*All archives* |  *Admin*

だんだん
09_07_02

ポーズ取れって?
どうしようかな~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここのところ
なんとなーく顔が大きくなってきたように思います。
下ぶくれっていえば伝わるかなぁ。
ほっぺがむくむくになってきましたよ♪

大顔イケメン目指すろでぃとしては
とても喜ばしいこと!
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

顔が大きく見えるかな~と撮影してみましたが
じっとしてくれないから撮れないぃ。
q(T▽Tq)(pT▽T)p

あきらめないぞー♪
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロップちゃんは体が小さくてお顔が大きくて、ぬいぐるみちゃんみたいですよね(^^)
ろでぃくんもぬいぐるみちゃんみたい、かわいいよ(^^)
チョコンと揃えたお手手もかわいいでしゅよ~(^^)
後ろ足が開いて、踏ん張ってるのもかわいい~(笑)
いい感じですよ~
お顔がいい感じに育ってるんですね。
ポーズもバッチリですよ!
後ろ脚が開いてるところなんてろでぃくんおちゃめだなぁ。
やっぱり大顔で小さい体は可愛いですよね。
もこちゃんはかなり小顔なので・・・
大顔イケメン!
ご無沙汰してます。

「だんだん」とは、「足ダン」のことかと思ったら、だんだん大顔イケメンになってきたということなのね。喜ばしいことです。

ほんとだ。ネザーとは一味違いますねえ。かわいいよ、ろでぃちゃん。
No title
ホーランドは顔が大きいほうがイケメンと聞いてから
うちのポン吉の顔の大きさをいつも気にしてましたが
しっかり下膨れの横に広い顔に成長しました~v-315
(イケメンかどうかは・・???)
ろでぃくんはまだまだ若いから更にイケメンになっていきますね♪
すでにイケメンだけどね~v-398

今にもカメラに寄ってきちゃいそうな感じだけど
ろでぃくん、きまってるよ~v-353
No title
大きなお顔は、イケメンの印ですね。
ろでぃくん、もう少しでお誕生日だものね。
これからは、大人の魅力になっていくからねv-221

すばるの昔の写真を見返してみると、顔や体付きが
今と違いました。
一歳過ぎてから、又かわいくなった(親バカ発言)
ろでぃくんも、今以上にイケメンになりますよ。
ど~しましょv-410
(゚∇^d) グッ!!
うん。うん。大きくなってるよ~^^
まん丸ろでぃくんだねヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい!ちょっと私と似てるかも?^^
ろでぃくんは、どんどん大きくなるんだよぉ
私はダイエット!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
No title
オゥー!
めざせ2頭身!!
ぬいぐるみみたいでナイスポーズです^^
今度下から撮ってみてくださいー
お口が見たい♪
モコモコ
ろでぃくんいいポーズ撮ってますね●゜∀゜●キャハ♪
ろでぃくんお顔が、モコッとしてて、ものすごくイケメン↑

ホーランドロップは、おでこの、はばがひろいほど、
いいんですって//ろでぃくんもおでこのはばが、
だんだん大きくなってきたね♪

イケメン、いやイケメン以上!
顔が命?
ろっぷちゃんは 丸顔が命ですよね
ろでぃくん なかなか男前ですよ (水もしたたるくらいのねっ)
がじゅうさんへ
こうやって見ると2頭身ですよね。
(*≧m≦*)ププッ

なぜか後ろ足が大開で笑っちゃいますが
ろでぃが前に出てこようとした瞬間でもあります。
haruka♪kiyomiさんへ
体が出来上がったので、
ホーランドロップは、今度は顔が大きくなる時期なんです。
2歳ぐらいまでは顔が大きくなるようなので
めっちゃ楽しみなんです。

もこちゃんも、1歳を過ぎたことから顔が大きくなるかもしれませんよ。
楽しみですよね!
くららさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
ペコリ(o_ _)o))

足ダンはなく、だんだん顔が大きくなってるってことです♪
ホーランドロップの特徴でもある
大顔は、ろでぃの憧れです(*≧m≦*)ププッ
fumimuさんへ
ポン吉くんも大きなお顔ですよね!
いいな~(´▽`)
ろでぃも早く大きくならないかな♪

そうなんですよ。
カメラに近づこうとした瞬間でもあります。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
もこさんへ
やっぱり1歳を過ぎて、また可愛くなるんでしょうね。
すばるくん、穏やかなお顔してますもんね。
もこさんや娘さんが穏やかだからですよ。

1歳を過ぎて、今度は顔が大きくなるのを楽しみにします。
どこまで大きくなるやら。。。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
輝ママさんへ
顔、大きくなれ~
人だったらヤバイけど(*≧m≦*)ププッ
ろでぃの体重管理はちゃんとしてるのに
私の体重管理は・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
かぁちゃんさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪2頭身、目指します!
下からですか・・・
最近、カメラを近づけると寄ってくるようになって
なかなか難しいんです。
でもやってみます(v^ー^v)
クルボーさんへ
おでこの幅が広いほどいいんですね!
よっしゃー!!
ろでぃ、がんばっておでこの幅を大きくするんだー!
(〃゚ー゚)/オー!!

ぴーちゃんままさんへ
ホーランドロップはまん丸、大顔ですよね!
ろでぃ、どこまで大きくなるのかめっちゃ楽しみです。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: