんなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
ろでぃくん、腹時計が鳴ってるのかな?
ちゃんと、「そろそろかな~」って考えてるんだね^^
あれから、何の問題もない?

ろでぃくんのご飯は、のゆきさんの仕事で~
のゆきさんのご飯は、とうとの仕事なのかな?
今日は、何を作ってくれてるのかなぁ。。。
私の分も、作ってぇ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ごはん☆
ろでぃくんくれくくれアピール可愛いっ!
お手手がたまりません♪

ダンプはペレットタイムになったら、最初は、
ペレット入れに手をつっこんで、待ってます^^:
それでもペレットをくれなかったら、
足ダンで、ダンダンしちゃいます・・・・・^^:

ろでぃくんってほんとぬいぐるみ☆
みたいで可愛いです☆
No title
待つ男、かわいいです^^
2枚目の写真の、目が、いいですね^^
ぴーちゃんままさんへ
ほしそうな顔をするので、もうたまらんです。
目をキラキラさせるんですよ。
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
haruka♪kiyomiさんへ
フライング、しますよね!!
まだ時間じゃないのにぃヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
このポーズ、たまらんです。
(゚ρ゚*)ジュルルル
もこさんへ
毎日、2回見られるんですけど
フライングするので、たまらんです。
ろでぃは、諦めがいいんですよ。
よく言えば聞きわけがいい♪
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

すばるくんもおててポンポンしますか♪
ろでぃもするので、他のうさちゃんもすると思いますよ。
手の汚れを払ってるんですかね。


deka-mamaさんへ
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
たまらんですか~♪
ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

輝ママさんへ
ろでぃの大好きなペレットタイムは一日の中で一番うれしいと思います。
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
あれから、特に変わったことはないです。
ちょっとホッとしたり・・・。

そそそ!!
ろでぃのご飯は私の仕事で
私のご飯は、とうとの仕事!!
(ノ∇≦*)ノ彡☆ばんばん!
今夜はカレーライスでした。。。
メニューが似たような感じだったりする。
((((( ∇|||)…
クルボーさんへ
ろでぃは、控えめなアピールなんですよ。
しかも諦めがいいヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

ダンプちゃんは足ダンするんですかっ!
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
そう見えないのに~
ロイ母さんへ
待つ男ですよヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
しかも、あきらめもいい男。
あっさりしております。

くれくれアピール
エサ入れにチョコンと置かれた前脚!
そのポーズ!
「ごま」もやります♪
後ほどブログへアップしますね。

似てる~~~って思っちゃいました(>v<)
もかなこさんへ
ごまちゃんもやりますか♪
さすが弟!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
もうたまらんですよね。

プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: